スポンサーサイト

--.--.-- *--

チケット揃いました。ラルヲタ突風が楽しみです。

2008.05.20 *Tue
こにゃにゃちは。
某制服をフルで買おうかジャケットなしで買おうかかれこれ何時間も悩んでます。
とゆうか数日前からずーっと悩んでおります。おかげで仕事が進まないわ\(^O^)/
そんなダメ社会人ですこにゃにゃちは(゚∀゚)
ジャケット…どうせ買うなら買ったほうがいいんですかねぇ…でも着るかなぁ…
あぁー…世のハイヲタ様は一体どうされるんでしょうか…情報プリーズ!(*∂Д6)

そして今朝はめざましTVをママンと見ながら朝食を食べていたところ、
昨日の記事にも書いたサザンの無期限ショックですが、
(ついうっかりサザンファンの方に嫌がられそうなネーミングにしてしまいました←爆)
このニュースが流れましたねー。
もうすかさず反応して「ラルクはニュースで紹介されんかったのにねーww」
なんて言ってた傍からラルク登場(´゚∀゚):;*.'ブハッ これはアレですか?

便乗しちゃった系ですか?

それにしてもえんらい昔の写真引っ張り出してきたなーって感じでしたw

そしてそしてやっと東京のチケッツが揃いました~*:。..:*(´∀`)*:.。..:*
もう焦らしやがってこのこのぉっ!楽しみに待ってましたよっ!
というわけで┃∀`))チラ~ッと座席発表をば♪
あっそんな心配しなくってもラニバの様なあんな奇跡チケなんて二度と来ないから←

31日(土)アリーナ ド下手 真ん中よりやや後ろ目
1日 (日)スタンド 1階1塁 前方 そして…なんと…

真正面━━+!!(*゚∀゚*)ドッヒャー!!

わぁおっ!これはまさにサブステージのための座席なのでなはいかいっ!?+.゚(゚∀゚)゚.+
真正面と知って一瞬「なんにも見えましぇーん(´∀`)クラ~リ」ってなったけど、
コレはある意味キタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!的なアレなのではないでしょうか!
パンクやらないのかな…彼が一番輝くお時間…ぱんくあんしえる…どぅーん…(*゜ー゜)←
その前にサブステージは存在するのでしょうか(それ重要)

とりあえず2階席が我が家に嫁いでこなくてよかったです。
そして「遠くても1公演はアリーナで!」が私のモットーなんでww
無事に今回もアリーナ席が入っていてよかったです☆
アリーナね、好きなんですよ。見えやすいのはやっぱりスタンドなんだけど、
アリーナのあの雰囲気が好きなのよねー(´∀`)あとは大阪のチケッツを待つのみです。

そしてそしてドームの楽しみといえば…あの突風ですよ…
会場から外に出ようとした時に「っぶわぁ~っ!!」とふく気圧差突風!
実は私、意外な事に東京ドームはラニバが初だったりするんですよねー(何が意外なんだか)
もうね、あん時めためたびっくらこいたんすよ。
「なっ…なんじゃこりゃー!ラルク突風やー!オーマイガー!(*゚∀゚*)キャー!」
って思いもしない出来事にギャーギャー言いながら回転しながら大爆笑しながら、
ラニバの時のドームの扉を出た事をまるで昨日の事の様に思い出せます・゜゚・*:.。..。.:*
周りの人から見たら「なんてウザスな田舎人なんだ」と感じたと思われます(´゚∀゚):;*.'ブハッ

それでも私はもう…
「なんて素敵!これはラルヲタが生み出すラルヲタ突風なんだわっ!。.:*・゜(´∀`)゜・*:.。」
ってその時は喜んでたのに後々「気圧差突風」だと知ったときは若干ショックでした←
もうこの際あれはラルヲタ突風だと思って、今回もガッツリと飛ばされてこようと思います!(゚∀゚)イェイッ!


というわけでやっとこさコメント&拍手メッセージ返信です↓↓
拍手ありがとうございましたー☆


コメント返信↓↓

●まゆみさん●
お久しぶりですー!お元気でしたか?
ブログお休みされてからというもの寂しく思ってましたよ~・゜・(PД`q。)・゜・
東京行きますよー☆土日だけですが。まゆみさんも参加ですか?
楽しみですねー♪同じ日にラルク味わえちゃいますよww
それだけでなく同じ空気も吸っちゃいますねっ(何
会場で見つけたら絡んでやって下さい(*゚∀゚*)


拍手コメント返信↓↓
今回はお名前記入されてた方のみにさせて頂きました。
というのも似たような質問形がきたのでそれは後日まとめて本編に書きますw

●わははっさん●
本当に…ゆうちゃんの言うとおりですよねww
「まだ3●歳よ!!」とついウッカリ反論してしまいました(爆)
いくつになっても妖精だと言われるように頑張ってほしいですww
メッセージありがとうございました☆


●りん●
あのぉ…パードゥン?爆
あんたはべっぴんさんだからいいのよぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・ァァァ
スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あたいパンツ欲しいwwww(゜∀゜)
2008/05/22(木) 00:39:52 | URL | 咲桜 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
