スポンサーサイト

--.--.-- *--

☆謹賀新年☆

2010.01.01 *Fri

☆新年あけましておめでとうございます☆

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年もみなさんのご多幸をお祈り申し上げます+;*




というわけで、いよいよ2010年が始まりましたね(*´∀`*)
私はもちろん紅白を見た後ジャニーズカウントダウンで年越しました。
そしたらその後興奮してなかなか寝付けず、新年から寝不足です=3

さてさて、昨年ちょっとの間ブログをお休みしていました。
仕事が忙しくてなかなかブログに時間が取れなというのが一番の理由です…。
私は一つのことに集中するタイプというか、悪く言えば一つのことしか出来ない不器用←
仕事で「コレ」というのがあると、それが終わるまでほかの事に気が回りません。
メールすら読んだ記憶も残らないくらいで、返信ができなくなっちゃってもう病気みたいです=3

でも書こうと思ったら書ける日はいくらでもあったんですよね。
書きたいことがあった日もあった。でもなぜか書けなくて…理由はよくわからないです(笑)

でもいくつか思い当たるふしもあって、
一つはこのブログを「ラルクのことを書くブログ」っていう事で書いていたからかなぁ…
ラルクのね、話題がみつからなかったんですよここ最近ww
情報を追ってないからなのかな?他の事ばっかに気がいってたからかな?

そしてその「他の事」っていうのが嵐ですよね←
もちろん仕事がバタバタしてると嵐の情報もそんなに追えてません=3
でも、情報量というか、露出度がはんぱないんですよね彼たちって…。
ファンからしたらもう「っしゃぁぁっ!!!今日もテレビだぁイェイッ!!*;+(・∀・)+;*」
って感じではあるんですけど、もうそれだけで手がいっぱいです((;゜Д゜))ハァハァ=3
レギュラー番組、出す歌の量、テレビに出る量、番宣の量、ラルクの文化にない異文化です(笑)

でもラルクも嵐もどっちも私の趣味になってて、どっちも大好きなのでしかたないですよね(´ω`)
ラルクがお休みの期間だったから上手くやっていけたのかもしれないけど、
これからも両方、応援していきたいと思ってます☆どっちも好きなので(*´ω`*)

で、ここのブログには嵐のことは書かないって言ってたんですけど、リニューアルです。
今年からここはもう好きなこと…というか、本当に日常の事を書いていきたいと思います。
「ラルクのブログ」ってなるともう書けないと思います。だから日常の日記にします♪
もう、好きなこととかどうでもないことをダラダラと記録として書いていこうと思います☆
本当はブログを辞めてリアタイだけにしようと思ったんですけど、
愛着もあるのと…あと数名に止められたのと(笑)
失くしちゃうのもなんだか寂しかったので、残しておこうと思います+;*
目標は一週間に1回更新ですww

日常の事っていうとやっぱり嵐のこととか、仕事の愚痴とかがが多くなっちゃうとは思いますけど…
なんせ嵐はよく出てるし仕事でイライラするのは毎日のことなので(笑)
それでもいいって方はこれからも御贔屓ください+;*☆


あっ、あと拍手なんですけど、不備が多いので取っ払いました!
これからはコメントのみになりますが、どうそお気軽に~♪

というわけで!!
2010年も仕事、恋愛、プライベート、嵐、ラルク、いろいろ充実させていきたいです(*´∀`*)


今までブログをこっそり読んで下さっていたロムラーの方々、本当にありがとうございます☆
そしていつもリアタイやブログで生存確認をして励ましてくれたお友達(笑)
いつもいつも本当にありがとうございました+;*いつも病んでてごめんよ~(>д<)
2010年は身も心も安定させて、楽しい幸せな生活を送りたいです!
こんな私ですが、ブログ、リアタイ共々これからも宜しくお願い致します+;*


2010年1月1日 めぐ
スポンサーサイト
CATEGORY : LIFE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★aiたん★
aiた~~~~ん(*゜´ω`゜*)
私のストーカーしてくれて本当にありがとう!←
最近瀕死でごめんよ…仕事ってどれもこんなもんなんかねぇ…なんぎやねぇ…

でも楽しいこともあると信じて頑張ります★
嵐とかラルクとかねww

会合も超超楽しみにしてるから(*´∀`*)
宜しくお願いします♪
2010/01/04(月) 23:27:05 | URL | *めぐ* #- [Edit
うわ~ん!!めぐたんお帰り~(ノд<。)゜。

私もリアタイをストーカーのように見てた一人っすよww
だってめぐたんいつもギリギリで生きてる感じなんやもん…

ブログはある程度自分の好きなこと書いていいと思うよ!!
私もヤプログに移ってから「ラルクとHYDEとムック」って言いきっちゃってるし、
ほぼムックの事しか最近書いてないし(笑)
仕事の愚痴も書くの気が引けるかもしんないけど、
いっぱい吐き出した方が今はいい気がする…
め…めぐたんほんと心配だもん…大丈夫?(@Д@;)

2月に連合やるしL'もHYDEさんも忘れんとってね!!
今年もよろしく~(´∀`)/
2010/01/02(土) 20:16:15 | URL | ai #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
