
--.--.-- *--

チケットと妖精キタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!

2008.05.16 *Fri
おぉっ…あわわわわっ…!!!!!
すいません今日はいろいろ情報あったびっくりしたし、
明日仕事だししかも親子遠足だし、
だから今日は短いっすけど勘弁してくだしゃいっ!!とりあえず!!

チッ、チッ、チケッツキタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!
東京の一日目だけだけど←

そっと…というかガッツリ開封。


はっ…?(:゜д゜)




アリーナキタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!


ちょ…ちょっとまって…!!



ド下手キタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!

(*゜ー゜)<陰謀だぜっ←←


そして…そして…!!!


最果てキタ*:。..:*(´∀`)*:.。..:*爆


でもいい!!今ならなんだって楽しいもん。
だってだって…!!!!!

妖● L●●E S●I● キタキタキタキタ━━+.゚(゚∀゚)゚.+━━!!!


(*∂Д6)<リニューアルだぜっ

一般で公開してない情報なので一応伏字にしたけどバレバレだと思うすいません←
でもすぐに流れるんだろうね。ネットって怖いなぁ。
とりあえず全ての詳細は明日の仕事(地獄の親子遠足)が終わってからです。
あの服があればきっと3年生きていけるよ(どんなんだよ)


そして韓国妖精のHIGEキタぁ。(←さっきとの温度差が激しい)
妖精にHIGEはいらん。本気でそう思った。あれは妖精でない。
ただの小さいオッs(ry

ダメダメダメ!!!これ禁句ー!!!!
でもそれでも好きですハイドさん。



拍手ありがとうございます☆いい加減返信しないとですねっ、ほんとすいません(汗)
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
