スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USJ最前列の奇跡…

2012.05.23 *Wed
楽しい時間っていうのはあっという間ですなぁ…(*´ω`*)

日産スタジアム両日、USJライブの最終日と参加させて頂き、残るところ国立とハワイのみとなりました。残るところ…というかちょうど半分ですね。やってくる楽しみと終わる寂しさの間で毎日
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(悶々)ってなってます。

そしてUSJの土曜日のライブの日は大切な大切なラル友さんの結婚式でした+;*
京阪神在住の6人が在籍する「L'連合関西支部」という謎のチーム名を持つ私達ですが(笑)そのメンバーのお一人です。名前出して…いいんか?わからんのでとりあえず某Hで←

ご本人にとったら結婚の幸せと、ラルクライブとド被りな(笑)結婚式の日程でたぶんいろんな気持ちになったとは思うけど、ラルクと被るのはやっぱりラルヲタならではの運命だったんだと思うよ☆いい意味でね(*´ω`*)
私はhydeさんがきっと結婚を祝福して京都に向けてUSJでBLESSを歌ってくれていたと思う!

私たちL'連合のメンバーと何人かのラルヲタさんが二次会に参加させてもらいましたが、花嫁は本当に美しくて幸せそうで、私はもう涙が出ました!。゚(゚´Д`゚)゚。ビューティフォー

hydeさんがきっかけで出会って、ライブに一緒に行ったり、一緒に遠征したり、一緒に打ちあがったり、一緒に観光したり、一緒にご飯食べたり…いろんな時間を共にしてきて、こうやって結婚をお祝いできて私は本当に嬉しかったし、この出会いを大切にしないとなぁとしみじみ思いました…。

今回はライブに行けなくてすごく寂しいけど、そんな彼女の分も私は楽しんでくるからね!
新婚旅行きをつけて行ってらっしゃい!といってももう出発してるんだけどね←

そして二次会の翌日に迎えたUSJライブ。この日は私にとって奇跡の一日となりました。

ラルクを好きになって16年。初めてラルクのライブに行って13年経ちますが、今回初めて、最前列でライブに参加することが出来ました。

一生のうちにこんなことが起こるとは思ってもいなくて、当日席に着くまで信じられなかったんだけど、本当に本当に一番前でした。しかもセンターブロックの。こんな奇跡ってあるんだなぁ…と。当初は、

うぇぇぇっ@$?しゅぼっゞб+%'#;☆ぇぇぇええええっっ???(´゚∀゚)ジーーザスッッ!!

って感じだったけど、いざ席に着いたら言葉も出ないし手と足が本当にひどく震えちゃって。

いざライブが始まったらもう興奮と感動と緊張とカメラマンが気になって集中できないのとで泣くわ笑うわ叫ぶわ石になるわお腹痛くなるわ呼吸できなくなるわでもう私ボロボロでした(笑)

いつもは見逃さない萌えポイントとかも思いっきり見逃したりしてるので、相当動揺してたんでしょうね…VAMPSでは最前の経験があるのですが、なんか全く違う感情がやっぱり…ありますな…。
もちろんどの席でも楽しい事には変わりはないけど、やっぱり近いにこしたことはないよね…幸せだよね…ありがたいよね…もう二度とないよね…(涙)

詳しくはまたライブ記録で書こうと思うけど、4人の奏でる私の大好きな音楽を足のつま先から頭のてっぺんまで、心で体で全身で感じて本当に幸せでした+;*

hydeさんは私たちの投げキッスを何度も拾って食べてくれたり(しつこくやってたら撃たれる真似をして最終的にはいらんって言われたけどww)踊ったら踊りを真似してくれたり、微笑みかけてくれたりといろいろやりとりをして下さって本当に優しくて…もう好き過ぎて吐血しそうだった…愛してるよ…hyde(*∂∀6)(重い)

でもほんと、一瞬一瞬を大事にしないとなぁと思いました…

このチケットも人と人の巡り合わせやいろんな巡り合わせで起きた奇跡だと思います。大好きな大切なみんなと一緒にこの時間を共に出来た事が何より嬉しい。本当にありがとう(*´ω`*)

ちょうど13年前の「GRAND CROSS」が初ライブで、大阪のコスモスクエアの特別会場だったんですよね。その時中学生で遠くて何も見えなかったけど、13年経って、規模と会場は違えど同じ大阪の野外で今度は一番前で…なんか感慨深かったです(*´ω`*)

そして今週末は国立ですね!祭りだひゃっほい!!わっしょいぃ~!(*゜ー゜)

私は嵐で毎年入らせてもらっていた国立に、今度はラルクで入らせてもらえるということで本当に嬉しいです!嵐で見ていた景色がラルクの世界に変わるとどんな風になるのか、ラルクがどんな景色を見せてくれるのか本当に楽しみや!

嵐ファンはものすんごい国立を大事にしてますよね。やっぱ神聖な場所って感じなんですよね。1年に1アーティストしか公演が許されないし、なかなか許可も下りないし、7万人入るという大規模の会場だし…なんか特別感がやっぱりありますよね…。

その特別感を経験しているのでなんか今回とても嬉しいし、ラルクにあの国立に連れて行ってもらえると思うと本当に感慨深いです(←こんなのばっかだな私w)

リアタイにもたぶん同じ様なこと書いちゃうと思うww

ラルクのステージがどの位置で組まれるかわからないけど、他の人と一緒だったらたぶん横使いだと思うんだよね。で、聖火台が正面になるんだけど、聖火台の方から真正面にあるステージをみると、会場の後ろからビル群が見えるんですよね。それがセットの一部に見えてすんごいキレイなんですよね☆

しかもあれだ、国立は外壁が低いから空が近くて、青空とか夕焼けとか月とか風とかを感じながら、炎とか水とか花火とかの演出を見ると本当に綺麗で、生きているという希望に満ち溢れるんですよwwラルクのライブもそんな感じだと嬉しいなぁ♪祭りやしな!ドカンと行きたいでな!いったれいったれ!

というわけで国立は金曜日の夜行で行き、両日参加してまた夜行で帰ってきて2日後にはハワイに旅立ちます!ハードだぜ!(゚∀゚)

ハワイまでにもう一度更新できたらと思うけど、ライブ記録はもう全てが終わってからだね…。

国立ではリアタイの方と共に、主にはTwitterの方を稼動させてると思うので。生存確認はソチラでお願いします。

でもあれだね…嵐の国立では外にいてもあまり音聞こえなかったけどラルクは漏れるのかしら?日産の時みたいにうるさいって言われたら悲しいからなぁ。野外は漏れてもしかたないとは思うけど…そして嵐も一応生バンドの演奏でライブやってるけど、どうして野外でも音が割れたり流れたりしないのかといつも不思議です。どんな技術使ってんだ…キニナル…。

では国立に参加されるみなさん、お祭り楽しみましょうね!

わっしょいぃぃぃ~!!!(*゜ー゜)

あっ、

カオTとか作るラルクが私は大好きです(どーん)
スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (3)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(木) 19:06:19 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23(金) 04:53:40 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 21:15:33 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

楽しい時間っていうのはあっという間ですなぁ…(*´ω`*)日産スタジアム両日、USJライブの最終日と参
2012/11/03(土) 11:47:26 | まっとめBLOG速報 [Del
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。