スポンサーサイト

--.--.-- *--

一年ぶりの復活更新

2012.04.25 *Wed
あっという間の一年でした(割愛)

というわけで(笑)お久しぶりです。前記事の更新から約1年も経ってますねぇ…。
本当にあっという間に時が過ぎていって自分でもびっくり。調子がいいときはほぼ毎日更新していた時もあったけど、なかなか更新していくのが気持ち的にも物質的にも苦しい日がここ数年ずーっと続いてました。

いつの間にか私も20代後半になろうとしてるし携帯もスマホに変わったぞ…時の流れを感じるわ…。

やっぱり仕事で精一杯だったのが大きいのかな…年数を重ねるほどに仕事量も増え責任も増えボスもおかしくなり←
本当に何年も…すごく悩んだんですけど今が転機だと思い、5年努めた職場を3月末で退職しました。そして退職後のことについてもすごく悩みました。この仕事が嫌いになったわけではなく今でも保育士という仕事は大好きです。保育士にはいずれ戻る予定ですが、色々と悩んだ結果、色々な考えと思いがあるので少しの間保育士はお休みです。

あっ、それで私この前おフランスへ行って来ました(突然)

ラルヲタ観光たーーーーーっぷりしてめちゃんこ楽しかったですウヘヘヘッ!(・∀・)
何が凄いって同じツアーにラルヲタ様がいらっしゃったことですよね!
すごい偶然なんたるデステニー+;*

もちろんエッフェル塔の前でラルヲタ集合してお決まりのポーズでがっつり写真連写してきたし(PARIS DOCUMETARY)高所恐怖症と戦いながらノートルダム寺院でガーゴイルに思いを馳せたし(REAL)モンサンミッシェルでken様の残り香を探したし(PARIS DOCUMETARY)セーヌ川のほとりでおハイドちゃんの様にワインにチーズはできなかったけどとりあえず「ソロは必然で…」って模倣してみたし(PARIS DOCUMETARY)

なんかもうフランスはただでさえ世界遺産だらけで魅力的なのにラルヲタ観光地がありすぎてマジ神でした。そしてフランスでは2回も虹が見れたんですよぉ+;*らーかんしえるーーーーーーー!メルシー!!メルシーボークー!!!

で、フランスに行ったって話をすると必ずラルヲタのお友達から「ライブ行った?」って聞かれるんですけど、チケットは昨年の11月から取れてたものの結局パリにいながらもライブに行けなかったというすごく辛いひどい結果となってます。はい…。
ラルクがパリでライブしてる最中に私が何してたか知ってます?(聞いてみる)

パリのホテルでカップラーメンとかっぱえびせん食べてた\(^0^)/

でもこれにはいろいろ理由があって仕方がないことなんですけどね…ハイ。
でもカップラーメン美味しかったよね。

で、このブログでのライブ記録はたぶんVAMPSの一年目(2008年)のライブで途切れてると思うんですけ2008年以降は、

2009年→VAMPSちゃん…Zepp福岡・福岡バンパーク・USJ(2Days)
2010年→VAMPSちゃん…Zepp大阪(2Days)・ハロウィンライブin神戸・大阪城ホール
      kenちゃん…なんばHatch
2011年→ラルクちゃん…ラピニュ・ラニバ(初日)・ラニバツアー(名古屋2日目・大阪2Days)
     VAMPSちゃん…ハロウィンライブin神戸


って感じで動いてましたです。
ちなみにこの3年間で嵐ライブ3回と二宮さんの舞台1回と松潤の舞台1回も行ってたりww

もちろんブログを更新していなくてもラルクへの愛はずっと変わっていません。
だって小学生の時からラルクに魅せられてて私の人生の3分の1がラルクなんだぜ\(^0^)/
めでたいよね。でもすごいことだと思うし嬉しいことだし、ラルクの音楽とみんながいつも私の人生を彩ってきてくれました。本当に感謝感謝です。

この十数年で多少の浮き沈みはありましたし(主にREAL期)この3年ではプライベートでも本当にいろいろありました。みんな一緒だと思うけど、他に優先しないといけないこととか我慢しないといけない時期とかがもちろんあって、「何よりも一番にラルク!」っていうわけにはいきませんが、気持ちとしては変わりません☆

でもなんだろう…仕事を辞めたことによって今までの縛られていた何かから開放されたのか…ちょっと今回のライブでチケットの取り方というか…今までにないツアーの組み方をしてしまい…

5月12日…日産スタジアム
5月13日…日産スタジアム
5月20日…ユニバーサルスタジオ
5月26日…国立競技場
5月27日…国立競技場
5月31日~ハワイアンシエル


と  き  は  な  た  れ  た  \(^0^)/

というかラルク側の戦略にハマッタ感も大いにある。元はハワイに行きたかったんです私。
でも当たると思ってなくてあまり大きくとらえてなかったんですよね。
そんな中でやってきた国内ライブの申し込み。地元関西は用事で日曜しかいけないので1日。
でも1日だとちょっとなぁ…とか思って日産両日申し込んだ。これで3日。私はこれくらいがちょうどいい。
それが決まった後にでてきた国立。私は嵐で国立に毎年入っていたので、あそこの素晴らしさとあそこでできる凄さを知っている。どうしても行きたい。申し込んじゃった。あっという間に5日間。これちょっとヤバイ。そしてハワイも当たった。だいぶヤバイ。でもどれもキャンセルできない。

ってな感じでこんな状態になってしまいました。仕事や用事で行けないお友達が今回多いのでなんて贅沢なんだって思うけど、でもどうしよ…ってかどうしよ。
お金があって時間もあるなら全然いいんですけどね…お金もそうだし仕事もどうしようって…思ったけど…

あぁぁぁまぁいっか(いいのか)

完全に向こう側の策略にハマッってるような…だって、国立が日産と一緒に出てたら私は確実に国立しか申し込まないと思うヨ←

でも行ける事は本当にありがたいことなので、全力で楽しみたいと思います!

そしてですねラルクのこと、ライブのこと、今後少しずつまたマイペースに書いていけたらと思います。

あとですね、リアルタイム日記の「めぐちゃんねる」なんですけど、ラルクのこともたまに書くけど、お買い物ネタとか生活ネタとかが多いです。あとたまに嵐ネタ。Twitterではラルクのことが主で、ほっとんどどーでもいいことをつぶやいてます。

「虹色Mery」は何か大きなラルクゴトがあった時の更新になると思います。

フランス旅行記もかかないとねぇ+;*

なんかたくさんあってややこいですけどww興味がある方はどうぞ。

めぐちゃんねる→「★」
めぐのついった(パソ子版)→「★」
めぐのついった(モバイル版)→「★」
スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
