スポンサーサイト

--.--.-- *--

USJに何を着ていけばよいのか盛大に迷う…

2009.08.16 *Sun
JACKに参加された皆さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

どうだったんでしょう?楽しかったですか?そら楽しいですよね~(*´∀`*)
はぁぁ~参加していたお友達の楽しそうな感じのメールとかリアタイとかを見るだけで、
何だか私までワクワクしちゃってましたww盛大にお留守番組でしたけどもww
もうそれこそ一緒にライブに参加したかの様な雰囲気で家にいましたよっ。
またいろんなお話聞かせてくださいねー☆まだほとんど情報は漁ってないので♪

さてさて、そんな私もついに待ちに待った夏休みがキタ━━*;+(・∀・)+;*━━!!
ってことで、明日から(実質昨日から)一週間の夏休み、頂いてます+;*
去年は7月にもらって、一昨年は6月…今年は8月ということで世間でも夏休みの時期ですね。
毎年夏休みはディズニーに行ってるんですけど、今年はハイドちゃんで忙しいのでなしでww

そうこうしてるうちにVAMPS in USJ ももうすぐですねー!!
今は盛大に何を着ていこうか迷ってます…ブロックとかその日の予定にもよるんだよなぁ…
3日も行くからなぁ…でも一日は聖服を着ておいた方がいい気がするんだよね(何それ)

とりあえず19日の水曜と最終日の日曜は思いっきりパークで遊ぶ予定なので、
そしてチケット番号も普通な感じなので、ラフ~な格好でいいのかな?って思ってて…
水曜日の初日は特に不明なんだよね…なんせ全く様子がわからないから、
Zeppの様に押しや踏まれる事を考えた格好でいったらいいのか…
まぁ…あれかな、普通にジーパン、ティーシャツ、スニーカーでいったら何も問題ないよね(笑)
うん、そうします。どんな場所にも対応できるかっこうだと思う。

土曜日はかなりの良番なので、これは本気の戦闘服で行くか聖服でいくか考え中…
そして土曜は聖地巡りをするのでほとんどパーク内にはいないので、
これまた着替えとかになると大変なのかどうなのか…うーん…わからんくなってきたww
あっ、でもあれか、全日ジーパン、ティーシャツ、スニーカーでいけばいいのか←

そして嵐の国立のチケットも届きました。
座席を調べたところ「おぉぉ…果てしない(笑)」って印象でしたけど、
もう入れるだけで本当に感謝感謝です…当たっただけで奇跡です、ありがたいです+;*

そしてすんごく楽しみにしている二宮くんのスペシャルドラマ、
やっと放送日が9月に決定したみたいで安心です。春ごろに撮ってたような…
舞台を見に行ってから前よりますます彼のお芝居に興味が出ちゃって大変です(・ω・*)
そして相葉ちゃんの連ドラも決まって、同期のゆうちゃんも発狂してましたww
にしても同じ職場に同じラルクファン&嵐ファンがいるっていうのが奇跡ですよね(笑)

いろいろ楽しみな今日な今日この頃です(*´ω`*)
あっ、USJにいる間はいつでも呼び出されたらすっとんでくので、
ご用がある方はご遠慮なく呼び出しちゃって下さい♪
そして嵐の国立でお会い出来る方…はここに来てくださってる方ではいないかなぁ…(笑)
もし国立に行く嵐ファンの方がここを見ていらしゃったらぜひご連絡くださ~いww
ライブはみんなでわいわいするのが一番楽しいですからね♪


ではでは、夏休みの間に溜まったライブ関係の記録を書き上げるよう頑張ります!


追記から拍手コメントのお返事です♪↓↓


★tomoさん★
こんばんは~♪
手足口病ではなかったみたいで、私も一安心です(><)
口内炎も2週間以上かけてやっと感知しました…
まさか2週間もかかるとは思ってなくてかなり苦しめられました(笑)

そしてハイドちゃんのガイシ、断念されたんですね~…
夢の国も捨てがたいですもんね…わかります、私も大好きなんで(*´ω`*)
今年の私の夏休みはハイドさんに費やしてしまってディズニーに行けなくて、
でもどうしても行きたいので嵐in国立の翌日に無理矢理組み込みました(笑)
ハイドさんのライブはきっとこれからもたくさんあると思います♪
またの機会にぜひぜひ☆もし日程がかぶっていれば是非お会いしてください☆笑

そして嵐の国立…やっぱり倍率が高いんですねぇ…嵐さんは…
tomoさんの念も一緒に嵐コンサートを満喫してきますね!
10周年、tomoさんの分もしっかりおめでとうとお祝いしてくるので+;*
それにしても、ディズニー好きには例の嵐とディズニーのコラボはたまんないですよね~♪


★ピラさん★
こんばんは♪
ソロのハイドさんももちろんかっこいいんですが、
はやっぱりハイドさんはラルクの中にいるのが一番輝かしいですよね~+;*
USJまでもうすぐで、VAMPSはZeppしか経験がないので私もちょっと緊張です…
でも楽しみですよね♪武道館にも本当はすんごく行きたいんですけどねぇ(><)
ぜひぜひ武道館の感想を聞かせてくださいね~♪

あっ、にのちゃんの腰の細さ、私もいっつもギョッとしますww
彼のあの細~い薄~い腰まわりは紛れもなく「萌え」ですよね(笑)
私より体が薄いのでびっくりですww
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★Mutumiさん★
こんばんは~そしてお久しぶりです♪
お返事がかなり遅くなってしまってすみませんでした(><)

Mutumiさんからコメントを頂いてから拍手を確認したんですが、
アド入りのメッセージは見つからず…
どうやら拍手の不備でメッセージが届いてなかったみたいです…
せっかくアドレスを入れて下さっていたのに申し訳ないです(´д`)
たまにこうゆうことがあるので困っちゃいますよね…
せっかくだったのにすみません…

次こそは是非☆もしよければコメントの方にアドレスをお願いします♪笑
2009/10/12(月) 20:12:37 | URL | *めぐ* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(火) 13:51:28 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
