スポンサーサイト

--.--.-- *--

HYDEちゃんと二宮和也の関係の謎が解けた+;*

2009.07.30 *Thu
みなさーん!!ついに謎が解けまたね♪
ラルクファンで一体どれだけの人がこの話題を気にしてたのか…
どれだけの人がいきさつを知ったのかはわからないんですけど、でも書かせてもらいますww

先週の土曜日に私、東京まで二宮和也の舞台を見てきました+;*
あっ、ただいまです(遅い)。もうね、いろんな方が当日にメールをくれて…
「大丈夫か!」「会場ついたか!?」「生きてる!?」「新幹線乗った!?」ってww
その時に華乃子りんからメールで教えていただき、コメントでも何人かの方に教えていただき、
そして帰ってきたから自分でも徹底リサーチを致しましたでありますっ!(`・ω・´)ホッホッホッ!
もうね、未だにあの舞台を引きずってて悲しくて泣ける時があるんですけど、
詳細は後日…週末にでもガッツリレポ&感想を書きたいと思っているので。今日はもう触れずに。

そしてついに完結ですね!
VAMPSのライブに嵐の二宮ちゃんからのお花が届いていた例の件

えっと、何人かの方に教えて頂き、詳細をお姉ちゃんの友達(にのファン)から聞きました。
にのがレギュラーラジオをやってるのは知ってたので、
絶対にそこでこの話に触れるだろうなぁっ…とは思っていたんだけど正に予想的中で☆
私はその時の回を聞けてないので、お姉ちゃんの友達が録画していたラジオを、

わざわざメールにて文字起こしをして頂きました~(*´∀`*)

いやぁ~…我ながら迷惑な妹だと思うんですけが←
でも詳細が知りたいって言ったら文字起こしをしてくださったんです+;*
本当にありがたいです~。なんて優しいのかしら…さすが同じにのファン。
しかもブログに掲載してもよいと。ありがとうございます*
ではでは、二宮ちゃんのラジオBay Stormからハイドちゃんの部分を抜粋です。どうぞ↓↓


何かね、すごくお誘いを頂いて、HYDEさんから。
でもまぁ元々HYDEさんが「優しい時間」だったかな?「拝啓父上様」…
優しい時間だったと思うんですけど、凄い好きだと。本当に「僕は毎回見てた」っていうのを
「本当に好きで本当によかったよ~」ってエムステに出た時に言われて。
それからHYDEさんがCDを出す度に送ってきて下さって。
ライブの誘いとかもあったから俺らもライブに誘ったりとかしてて。でも時間が合わなくって。
っていうことで多分お花を送ったんですね。そうそう、そういう感じですよ。



ということだそうです(´∀`)
私、ラルクも好きで嵐も好きだから、両方のエムステ出演時の映像が残ってるんですよね。
嵐はFCに入ったのは最近だけどずっとメディアでは追ってたので。映像がたくさあって。
で、多分みなさんも見返したらあると思うんですけど、いくつかあるんですよね、
嵐とラルクが一緒の日に出演してる音楽番組がww
あぁ~多分あの時なんだろなぁ~って言う日が何日かありますな。フムフム…そういうことね☆
微笑ましいですね♪私も優しい時間、大好きです+;*北海道好きだしね~ハイドさん。
舞台もさそったのかな?櫻井くんとか小倉さんとか丸山君とかが来てたのは聞いたけど…

でもこれにて謎が解けてスッキリ気分爽快です♪
いつかハイドちゃんと同じ日に嵐のコンサートを見に行きたいなぁ…って言ってたら、
何その意味わからん夢!って友達に言われてしまいました←
まぁ…まとめますとですね…


ハイドもニノも好き!!(*´ω`*)  完


ということでおあとがよろしいようでww


追記から拍手コメントのお返事です↓↓

★auさん★
こんばんは♪
もう本当に私は誤字脱字が多いので…気をつけますね、すいません=3
仕事面では書類だらけなので書くのは得意なんですが…打つのがどうも…
また何かあったら即ご指摘くださいww

そしてやっぱり先生だったんですね~♪
今は夏休み中ですけどそれでもやっぱり出勤ですよね~。
私の保育園もすでにもう運動会の練習がピークでひぃひぃ言ってますww
今月は先月よりちょっとばかり更新が増えてます☆
忙しさは増してるんですが、多分この立場と生活に若干慣れたんだと思います(笑)
楽しみが増えると書きたいことも増えますし、いい傾向ですね+;*
更新を楽しみにしてるだなんて言ってもらえてすんごい嬉しいです~(*´ω`*)
最近本当に更新少ないのに…ありがとうございます*
8月はハイドのライブも嵐のコンサートも私の夏休みも控えてるので、
もっと更新できるかな~って思います♪また遊びに来てくださいね☆


