スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっぱラルクはいいね

2010.05.05 *Wed
GWも今日で終わりかぁ…あっという間だったなぁ(´・ω・`)

初日は髪の毛をバッサリ切りました☆
本当はボブにしたかったけど、もったいない!!って担当さんに言われて、
結局鎖骨下辺りまでしか切ってもらえなかった…もうっ=3
でも腰まであったから結構短くはなってるけど。
でもまた真っ黒の髪なのに前髪パッツンツンで日本人形みたいになりました(怖い)

GW最終日の今日は

仕事 掃除 お出かけ ラルク 嵐

って私の日常と趣味を全部つめこんでみたよ。
おかげさまで無駄に忙しかったぜ\(^0^)/ヒィハー!!

で、久々に見たの。ラルクのL'7のDVD。
そしたらさぁ…やっぱいいもんですねぇ…ラルクって(*´ω`*)
このDVDが出た頃ってすんごい忙しくって、未だにちゃんと見れてなかったんですよ=3
だからちゃんとテレビの前に正座して(←)見たのは久々で、
なんかこぉ…懐かしいというか…せつないというか…昔の感情が蘇りましたなぁ+;*

あれって東京ドームの日を収録してあるのかな??何日目かな??
あの衣装は見たことあるようなないような…私が行った日かな?えぇっと…まぁいっか(適当)

ラルクからちょいと離れて浮気三昧な私でしたけど、やっぱラルクは何にも換えられませんねぇ…。

あの頃は

3年ってなんだよぉぉ!!そんなに待てないよ嫌だよ魔の3年!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ってなってたのに、もうあっという間に2011年になりそうですね。
地デジ問題だーラルク問題だー2011年問題だーって言ってたのに、
私のお部屋のテレビもHDDもいつの間にか地デジにリニューアルされてるよ(ノ´ω`*)
同時にお金もすっ飛んでますけども…

毎年ハイドさんに会えてたからか、そんなに空いた気がしなかったのかな。
嵐も挟んでたからかな?嵐はね、なんか毎日会ってる気分なんですよww(ON TV)
びっくりするくらい何もチケット当たりませんけどねあの人たちww
もうモンスターですよ本当にっ(新曲タイトルに掛けてみた←)

そんな感じで明日からお仕事だけど、
今週末にディズニー旅行を控えてるのでまだまだ頑張れます☆

スポンサーサイト
CATEGORY : L'Arc
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
