スポンサーサイト

--.--.-- *--

おハイド日記とVAMPSチケ(*∂Д6)そしてGWの始まり。

2008.05.03 *Sat
こにゃにゃちは~(*∂Д6)
また新たな流行語を作り出してくれたおハイド君に感謝感激。

そんなこんなでGWが始まりましたね~。。.:*・゜(´∀`)゜・*:.。. つかの間のバケーション。!
旧ブログを見たら私、去年は仕事の疲れが出て寝込んでたらしいぜっ\(^O^)/
今年は今年で持病が増えて体調は最悪だけど、元気は元気です。
遊ばずにいられるかーいっ(*゚∀゚*)って事でさっそく今日から遊びほうけてきましたww
神戸の名所ハーバーランドまで行って来たのですが、
さすが観光地神戸。外国人やら観光客でえらいこっちゃな感じでした。
なのでちょっくらいつもより遅い時間の更新となってます。
いつもはだいたい10時を過ぎた時点で更新はしませんww

そんなわけで更新が超マメすぎて若干ウザイ(←)ハイモバさんから今日もメール(*∂Д6)
おハイド君の日記だったのね~.:*・゜(´∀`)゜・ そうとは知らずにウザイなんて思ってごめんなさい=3
それはそうと妖精ちゃんの日記の内容… アナログが好きだとかどうのこうの言ってましたけど…
なんてゆうの…あの…そのー…なんか…
おハイドちゃんが一番アナロ(ry
だって…!なんかおハイドちゃんに文章ってやっぱり妖精チックなので(笑)
なんだかちょっと時代を感じるのww
ノリツッコミとか、彼関西人なのに彼がするとなぜか違和感がある(´゚∀゚):;*.'ブハッ
まっ、王国の妖精ですからね。当然といっちゃ当然なんだけど(*∂Д6)

それにしても良いモノが出来てきているようで何よりです。
VAMPSツアー、参加日が非常に多いので楽しみにしてます。
あっ、ちなみに追加公演の大阪最終のDEIST先行チケット。
サクッとダブりました\(^O^)/チーン

HYDEに関してはチケ運の良さがはんぱないwww
だって見てたら大阪最終、普通に落ちてる人いっぱいいるのに…
なんだか申し訳ない気持ちになりましたが、
そもそも保険をかけてることすら知らなかった私達(爆)

めぐ「大阪最終当たったよ★」
某J「私も当たったよ★」
めぐ「えっ、Jは申し込まないって言ってなかった!?」
某J「なんか期限が延期になってたから申し込んだww」

めぐ「いやいやいやいや(*´∀`)」

ちょw手当たり次第チケを申し込む癖、昔っから変わりませんのよこの子ww
なので大阪のその他の公演は勝手に全部申し込んだであろうJとマメに連絡を取り、
私はその保険と穴埋め役として慎重に申し込んでダブってなかったんだけど、
ここにきてまさかの落とし穴(´゚∀゚)ニアミスだわ。もう彼女の行動は読めません(爆)
とりあえずお友達から優先的にチケットが欲しい人を探して、
みんないらないって言ったらここで募集したいと思いますです。

ちなみにラルクの大阪ドームは無事にお友達に嫁がせることが決まりました★
なのでさよなら土曜日・゜・(PД`q。)・゜・でも日曜はガッツリ行きますぜいっ♪
そして東京は…えっとー…誰か一緒に行きませんか?爆


拍手メッセとコメントのお返事は後々ゆっくりさせていただきたいと思います。
昨日はhideちゃんの事でとても心にしみるコメント頂きまして、
涙がちょちょぎれてしまいました…後々ちゃんとお返事しますね~(←私信)
あと拍手にて「ウ●チ祭」の詳細が知りたいとおっしゃってる方がwww
これも長くなるので後々ババーンと詳細発表いたしますwwww

では皆様、素敵なGWをお過ごしください★(もう始まってるけど)




でもちょーっと体調がおもわしくないよー。
メニエール病がちょっとひどい。耳鳴りと頭痛と吐き気とめまい。もう嫌だわ。
歩いてて普通に急にクラッってなって立ちくらみでよろけるのが一日に何回もあるから、
なんか外歩くの怖いんですけど…orz

最近になってまた耳の聞こえもちょっと悪くなってきてる。
そして尋常じゃないのが咳(気管支)とアトピーとアレルギー。
一定時間ごとに咳の波がきて、発作みたいな感じです。
アトピーちゃん達は小さい頃からの病なのでもう慣れてるけど。

ん~……
こんなに遊びほうけて大丈夫かと心配になってきた…orz
でもとりあえず気分的には元気だからいっか(ぉぃ
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
