スポンサーサイト

--.--.-- *--

USJのチケット、やっと届きました=3

2009.08.11 *Tue
手足口病ではありませんでした!!(いきなり)

あぁ~…よかったぁ…もし手足口病だったら強制的に仕事休まされるからどうしようかと思った=3
あっ、詳しくはリアタイを見てくださいね。昨日「手足口病かもぉぉぉ!((;゜Д゜))」って騒いでてww
でも今日病院行ったら「疲れ」「ストレス」ってことでいつも通りの体調不良ってことでおっけいです。
えぇ、体調良好なんて日はほとんどないのでいいんですこれで。ハハハ(いいのか)
あっ、最近「リアタイってなんですか?」って聞かれたことがあったんですけど、
私、こっちの本家の方は週一で更新できるかできないかくらいの出没率ですけど、
リアタイの方はほぼ一日に1回は更新してるので生存確認はコチラでお願いしてますww
リアルタイム日記の更新が止まってる時は仕事が忙しいか瀕死の時です(゜∀゜)ホホッ

リアルタイム日記はコチラ→「めぐちゃんねる」
本当にくだらないのでね、生存確認用です。
あっ、ちなみにリアタイ作った時にハイドちゃんが「ハイドちゃんねる~」とかなんとかやってる時で、
それに便乗したのでこんなタイトルになってます。超どうでもいい話でしたねすいません←

そしてそして!!今日ついにVAMPS in USJのチケットが届きました~+;*
これで3日分がちゃんと揃った!よしっ!でもこれ、DEISTでとったものも、
モバイルでとったものもそう番号が変わらないのでいまいちよくブロックが想像できない…。
アルファベットはどこまであるのかしら?でもどこでも楽しいよね~♪
だって「ハイド」って人がそこにいるだけでもう楽しすぎてウッハウハなのに、
その場所がUSJなんてもうウハウハ要素が重なりすぎててだいぶまえからウハウハです(笑)
最近兵庫県を襲った豪雨のおかげでチケットは染みだらけのシワシワなんですけど、
それも許します+;*(配達のおっちゃんが封筒濡らしちゃったらしくて染みが付いとりました=3)

というかなにより、
LOVE ADDICTを聞きながらハリウッドドリームザライドに乗るのが楽しみすぎるぅ!?(∂∀6)フッフー!
前回USJに行った時は1回しか乗れなかったんだけど、あの幸福感と満腹感と達成感?
なんかもうライブで燃え尽きた後みたいな気になってたのでww(詳しくは7月の日記参照)

そして続いてはちょっぴり残念なお知らせです…
実はずーーーといろんな方に誘っていただいていたJACK、
本当にギリギリまで迷ったんですけど、やっぱり今回は不参加ということに決定しました。
理由は私の体が弱いから体調が心配で自重するということで(´・ω・`)
今回ばかりは自信がなく…お日様は本当に困った事に私のアレルギーなので。
ちょっと怖くて…しかしなんせ無理かなーどうかなーと思いながら野外を3日も入れてるので(爆)
でもどうしても行きたかったんです…USJ(つд`。)でも顔さえ守れば全然大丈夫!だと思う!←
だからUSJにはどうしても万全の状態で行きたいので、大人しくお留守番してます♪
誘ってくれたみんな(特にひいちゃん…+;*)本当にありがとう…そしてごめんね(><)
私の分も暴れて来ちゃってください♪

あっ、そしてハイドライブの一週間後、なんとまた野外が入ってしまいました(何やってんだか)

嵐の国立でのコンサートがありがたいことに奇跡の当選を果たしました(*´ω`*)
これは野外でも椅子があるから更になんとかなると思う(こればっかり)
同期のゆうちゃんと共に東京まで旅立ってきます♪サイドバーのライブ予定も更新してますので。
ニノ舞台は今日が千秋楽…今頃真っ只中…セリフ噛んでないかな…疲れてないかな…
素敵な千秋楽になってるといいなぁ~+;*遠くから祈ってます。頑張って~*

そして私、今週末からついに夏休みを頂いておりまーす+;*
やっと!!やっとだよ!もう職場の人ほとんど夏休み終わってるよw(早い人は5月なので)
夏休みはUSJに3日も行く事になるけど、楽しみすぎてもう今からワクワク♪
今はまたせわしなくてすんごい忙しいけど、私の夏に向けて頑張ります(`・ω・´)


追記から拍手コメントお返事です☆↓↓




★ピラさん★
こんばんは~♪
その節は本当にありがとうございました+;*
本当に素敵な情報を頂いて。それからものすんごい調べましたww
ピラさんはラルク側の方なんですね(笑)
好きになった途端休止だなんて…寂しいですyoね~(><)
でもその分2011年のラニバライブがすんごい楽しいと思います☆
ソロのハイドさんもラルクのハイドさんと違ってすんごい素敵だと思うので、
ぜひぜひ武道館で思いっきり燃え尽きちゃって下さい(^ω^*)
初の生ハイドなんですね…なぜか私まで緊張してきました…(何)

もんすごくマレ更新なブログですが、ぜひまた遊びに来てください+;*


★アヤネさん★
お久しぶりですこんばんは~♪
コメント、しっかりと拝見させて頂きました☆わざわざありがとうございました☆
お花の件、解決してスッキリです!!
本当に、好きな人から好きな人の名前が…しかも全く違ったジャンルのww
この二人が繋がるとは思ってなかったのでびっくりです(*´ω`*)
ぜひぜひアヤネさんの嵐ファンのお友達にこのお話を!!

そしてお友達!舞台行ってたんですね☆しかももしかして同じ日に…!
もしかしたらすれ違ってるかもしれませんね~。
どうぞお友達に宜しくお伝え下さいww
それでは、また遊びに来て下さいね♪お気軽にどうぞ~+;*
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★まみさん★
こんばんは~♪
謎が解けてよかったです(笑)
これでスッキリですね☆

そしてなんと!!まみさんもUSJにいらっしゃるんですね!!
私もその日、いますよ~♪
土曜日はちょっくら聖地巡りに出かけてしまうのであまりパークにはいないんですが、
私もお時間が合えばぜひお会いしたいです~(*´ω`*)
ハイドさんファンでにのファン…これは奇跡だと思うのでww
2009/08/16(日) 21:47:15 | URL | *めぐ* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 20:04:21 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
