スポンサーサイト

--.--.-- *--

お知らせ

2009.10.12 *Mon
LE-CIELの更新忘れてた(チーン)

そうこうしてるうちにHydeistの更新も近づいている…あわわわ!((;゜Д゜))
でもありがたいことにLE-CIEL、更新手続きを忘れてる人用に「期限切れ手続き」
ってのがあるみたいで。いやぁ~ありがたいですな+;*
そしてきっとこれは私みたいな人がたくさんいるからなんだろうな(笑)
Hydeistの方は忘れないうちにお給料が入ったらすぐに入金します。
今年もキングに捧げます。私の生活費から削って(←言い方悪すぎ)

ということでお久しぶりです★
いや…もうかれこれどれくらいぶりですか??USJ付近で消息を絶ってますね私(笑)
あの後パソコンが壊れちゃって、携帯からはログインが出来なくて(>д<)
パソコンが治ったら治ったで、それまで更新しない日々が続いてたから
それが当たり前になっててなかなかパソコンを開かなくなっちゃって(笑)
もういっそのことブログなんてやめちゃえー!!とか思ったんですけど、

「楽しみにしてるので戻ってきてください」とか「生きてますか?」「大丈夫ですか?」
ってメールフォームやらコメントやらで暖かいメッセージが…(*´ω`*)
もう本当に更新できなくて申し訳ないです…とりあえず辞めるのはやめときます←

でもしばらくお休みしようかと。というのも、リニューアルを考えてるんですよね。
理由はリニューアル後にお話しようかと思ってます。でもざっくり理由を言うと、
変化です(ざっくりすぎる)
それはもう私自身だったり環境だったり。ちょっと以前と変わってしまって。

とりあえず1ヶ月ほどお休みし、年末前ぐらいからまた動き出し、
そして新年からリニューアルを考えてます♪リニューアルしたらもっと更新できそうです。
実は、更新できる時間と内容があってもわけがあって更新できなかったんです…。
ちょっとブログのあり方について考えたんですよねww最近あまりに更新できないんでww
新年からまたパワーアップして帰ってくるので、お待ちください★

でもリアタイは継続してますので、生存確認はそちらで♪
コメントもいただけたらちゃんとすぐに返すようにしますので+;*

ではではみなさん、しばらくこちらの本家はお休みになりますが
戻ってきた時にはまた宜しくお願いします☆

リアタイはコチラです→「めぐちゃんねる」


追記から拍手お返事です☆↓↓

★auさん★
お久しぶりですこんばんは~☆
お返事が大分遅れてしまって…申し訳ないです…(><)
USJには木曜以外の3日間、会場にいましたよ~♪
ソロに否定的だったの、私は初めはそうだったのでよくわかります…
でもソロはソロで別物だと考えるとすごくいいいですよね+;*

USJもお祭りみたいで楽しかったです♪
同じ日に参加されてたみたいで…ぜひお会いしたかったです~(´ω`*)
またどこかで参加が被ったらぜひぜひ宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
CATEGORY : LIFE
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
