スポンサーサイト

--.--.-- *--

チケット届いたよー。明日はライブだよー。

2008.05.17 *Sat
昨日はチケが届いたりー、deistであーだこーだあったりー、
でも次の日(今日)が「親子遠足」だから流れとか動きを完璧に頭に入れないとー!
て思ってたら、興奮&焦りでめためたな文章でしたねっ(´∀`)
あっ、でもたぶんそんな状態に追い討ちをかけるような出来事あったなぁ。
意気揚々と韓国おハイドちゃんを見ようとした矢先に目撃をしてしまったおハイドちゃんの

THE HIGE (*∂Д6)ヤメテー

青いのもいやー・゜゚・(PД`q。) ・゜゚・黒いのもいやー・゜゚・(PД`q。) ・゜゚・
でもラルクのハイたんに3年間も会えないのはもっといやー・゜゚・(PД`q。) ・゜゚・アゥアゥ

そんなこんなでもういいです。HIGEは忘れます。スルーします!
東京ではフルメイクでジョニデハイたんかデーヒーハイたんをキボンヌ!・゜゚・*:.。..。.:*

あっ!東京と言えばチケッツですね!昨日我が家にも届きました。
初日だけのチケッツだったから若干「おいおい一気に運んでおくれよ(´゚∀゚)」って思ったけど、田舎なのに昨日届いたのは割かし頑張って届いてくれた方だと思いますww

昨日は「アリーナだけど最果てだ~*:。..:*(´∀`)*:.。..:*チーン」的な事書いたけど、
ラニバの座席と同じ様な感じだったらそこまで最果てでもないみたいです(゚∀゚)
真ん中あたり?それか真ん中よりやや後ろめかな?
とりあえずステージよりサブステージが近いといった感じだと思われます。
だからサブステージ希望するすっ!(゚∀゚)頼むよハイたん!頼むよコメットさん!あっ、でも

ド下手には変わりありません (*゜ー゜)ジャジャーン

どこぞのバナナ王子の陰謀だぜっ\(^O^)/
私が今までに行ったラルクライブの約8割はバナナ側だぜっ\(^O^)/
毒吐くから陰謀かけられるのかしら。愛故だと言う事をわかってくださいっ、
テツヲタと名乗る割にはハイドに必死ですけど許してください←

でも私、もうどんだけ遠くても別に怒らないよw
ずーっとチケ運に恵まれてきて、AWAKE、ラニバ、また火と神席を経験してしまい、
それからというものはもう大変欲深くなってた私だったけど、それがいかんかった!!
シアキスで鬼のような最果てオンパレード*:。..:*(´∀`)*:.。..:*アリエネー
的な座席をたんまりと身に染み込まさせて頂きましてw
でもラルヲタ人生史上初の最果て席であったシアキス代々木!
あの日のライブの充実感と幸せ感は絶品でした+.゚(゚∀゚)゚.+感無量!
あれは本当にラルクから与えられた試練だと思ってるんですけどそんな事を考えている私はもう結構な変態なんですかね?
ラルクが「遠くてもおもしろい!」「座席なんて関係ない!」って教えてくれたのよ!きっとそう!
そうでなかったらLE-CIELからのいつものただのいやがらせですなっ(´゚∀゚):;*.'ブハッ

でもそれからというもの座席?ソンナノカンケーネー!(゚∀゚)の精神で生きてます。
アリーナは遠いと本当に見えないからアレなんだけど、
やっぱり遠くてもスタンドとは違った楽しさがあるよねー(´∀`)
遠くてもいいよ。そこにラルクがいればそれでいいっ☆
まぁ近いにこしたことはないんですけど(←結局)
とにかく残りのチケッツ早く早くー☆我が家にいらっしゃーい。

そして昨日はdeistで一情報ありまたねっ!(*∂Д6)まだ会員のみの情報なのかしら?
よくわからんし、情報はすぐに流れてると思うけど詳しく書くのはやめておくよ。

