スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラピニュに向けて

2010.12.29 *Wed
いつの間にかクリスマスも終わってラピニュまであっという間ですねぇ(*´∀`*)

クリスマスイヴは咳も出るわ鼻水も出るわで絶不調でしかも仕事が忙しすぎて髪の毛マジで禿げ散らかりそうだったけど必死こいてお仕事終わらせて帰宅しましたよタモステスーパーライブの為に!!(長っ)

というかお仕事終わりきってなかったんですけど我慢できずに22時で切り上げました(笑)

なんかあれですね、とりあえずハイたんの衣装が第一印象でした(^ω^)
なんか久々のラルクで「あぁ4人がぁぁ!!」とかなる前に「ハイドちゃん…いろんなもんついてんなぁ…」ってなってました。あれ、ハウルが変身した時みたいだわww

お歌は「winter foll」と「RSG」ということで、久々のテレビ出演にふさわしい選曲でしたなぁ+;*
winterはライブで生で聞いた事、1、2回しかないと思うんだ…ラピニュで聞けないかしら(*´ω`)

この2年半、ハイドちゃんにはVAMPSでたくさん会ってたけど、kenちゃんは1回、
てっちゃんとゆっきーに関してはゼロなので本当に懐かしくて心がきゅんとなりました*
やっぱりあの4人はいいですねぇ…みんなそれぞれソロでいろんなものを得て帰ってきたのかな??

ハイたんに関してはwinterの出だしがいっつも心配になっちゃうんだけど、
珍しく(←愛です)お上手で涙が出そうでしたよぉぉぉ!!!。゜(゜つД`゜)゜。
やっぱりソロで場数踏んで歌がお上手になったのかしら??

歌の最中はギターを持たないハイドさんを見て不思議な気持ちになっちゃいました(笑)
手のやり場に困ってたよねwwでも久々のあのマイクスタンドプレイ!!やっぱいいです(*´∀`*)

最後のドスの聞いた「メリーグリスマース!!!!」がたまりませんでした(*∂д6)

そんなこんなでもう年末。ラピニュまでもう少し☆
当初はチケットがありながら迷ってた私だけど、あの後すぐに決心していろいろと準備してきました。

la.jpg

チケットも無事に届いてA1ブロックです。たぶん遅い番号かな?でもなんだか記念になりそうな番号でしたww
元々ギリギリまで入らない予定だったし、どこであれ入れるだけで幸せだからどこでもよかったんですけど、
でもいざ友達と見事にバラけるのを実感すると寂しいですな(笑)こんなにバラけるかふつー!!って感じでバラけてますww
というわけでブロック内ではロンリンネスで。踊りながらゆったり曲聞いてます☆

当日は新幹線で向かい、20時ごろ幕張着で翌朝のほぼ始発で神戸に帰ります。
ホテルには泊まらないけど、みんなの泊まるホテルに荷物だけ置かせてもらってついでに休息もとらせてもらおうかとww
いつもの連合メンバーです+;*ひろみんとゆうちゃんが欠席で悲しいけど、よろしくでーす♪

東京の滞在時間12時間という弾丸ツアーなのであまり時間がないけど、
お会いできる方は宜しくお願いします♪たぶん近くにいたら呼び出しがあり次第すぐ行けると思うので…あの…迷子になってなければ(そこ重要)

それではみなさん、幕張で会いましょう☆神戸土産持って行きまーす♪



ラピニュに行くかどうかで迷ってた理由ですが、今更わざわざ言わなくてもいいかなぁ…とも思ったけど…。心配してくれたお友達もたくさんいたし、知っておいてほしい人もいるので書きますね。
決していいお話ではないし、大概の人が「誰だろ?」ってなる話なので、それでもって方だけでお願いします。

本当にご心配をおかけしました(ノ´ω`*)もう大丈夫です。
今年の夏頃の話で、ちょうどラピニュの発表がある直前なんですけど、
大事な大事なお友達が亡くなったという知らせが入りました。

ラルクが大好き、ゆっきーが大好き、私と最も多く一緒にラルクのライブに行っていた子です。
高校生からの同級生で、ずっと、大学になっても社会人になってもずっと一緒にいたのに…

知らせの電話を受けた時はよくわからなくて「え?…死んじゃったんだぁ…」って感じで。
長い間会ってなかった…というか連絡がとれなくなってたんですよね、1年前位から。
元から変わった子で急に連絡とか取れなくなるのは普通のことで(笑)
特に気にせず「まぁどこかで元気にやってるのかな?」って感じだったんだけど、
あまりに心配になって高校の友達と一緒に探したんですよね。そしたらこんな結果に辿り着きました。

