スポンサーサイト

--.--.-- *--

HYDEISTじゃなくなってました(チーン)

2010.01.10 *Sun
忘れてました…私…

HYDEISTじゃなくなってた(*∂д6)オーマイガッ…


あぁぁ…そうだった…私…新型インフルエンザで苦しんでる間にHYDEISTの更新期限が過ぎちゃたことをすーっかり忘却しちゃってました…
確かね、その頃に「あぁ!!期限切れた!!」って言ってたのを思い出すんだけど、
そんな会話をしたことすらも忘れてましたね私←
そしていかにも住人みたいな勢いで久々に王国に入ろうとしたら入国拒否ですよww
そらそうだwwおおおぉぉぉぉっっ入れねぇぇぇぇ((゜Д゜))ってなってました。
実は夏のLE-CIELE1の更新も忘れてて、でも期限切れ更新ができたからよかったものの…
HYDEISTも忘れちゃっててもうなんかあれですねぇ~おっちょこちょいですかね~(違)

もう一回入るかどうか…実は迷ってます。でも入るんですけど(これって迷ってないのかしら←)
でも1月は嵐の更新もあるので、ちょっと先送りになっちゃう気がします…。
あぁぁ…3つが重ならないようにずらして入ってたのになぁ…崩れちゃった=3
でもなんとかします☆月が重ならなかったら大丈夫なはず!!


そして週末は無事に今年最初の大きな行事、新年の祝い(餅つき)が終了しました~!!
あれは担当じゃなかったら結構楽だったりするんですよね。
去年は担当だったからもう瀕死だったんですけど、今年は割と楽でした♪
当日に一人職員が嘔吐でダウンして心配だったけど、なんとか残った職員で回せてよかった+;*

そして今日は後輩の誕生日プレゼントを買いにお買い物に行きました~☆
プレゼントを買うつもりがすっかり自分の物を買ってしまって…
DSCF64111.jpg
右上の緑チェックワンピはSHIPSで。これは年末に買いました☆
実は秋からずっとほしくって、でも丈がちょっと短くてチュニック丈なんですよね。。。
でも迷った挙句に買っちゃいました。ちなみに定価だったので財布が泣いてます←

そして後は今日買ったものたち!!
青いワンピはROSSOのものです(*´ω`*)これが一番欲しかったんだ~♪
実は年末から買おうとしてたけど、その時はいろいろ買いすぎてて高くて買えなくて(><)
そしたら年始になったら売り切れちゃってて落ち込んでたんですよね…
そしたら今日行ったらまた出てきてて!!もう即買いでしたww

あとは通勤着の地味なニットを2着と、見えにくいけど緑チェックのスカートです+;*
私の気持ちはウッハウハ♪でもクローゼットはパンク♪お財布はすっからかん♪←

DSCF64121.jpg
そしてコチラはFrancfrancのティッシュケースとランチマット&Afternoon Teaのポーチです。
ランチマットはちょっと部屋の飾りに使おうと思ってます。今から加工します☆
ポーチは後輩のプレゼントに買ったけど、後からもっといいのがあったので買い換えました=3
なのでこれは私のものですwwでも…見事に全部ベージュ(゜ω゜)

DSCF64101.jpg
そしてこれ!!無印の「2段ポケットファイル」っていう、最近一番欲しかったものです。
なんと…嵐の会報がぴーーーーったり納まっちゃう優れものなんですよ~(*´∀`*)
実はこれ、先週買いに行って、最近嵐のFCに入った友達にも買わせたんですよね。
「これは絶対いるよ!!私たちのためにあるようなもんよ!!」って言って買わせたんですけど、
なんとサイズを間違っちゃっててー(*´∀`*)アハハハハ
1000円もするんですよね…たかがファイルされどファイル…申し訳なかったです…(>д<)
あれかな…おっちょこちょry

でも…嵐の会報ってすんごい薄いんですよね。中身はとても詰まってます。すごく素敵です+;*
でもラルクと比べると薄くて小さいんですよ。ラルクの会報のすごさは有名だけど、
他のアーティストのFCに入って初めて実感することですね~これは(*´ω`*)
そしてもう一つラルク以外のアーティストのFCに入ってて実感することが。嵐の会報は…必ず…

遅れずに正確に届きます!!(゜∀゜)))←

どちらもいい色があって大好きなアーティストですね☆(完)


そしてオマケ↓↓

DSCF64141.jpg

産まれて初めて駅の売店で買いました。スポーツ新聞なんてww
土曜の朝の発売のものがどうしてもほしくてですね。でも土曜は早番だったんですよね…
6時半ごろに駅に行くけど、そんな早朝に開いてる売店は私の街ではありません(><)
コンビニも駅の購買も7時に開く街だから…でも…おばちゃんが準備をしてて…
「あのぉぉ…非常に申し訳ないのですがっ、日刊スポーツを頂けますか…??」
って声をかけたら「なんでこんな子が早朝に日刊スポーツ?」みたいな顔で見られた気がしましたが(被害妄想)でもでもちゃんと「はいはいっ、これどうぞ~」って買わせてくれました~!!
サンクスおばちゃん!!ナイスだおばちゃん!!+;*

そしてHanakoですね。これも先月発売のものなのに、関東版なのでこっちではなかなかなくて…。
今日三宮の本屋でたまたま見つけて即買いでした☆
でもレジで「あのぉ…こちら先月号の関東版ですがよろしいですか??」
って聞かれちゃいました。「あっ…あっ…あああ大丈夫ですこれで(゜д゜)))」
って意外な質問にちょっと動揺してしまった私。これは…これは完全に、
完全に表紙に写ってる赤西くんファンと間違われちゃったパターンですね(笑)
違うのよww私、彼はセクシーだとは思うけど好きじゃないのよww
そうじゃなくて後ろの方のページのとある連載が読みたかっただけなんですけどねww
そりゃ関西で関東版を、しかも一号前のものを買う人なんてなかなかいないよねww

昨日は疲れ&眠気と戦いながら嵐のスペシャルドラマ、見ました♪
5人一気にドラマだなんて本当に夢のような共演だったなぁ+;*
やっぱり二宮くんのお芝居(俳優業)は大好きです。また舞台をやってほしいなぁ(*´ω`*)
今年は映画大奥と、来年の新春と春に映画GANTZも控えてるから嬉しい限りです☆

そして来週の櫻井くんが主演される「神戸新聞の7日間」っていう神戸の震災のドラマ。
予告を見る限りでは苦しくて怖くてとても見れる感じがしなかったんだけど、
でも大事な事だと思うから見れる限り、頑張って見たいです。
この15年間で他の県で被災された方もたくさんいると思うけど、同じ気持ちなのかなぁ…。
新潟や北海道でも結構大きな地震、ありましたよね。
震災は天災だからどうしようもないかもしれないけど、でも二度と起こらないことを願ってます。

スポンサーサイト
CATEGORY : LIFE
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
