スポンサーサイト

--.--.-- *--

じゅってーむ(*∂Д6)そしてウ●チ祭の詳細←

2008.05.11 *Sun
こにゃにゃちはー(*´∀`)
今日は母の日。皆様ちゃんとママンに感謝の気持ちを伝えましたか?
私はそうしようと思ったけどいつの間にかハイたんを語ってました←

おフランスのハイたんのフランス語は大変へたっぴだったそうですね。
それでこそおハイド様(*∂Д6)彼はどっかがグダグダな方が愛らしいのよ←

さてさて、今日はちょっくらお出かけしてお家についてから
「何かを買い忘れてる…」っと思ったらスポーツ報知だった(PД`q。)
いやーん!!!おフランスの麗しいハイたんをこの目に焼き付けようと思ったのに…。
って言いながらお家で悶々してたらなんと
「あっ、スポーツ報知のラルクの記事読んできたで」
ってパパンが言ってきました。ナイスッ!!!!ナイスパパン!!+.゚(゚∀゚)゚.+

でも何故あなたが読んでるの?(*゚∀゚*)

まっ…まぁ、情報がもらえるのはありがたい事だしっ…
とりあえずたまたま読んでたらラルクが載ってた
という事にして深くつっこまないことにしますです(´゚∀゚)うん。
というわけでkenたんの負傷はテープの噴射がどっかーんと当たったそうで(`w´*)
kenたんらしいといえばらしいけどww足?手?どっちなんだろ…。
でもまぁ大事に至らなくてよかったですね…本当に(*´∀`)

そんなこんなでもうすぐ東京ですね。楽しみ楽しみ♪
大阪の土曜日が行けなくなったのが本当に心残りだけど…。
地元関西が行けないなんてありえない。仕事だから仕方ないけど…
でも最終が大阪でありがたいっす。今回ばかりは追加が出ない事を祈りますww


それじゃぁ今日は大分前から書きます書きますと言っておいて書いてなかった
ウ●チ祭の詳細を書いちゃいまっす(゚ε゚ )
何人かの方が「詳細を!」と言っていたのでwwそんないい話ではないっすけどww
ウ●チ祭のくだりはコチラへどうぞ→「★」
えぇ。タイトルのまんまなのでキレイなお話では決してありません(´゚∀゚):;*.'ブハッ
ではでは、汚れる覚悟がある方のみいってらっしゃいませ↓↓



時は遡る事、それは真夜中のパリチケッツの争奪戦の日。
私の職業は保育士です。只今0歳児の担任やってます。
もうね、あの頃って「ロタウイルス」がものすんごい流行ってて、
特にうちのクラスは赤ちゃんだから免疫力がなくてすんごい流行ってたんですよ(PД`q。)

同業者の方はわかると思うんだけど、ロタって下痢と嘔吐が主な症状で、
白っぽーいなんとも言えない匂いのウンチが出るのよね…orz

んで、その日にね、「あっ、そろそろチケットの電話予約始まるなぁ…」
なんて思いながらいつものようにベイビーのKちゃんのオムツを替えようと
思いっきりオープンしましたところ、

べっちゃ~(*´∀`)

って何かが手について…はっ?(;゜∀゜)と気がついた頃には時既に遅し。
ロタウイルス感染ケテーイ(*´∀`)
的なお子様のうんちっちがべっちょりワタクシのお手てにつきましたぁ・゜(´∀`)゜・ オウノー

本当だったら手袋しないといけないのね。便から移っちゃうから。
でももう手にべッチャリついてたし、赤ちゃんの足を持ってたし、
「えぇいっ!!!もういいわっ!!」って思ったんだけど、そっからさらにハプニング。

なんと、その赤ちゃんが自分の手でウンチだらけのお尻を触りだしたー!!(*゚∀゚*) キャー!!

「あっかーん!!触らんといてぇ!!!!!((;゜Д゜)」
って言っても赤ちゃんに通じるわけもなく、
私は片手でその子の両足を持ち上げてるしもう片手はウンチだらけだし、
床もウンチ、赤ちゃんのお尻も手もウンチ、

まさにウンチ祭\(^O^)/チーン

そこでもう一人の担任の先生に助けを求めようとしたその時…
「キャー!先生こいつもロタよぉぉぉ!!!手についたし!!!!」
ってもう一人の先生がオムツを変えた子も下痢だったらしい(爆)

もう一人の先生は他のクラスの補助に回っていてもう誰もいなーい\(^O^)/

すると更にハプニング…なんと…他の子ども達がハイハイで近づいてくる…
まさか…やめて…そんな事しないよね…信じてるよ…こっちはダメ…ちょっと…

触った\(^O^)/

私「キャー!●●先生!!Aちゃんがウンチ触りに来るんですけどー!」

先輩「ちょっとまってね!今行…あぁ!!Bちゃんがハイハイでドアに頭ぶつけたぁ!」

私「ちょっとAちゃん!触らんのっ!そしてKはウンチだらけなんだから暴れない!」

先輩「あーっ!先生足にもウンチついてるよぉ!!」

私「キャー!!!!!ありえないですぅ!!!!・゜・(PД`q。)・゜・」



ってなわけでチケッツどころではなかったです\(^O^)/爆

以上、汚い話でした←
意外に長くなってしまったのでコメントは明日お返事します(´ω`。)スマソ
スポンサーサイト
CATEGORY : LIFE
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
