スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとございます(*゜ー゜)

2008.05.05 *Mon
こにゃにゃちは~(´∀`)

いきなりですが今日は我らが某バナナ夫妻の挙式に触れます(*゜ー゜)
なのでこの話題が苦手な方はBackBack。もう前置きしたから苦情は一切受け付けません=3
大丈夫な方のみどうぞいってらっしゃいませませ。














改めまして結婚おめでと~。。.:*・゜(´∀`)゜・*:.。.

でもてっちゃんの挙式が昨日あった事を今さっき知りました(´∀`)
これでもテツヲタ名乗ってるけ大丈夫かな?(*゜ー゜)←なわけで記事を若干漁ってまいりましたww
その中でビビッ?(*゚∀゚*)ときた文章をいくつかピックアップ↓↓

●純白のタキシード
●メンバー出席せず
●二人そろって号泣

まーじーでー!!(*゚∀゚*)ドッヒャー!!!

まずは純白のタキシードについて。噂の通りピンクのタキシードを着た日には
それを止めないうーたんも変態かいな~(´∀`)ぉぃぉぃ
って言ってやろうと思ってましたがw純白だったのね~素敵(´ω`)だったら見たかったです←

そしてメンバー出席せず(爆)これはあえてかしら。ハイたんの時もそうだったもんね。
しかもハイちゃんとケンちゃんはhideの方へ行ってたそうでww
やっぱり距離感あるのね。ラルクって(´゚∀゚)そして…何よりも嬉しかったのが…

「二人そろって号泣」

うわぁぁぁぁーんっ!!!!!よかったねー!!!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・アゥゥ
てっちゃんも嬉し涙を流せるのねー!!幸せの涙を流せるのねー!!!
いやぁ…感動です…私まで嬉し涙を流しそうだわ(←どんだけ)
よかったね~…本当によかったね+.゚(*´∀`)゚+.゚

信頼できて愛せる素敵な女性にめぐり合えて本当によかったねー+.゚(*´∀`)゚+.゚
二人で幸せなご家庭を築いてください。末永くお幸せに★

挙式も終わった事だし、後はうーたんの希望通り今年中にベイビーを産めば、
パパラッチとファンにあーだこーだ騒がれる日も落ちつくのかなww
これでてっちゃんの目の下の住人(クマ)がなくなればいいね←
私も20代で結婚するのを目指して頑張りますww



それじゃぁ普通の日記に。今日はなんだかよくわからないけど鬱でした\(^O^)/
GWの初日と2日目はガッツリ遊んで、今日はまったりするつもりだったけど、
昼前から出かけて。あーだこーだでちょっといろいろあって←
帰宅したら衣替えしたけど未だ終わらずで(;゜Д゜)

でも明日は最終日、楽しみたいと思います。


追記からコメント返信↓↓
ウ●チ祭りについては長くなるのでしばしお待ちをwww
★ぐみさん★
初めまして♪先日は心に沁みるコメントをありがとうございました。
そっ、そんなに長い間…あっ、ありがとうございます!!
hideちゃんの記事は…ガキンチョがいろいろと書いてすいませんww
本当に…毎年この時期になるといろいろ考えます。
でもやぱっぱり10年ってすごい年月ですよね。
悲しくもなりつつ、やっぱり大好きです。
もうなんならそのまま転載してもらっても全然構わないですよ(笑)
同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しいので(^^)
でもラルクの記事がほとんどのこのブログ…読んでてつまらなくないですか?爆
もっとhideちゃんの事書いてればよかったですね~ww
そして私達けっこう共通点がありますね~!お住まいもお隣じゃないですか(゚∀゚)
どうぞどうぞこんな奴ですがこちらこそよろしくです★

memorial sumittの感想、楽しみにしてるので聞かせてくださいね♪
ブログの方にも遊びに行きます~。
スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。