その時は帰宅途中だったので後々電話をすると、やっぱり1年以上も前に亡くなっていたみたいです。
わけあってご家族だけで葬儀も全部済まされたそうです。その理由は私もわかるのですが…。

お葬式にも行けず、1年以上も会ってない話してない顔も見ていない。なのにもう1年も前に亡くなってて。
私にはそのこが死んでしまったこともわからず、実感もわかず涙も出ず。
もう考えてもよくわからないから考えるのもやめようと思ってた時にラピニュの発表。

「行く行く~」って友達みんなに言ったものの…
やっぱりその時に頭に浮かんだのはその子で…今までほとんどのラルクのライブを一緒に行ってきて…
もちろん「3年後の2011年も一緒に行こうね」って約束もしてたのに。
そうしたら急に怖くなって、でもどうしたらいいかわからなくなって、
ラルクには会いたいし絶対に行きたいけど、その子がいないことを実感するのも嫌だ…
今までのラルクのライブを思い出すのはいいけど悲しい思い出になってしまいそうだし、
ハイドさんやラルクのみんなを見て悲しい気持ちにはなりたくない…正気で見れるかもわからない…
ってなった結果、どうしたらいいかわからずチケットだけ申し込んでしまいました。

VAMPSは一緒に行った事がないし、VAMPSライブは結構もみくちゃだから何も感じずただ楽しめたんですけど…

でもいい大人なのに情けないなぁ…って思うし彼女の死をちゃんと受け止めようって思って、
実は8月に一度高校の時の友達とお家にお線香をあげに行く事になってました。
でも当日行けなかったんですよね…どうしても家から出られなくて…。

本当に、深い深い話をずーっとしててあの子の悩みも全部知ってたし、
楽しい事も辛い事もたくさんあって、本当に深い関係だったのでただ信じられない…。
本当に情けないなぁ…大切な友達ならちゃんと向き合わなきゃ…って思って11月にリベンジ。
今度は一人でお家に出向きました。また実家がすぐそこなんですよねぇ…わたしの家から。
でもまたダメでした。家の前まで行って、インターフォンが押せずに帰ってきてしまいました。

その子のお母さんに「伺うお約束をしてたのに申し訳ありません…」って電話をした時に、
ちょとお話して下さって。死因というかそうなってしまった理由、わかってはいたけど聞けてなくて。
お話を聞くとやっぱり私の思った通りでした。その時初めて涙が出て…
やっとそこで一歩が踏み出せたかなと…ちょっとだけ実感して前に進めた気がしました。
一番悲しいのはやっぱり私じゃなくご家族の方々なのに気を使わせて本当に情けなかったけど…。

ラルクのライブだけじゃなく、いろんなとこに旅行も行ってて、本当に今寂しいです。
また火の福岡サンパレス…L'7の東京…ラニバ…AWAKE…シアキス…たくさん一緒に行きました。
私の仕事もずっと応援してくれてたのにもういなくなってしまったことが本当に悲しいです。
最後の最後まで助けてあげられなくて本当に後悔ばかりです。

今回お友達を亡くしたのは初めてだったけど、生きてる限りはこれからこうゆうことも起こる。
家族だって友達だって恋人だっていつか別れがくる。
あの子の時間は止まっちゃったけど私は前を向いて生きていかなければならないし、
ちゃんと受け止めて、あの子との楽しい思い出を胸に生きていこうと思います。

他の大切な人と一緒にいるのも本当に怖くなってしまうこともあったんですけど、もう大丈夫です。

ラルクのライブも行きます。あの子の分も楽しみたいです。もう二度と一緒にライブに行けないのは悲しいけど、やっぱりラルクが好きだから。

会った事がある方はこれを読んだらすぐに誰だかわかると思います。
あんな子だけど寂しがりやだから、、もしこれを読んでたらちょっとだけでもいいからあの子のことを考えてあげてほしい…空にお祈りしてあげてほしいなぁと思います。

ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です!
完全にアレするのはちょっと時間がかかるかもしれないけど、
年始にまたお家に伺う事になってます。高校の時一緒に仲良しだった私の親友も一緒に付き添ってくれるみたいで、
今度はちゃんとしてこようと思ってます。

本当…いつまでたってもお子様ですみません…(´ω`)もうすぐ24歳なんですけどね…(笑)
ちょっと…もっとしっかししろ自分!!ってことでもっとちゃんとします=3

ラピニュも楽しい時間になりますように+;*

スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 20:45:26 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
