スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラルク様がフィーバーしてらっしゃる(´゚з゚):;.'ブーッ!!!

2008.05.08 *Thu
ラルクさん一体何!?(*゚∀゚*)!

すごいねすごいね。なぜこのタイミングなのかしら。すごいねすごいね。
おハイドちゃん死んじゃわないかしら(爆)でもこの話題についてはあまりつっこまずにいこうかとw
詳細とかよくわからんけどとりあえず嬉しい事なんだろね(←他人事かよ)でも……
もうちょっと休んでもらっても構いませんよ?(*∂Д6)←切実

というわけでこにゃにゃちは~(*´∀`)

GWが終わって昨日からガッツリお仕事だったわけですが、
連休中にどっかーんっ!!とミッチリ遊びほうけていたせいか、
休みボケというものが全くもって無くテキパキと普通にお仕事こなせてます(゚∀゚)
でも連休中はちょっと遊びすぎたかな。最終日なんて淡路島行っちゃいましたww
しかも一周しちゃっいました。でも島っつっても三宮や大阪に行くより全然近いんだけどね。

そしてお仕事。久々にベイビーちゃま達に会えて嬉しかったり。
今のクラスは向いてないと散々文句言ってるんだけどねー(笑)
でもやっぱり相手は子どもなわけで。私は子どもが好きで就いた職業なわけで。
泣き声時にうるさいしイライラするけど←でも好きは好きです。
今のクラスの赤ちゃんも可愛いのは可愛いんです。愛しいんです。
ただ昨年度のクラスにあまりにも愛着がわいてしまってるから…
よくないことだとは思うんだけどね…比べちゃってもうダメなの・゜・(PД`q。)・゜・
でも今のクラスでも愛情をもってビシバシとしつけてますからww

そしてそして私…ついに…
鬱を撃退いたしました~。.:*・゜(´∀`)゜・*:.。.
詳しくはこんなとこに書けないwwでも追記からちょびっと←


そしてそしてラルクさんはついにパリねっ!!!!らるくあんしえるはフランス語で虹!!!!!
VIVAパリ!!パリはラルクの街だ!!!!(違)
明日??あさって??よくわからんけどその辺りの(←)例の真夜中のアレ。
私行けないけど行ける方楽しんできてくだされ~。レポ待ってますぞっ(*゚∀゚*)

んじゃ、私はいまからwktkしながららすとふれんど見ます。


*拍手どうもです*




鬱が治ってきて本当によかった~・゜・(PД`q。)・゜・
思えば1月中盤からずっと鬱で…辛かったなぁ。
原因はいろいろあれど、もう病むのは辞めようと決めました。
一回死んでもっかい生まれました←

そして鬱の核となっていた最も重要な病み部分は、
半分は悟りを開いて、半分は諦めた(゚∀゚)爆
「発想の転換」ってずっと言われてたんだけど、意味不明でさ。
あんた何言ってんのよバカ!!!!!できんがな!!!
って思ってたけどなんかわかってきたwww

やっぱり人間を深く考えるのはよくないねー。裏を読みすぎるとろくでもないことばっかり。
昔の私みたいに、初めっから自分を全開でされけ出す人に戻りました(゚∀゚)
裏切られたり騙されたりしたときはその時に考えるよ(笑)

だって人間関係には本当に恵まれてると思ってるから。
みんな大好きなのに。なのになんて事をしてたんでしょう私。
たぶん好きだからこそなんだけどね…。
ってなわけで相手がどうこう考えずに私がどうするかが大切だと思って。
自分が信頼する事が大切なんだよね、きっと。
美輪さんが言ってました。見返りを求めないのが無償の愛だとwww
私、昔はそうだったのに。最近はまったくもってダメで。
初心に返って無償の愛をつむいでいこうと思います(笑)

そして半分諦めた部分というのはつまりどうでもよくなったということで(爆)
そしたらもう考えても仕方ないから割り切って明るくいこうと思ってww
でも本当にそう。割り切ることとか時には諦めも肝心で。
本能のままに生きていくのもいい…んですかね?(聞くな)
でも慎重さは変わらずに、考えるとこはちゃんと考えていこうと。

とりあえず鬱で暗く過ごしてたらもったいないと思って。人生。
本当にもったいない。最近は気候も良くて過ごしやすいのに(ぇ
「めぐは本当に陽気でよく笑って穏やかで~」ってよく言われてたのに。
最近は「笑わなくなったねー…ピリピリしてるねー…」ばっかりで(爆)

でももう大丈夫。元通りの自分に戻ってきた。
ライブまでになんとか…って思ってたからよかったよかった。
ってゆうかみんなに言われるんだけど病んでるのは私に似合わないみたいよ。
そんなの似合っても嬉しくないけどさ(´゚∀゚):;*.'ブハッ

たぶん最近は…鬱になりやすい…そうゆうお年頃だったんでしょうね(何
スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
