スポンサーサイト

--.--.-- *--

チケットが揃いました

2012.05.02 *Wed
今日の朝から【ステラ】と名乗る謎の女からメールが1時間に1通来ます。
風俗メールから始まり、ひたすらスルーしてたら融資のメールになり、今現在は懸賞のメールになった(・ω・)
拒否アドレスに設定してもなぜかずーっと休みなくメール届くんですけどもうそろそろやめて頂きたいというかせめて回数をもう少し減らして欲しいww迷惑メールにも程があるぞww

あっ!そしてハワイの残金も振り込みました。なんだかわからないけど背筋がぞっとしました←

そんなゴールデンウィークでーす。

なんやかんやで私も程よくまったりと、そして程よくいそいそと毎日を過ごしてます。

そして数日前からラルクの日産とUSJ公演のチケットが届き始めましたねぇ。゚+.☆

私はですね、日産初日(お友達)・日産2日目(めぐ)・USJ2日目(お友達)
ってな感じの振り分けで申し込んでました。結果…

5月12日 日産スタジアム アリーナB(ド上手)
5月13日 日産スタジアム アリーナG(ドドド上手)
5月20日 ユニバーサル  アリーナA(ちょい上手)


おおおおおおおおおおおおおこれはいったい!!!地面とコンニチワな感じですな(・∀・)
USJは平面だからあれですけど、3日間行って全部アリーナってお初かも。
にしてもAとBを引き当てた友人達は本当にマイエンジェル!すっばらっしい幸運の持ち主!本当に本当に感謝です~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

に比べてどうした私\(^0^)/

GってwwGGGGGGGてwwきっと激しく何も見えないと思うww
味スタがFで何にも見えなかったからきっと日産でも見えないと思うww
しかもあれだ、ステージからはみ出ちゃってる感じの激☆上手でこれもお初ww
でもいいんです。見えなくても音が聞こえれば大丈夫よ!味スタなんて元はというと落選したんだから入れるだけで幸せよ+;*

でもあれですねぇ…ラルクを好きになってかれこれ15年位経ち、ライブに行き始めて13年位経ちますけど…初めてです…今回初めて

バナナ王子の呪縛から解けた(*゜ー゜)

十数年間、私の取るチケットはアリーナにしろスタンドにしろ全て下手という某王子の呪いの様な現象が続いていたんですけど、ここにきてこんだけの上手のチケットを取るとは一体何事かしら。
呪縛といってもそれが嫌だったわけではないんですけどねぇ(´ω`)かといって嬉しいわけでもなかったけど←
なんだかちょっぴり寂しい気もするけど、バランスよく下手やら上手やらいけたら楽しいね♪

そしてUSJのチケット。ありえないことが起きました。本当に今でも信じられません。
私の長年の夢が叶うかもしれない…+;*
ちょうどチケットのご報告があいたんから会った時に私タイムリーなことにUSJにいまして(・∀・)
即!!もう即あいたんにお電話しました!そしたらもう彼女ぶっ壊れちゃってて、

あは!ああはははは!あははははははははははははははははは(@∀@;)

ってなってるから、それ聞いてたら私もなんだか変なことになっちゃって結局二人で

ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘッ!!!(@∀@;)

ってそれはもう不審者丸出し状態でした。でもそれだけ奇跡的なことなんだよねぇ…ありがたやーありがたやー。

楽しみがいっぱいなので、それに向けてしっかり頑張る!ぞ!

あっ、そしてUSJではハムナプトラに行ってきました☆初日で激混みだったけどわりとすんなり入ったかな。
お化け屋敷がすんごい苦手で小学校以来なのに、ハムナプトラが好きだという理由だけでUSJに着くなり一番に入ったその結果、いい年して泣きました(´;д;;`)グスン

6人3組で入れられたんだけど私達が先頭で、でもすぐに限界が来て
「さっ…さささ先に行って下さい!」
って言って見知らぬお姉さんを前に行かせて私達はそのお姉さんの鞄をつかんで進んでた(最低)

もうね、6人ともぎゃあああああ無理無理もう怖いいいいい怖い!!!いやぁぁぁあああ!!!
ってパニックでww今となっては楽しい思い出ですww
ちなみにアヌビスの復活とイムホテップの館の2コースありますよん☆

ラルクライブの際は是非ミイラやアヌビスと一緒に素敵なひと時をお過ごし下さい(誰)


スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
