スポンサーサイト

--.--.-- *--

3年後って私何歳…ってゆうかメンバー何歳だよ(爆)

2008.05.13 *Tue
浮いたり沈んだりの浮き沈みが激しいですこにゃにゃちは。.:*・゜(´∀`)゜・*:.。

えっと、今日は誰しもこの話題について語ってると思うんだけど…
だからあえて全く違う内容を書いてやろうかとも思ったけどそれもKYな話でww
やっぱりいろいろ思ったし書きます(゚∀゚)題して、

「3年後はみんな何歳?やっばいねー(*´∀`)」

です。というわけで今更だけどネタバレなのでお気をつけて。本当に今更だけどww




というわけでこの話を聞いた瞬間もう固まりました。
ってゆうか昨日から私なーんにも考えてなかったし(゚∀゚)

昨日のLE-CIELからのメールを見て「解散?」って考えた人がいることにびっくり。
あーそっかぁ!普通はそんなとらえかたするんだ~って思いましたwだって私あのメール見た瞬間
「なになに?今度はどこでライブすんの?!!(*゚∀゚*)ウヒャヒャッ」
ってもうそんな深く考えてなんかこれっぽっちもなかったです(爆)
当然のようにステキな発表だと思ってむしろ喜んでました。はい。私はそんな残念な子です。

もうね、正直新曲いらないからライブやってくださいって思った。
人生で一番大きな趣味なんだよーラルクのライブがぁ・゜・(PД`q。)・゜・アゥゥ
その趣味が3年間途絶えると思うともう楽しみを見いだせなくて鬱です。

「休止するとは言ってない」「ラニバで解散だ」
などなど、人によって考えてることは全く違うようだけど、
私はとりあえず休止だと捉えています。そして解散は考えた事もないです。
解散はねー、ないと思うんだよね…昔っからだけどなんとなく。
ラルクに解散はないと思う。あるのは引退だと思ってますww
でも本当に休止とは書いてないからわからんよねー。
イザ蓋を開ければ普通にライブやってるのかもwww

でも次のライブが約束されている休止って一体どうなんだろ。
いったいどういった意図があって、何を思ってなんだろ。って考えた時に、
「ドームの宣伝」って思いついた人の思考回路の素早さに感激しました(゚∀゚)スゲー
確かに…とも思ったけどそこまで頭回らなかったww単にファン思いなのかとww

でもさぁ、そんな事よりさぁ、私がこの情報を知ったときに真っ先に思った事って、
解散でもなく、休止期間の長さでもなく、絶望でもなく、とりあえず

「3年後って私何歳だよ…orz」

って事だったー\(^O^)/オワタオワタ
別に何年経とうが休止しようがラルヲタである事は変わりないし。
だって現にいろんな休止期間を経験して10年ラルヲタやってきてるしwww
でもそれ以前に私何歳になるのー?((;゜Д゜))カタカタ
今までの休止とは違う…もう10代とは違う…20代…。
15歳が18歳に…10歳が13歳になるのとはまた一味違う…
若い人たちは大人に近づくんだろうけど、私達って…いろいろと追い込まれてそう(爆)
この3年でいろいろと何かが変わりそうだわ(´ω`)
だって27歳の方は30歳に。37歳の方は40歳になるのよ?
あっという間な様で大きいよ…3年って…orz

そして何よりメンバーが魅惑の40代に突入~+.゚(*´∀`)゚+.゚

でもまぁ、ハイちゃんのソロで2年程のラルクストップは覚悟してたんですが…。
活動が多いにこしたことはないんだけど…でも…。
私、第2次休止の時(Spirit~からの休止)に、一度ファン上がろうとしてます。
00年ぐらいからもうあの全盛期についていけなくなって、
正直あの頃のハイドは好きじゃない。ってゆうかあの頃のラルクが嫌だった。
だからチケはあったけどREALも行ってないんだよね(←友達がちゃんと行きました)
それで、あの休止期間中ってゆうかソロ期間中に全盛期でピリピリだったラルクが落ち着いてきて、
SSDは親の許可がもらえず断念したけど、私のヲタ活動も復活ww
RSGで復活した時は本当に嬉しくって、SMILEやAWAKE時代のラルクがすっごい好きなの。
私的にもファンもいい感じだった。まった~りとヲタ活動ができたww

でね、今回が休止だったとしても、
ファンだろうがヲタだろうがパッションの大きさは人それぞれだろうけど、
ラルクが本当に好きな人は何年休止したって好きのままだと思うんだよね。
で、こんだけ間が空けば一時の気の迷いだったファンは離れますよね。
それはそれでいい。

正直去年の秋頃がら今にかけてのラルクは、昔の全盛期を思い出すの。
ちょっと働きすぎだよwwだからゆっくり休んでください。ハイたんは休めませんがww
てっちゃんは是非ともこの機会に子育て頑張ってください(何

そもそも97年の第一次休止期間は、ファンになりたてでラルクを知るのに必死で。
休止がどうこう考えれる年齢でもなくw気がついたらリンカネーみたいなww
そして第二次休止期間はしばらく全くラルクの事なんて考えてませんでした。
落ち着いたら寂しくなって「いつ復活すんのかなー」って楽しみに待ってた。
そしてAWAKEの後はソロが約束されてたので若干寂しくなってたけど、
ラニバまであっという間にすぎ、ラニバ後は現在までもうフィーバー状態ww

結局いつもと同じサイクルなんじゃないですかね…
違うのは自分が20代で歳をとってしまうこと(爆)
心配…3年後はまだこの仕事してるのかな…あぁー本当にいろいろ怖い((;゜Д゜))

そして何よりびっくりしたのがラニバ再び!!!!(*゚∀゚*)キャー!!
20周年なんだー★絶対行く行く!!

それまでの3年間はとりあえずソロに力を費やしてー、いろんな人のライブも行ってー、
後は遠征費が浮く分で旅行に行くでしょ、あと自分磨きでしょ、
ラルクの事を考えなくてよくなった時間を遊びとか恋とかにまわせるっしょ、

まぁ、たまにはラルク離れも必要ということでww
3年後には3年分ヲタってればいいんじゃしょうか。.:*・゜(´∀`)゜・*:.。
とりあえずドームで会える。ラルクではないけどハイドにだったらZeppで会える←
20thラニバ…名づけて

「腰は曲がってますか?(*∂Д6)ラニバ2★」

の日を楽しみにしてますw




でも今更オチとかきてくんないかなー…
今んとこ次のライブは2011年だけどまだ出てきますとかww
次のライブは2011年ですがアルバムはガンガン出ますーみたいな(ないわ)
スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