某王国の某妖精の某レッドでチェックな制服なんですが(*∂Д6)バレバレー←

念願かなってりにゅーあるだそうな~*:。..:*(´∀`)*:.。..:*
もういっそのことトータルで買っちゃおうかと迷ってます(爆)
たぶんあんまり着ないんだろうけど。でもLIVE SUITを作ろうと思う妖精のその心に惚れた。笑

シアキスでスカートのみ某Rちゃんに借りて着たけど、
さんざん迷って着たのにアッサリ「別に違和感ないけど」ってみんなに言われてさ(゚∀゚)
なんだ、ライブ会場で着てたら別に普通なのね(´∀`)゜ハハハッって思ったww

もう二度と着ないだろうと思って某Rに返そうとしてクリーニングも出して、
GWに遊ぶ約束してたからその日の当日にちゃんと用意してたのに、
持って行くのを忘れて返しそびれたというなんかもうチーン的な奴です私\(^O^)/
でもなんだかまた着たくなってきた(゚∀゚)某R様、もっかい着てもいいですかね?(´゚∀゚)

しかし、あれがあるだけで楽しくて2001年問題だって乗り越えて3年待てる!
と言ってたけどさ、よくよく考えたら3年後の私はアレを着れるのかしら(爆)あー…

これこそ本当の2001年問題\(^O^)/

3年待つのも嫌だけど…あっという間だと思う…それが逆に嫌なんだよねー。
3年間あっという間に歳をとるのが怖いわぁ\(^O^)/


◎拍手ありがとうございます☆明日は某ハイヲタJとライブに行ってまいります!
夕方からなのでブログの更新は朝か…又はしないか←
なのですが明日できたらコメントお返事しますねー♪


追記からお仕事のお話です↓↓
今日は親子遠足でしたー。去年は雨で中止。一昨年も雨で中止。
だから今年から延期日を設けようという事になって、その延期日というのが実に

5月31日ラルクの日(´∀`)゜ハハハッ

という非常に笑えないカオス的にな状態に陥ってました(爆)
なので「雨降るなよ…この日だけは降るなよ…」
と1ヶ月前くらいからお空に呪いのじゅも…お願いのお言葉を(´∀`)←
捧げておりましたー!その甲斐あってか快晴でしたねっ!(゚∀゚)
これで心置きなく東京に向かえます!!ヒャッホー!

しかしその代償かどうかはしらないけど、
昨日の夜中2時に吐き気で目が覚めそのまま嘔吐…orz
そしてそのまま眠れず実に1時間半睡眠という悲惨な結果に…。
朝食はもちろん、保護者と子どもが見るからって頑張って作ったお弁当も食べれず。
こうゆう行事ごとでは「帽子は顔を隠すから失礼」という理由で職員は帽子を被れません。
なので日光アレルギーの私にとっては命がけ。
去年の運動会後とかも悲惨だったけど、今日も今悲惨な顔になってます…orz

でも楽しかったなー。準備とか打ち合わせとか本当にしんどいんだけど、
行事が終わるたびに達成感と「楽しかった」という気持ちが大きくなります。
あんなにしんどくて病んでたのになんでだろーっていっつも思うw
忙しさと仕事の多さと体力的精神的厳しさに嫌気がさして
転職は本当しょっちゅう考えるけど、これだけ達成感がある仕事って素敵よね。
この世に生まれた子どもが初めの一歩を歩く瞬間…初めて立った…初めて単語を発した…
そんな成長を目の当たりにするのは言葉に変えられないくらいの感動があります(^^)
スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お久しぶりですーヽ(゜∀゜)ノ
めぐさん東京1日目行くんですね!
すみません今知りました‥
まゆみも行くんです!!

同じ日にラルクを味わえるんですね~(*´∀`)キモ
2008/05/18(日) 01:19:09 | URL | まゆみ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