★ピラさん★
初めましてこんばんは~♪
素敵なコメント、ありがとうございました!!
十分解りやすかったですよ~*ピラさんからのコメントが1番に届いたので、
もう「キャー!!!!!(゜∀゜)」って新幹線でなってました(笑)
あの後詳しく調べたらピラさんのおっしゃってる通りで♪
やっぱり優しい時間つながりだったんですね~。謎が解けてスッキリです☆
ピラさんはラルクファンの方ですか?それとも嵐サイドでしょうか?笑
どちらにしても大歓迎なので、ぜひまたブログに遊びに来てくださいね♪
ではでは、またお気軽にどうぞ+;*
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★まみさん★
こんばんは♪
やっと謎がとけましたね!!
ハイドさんが意外に積極的に話しかけた様子なので、
ちょっぴりびっくりしました(笑)なんだか微笑ましいですよね~+;*
あっ、それでどうしてこの話題をニノが話す事になったかという馴れ初めですが、
Bay Stormに送られたリスナーのメールがきっかけのようです。
メールを送ったのは嵐ファンの方で、
「私の友達がVAMPSのライブに行ったら二宮さんからお花が届いていたと言っていて…」
「一見繋がりがなさそうなので気になって…」
といった感じだったと思います♪
どこでどう繋がるかわかりませんね~(*´ω`*) 

2009/08/11(火) 21:14:10 | URL | *めぐ* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08(土) 11:25:24 | | # [Edit
コメントお返事

★ゆきちさん★
初めましてこんばんは~♪
今回の二宮ちゃんのお花事件、
結構気になってる方がたくさんいらっしゃったんですね(笑)
あまり皆さん気にされてないのかなぁって思ってたんですが…
本当に、私も謎が解けてスッキリです(*´ω`*)
ちょっとでもお役にたててよかったです☆
ではでは、よかったらまた遊びに来て下さいね~+;*


★ゆりさん★
お久しぶりです~!!こんばんは♪
もちろん覚えてますよ~(笑)
ゆりさんもやっぱり気になってたんですね(*´∀`*)
気になってるの私だけかと思ってましたww

私もこの話を聞いたときにまず一番に
「優しい時間…好きって言ってたよね…」
って思ったので、それ繋がりかなぁ~…って気になってたんです。
やっぱりその通りだったみたいで♪
何気に自分から絡んでいったハイドちゃんが可愛すぎます←
ではでは、また遊びに来てください+;*


★茉美さん★
茉美さん初めましてこんばんは♪
なんと…なんとなんと!!ラルクファンで嵐ファンですか!!?
きゃ~!!奇跡の出会いですねこれは!!
こちらこそすごく嬉しいです~(*´ω`*)是非お友達に…+;*
やっぱり嬉しいですね…嵐ファンとか、ラルクファンとか、
どちらかのファンの方だったらたくさんいらっしゃるんですけど、
「嵐とラルク」って組み合わせはなかなか出会えないので嬉しいです*
そして智くん担当なんですね~♪
それも私のお友達の中にはいないので初めてで嬉しいです。
私は(もう言わなくてもご存知だと思うのですがww)にの担です☆
大宮SKですね(゜∀゜*)
私の中で「大ちゃんのファンの方に悪い人はいない」って法則があるんです(笑)

そして今回のお花事件、本当に謎が解けてよかったです~。
にのに頑張って声を掛けたハイドさんに乾杯ですね(*´ω`*)
CDを毎回送るっていうのも積極的でちょっと意外で面白いですよね(笑)

そして茉美さんのブログの件ですが、
どうぞどうぞ、ご遠慮なく書いちゃって下さい☆
私のブログのURLを貼り付けていただいても全然構わないので♪
私も今度茉美さんのブログに遊びに行かせてもらってもいいですか?

ではでは、またお気軽にどうぞ♪


★なつきさん★
お久しぶりですこんばんは~♪
ニノとハイドちゃん、意外なとこが繋がっちゃいましたね☆
そしてなつきさんの言う通り、ハイドちゃんから絡んだ感じが…ww
CDを毎回送るとかライブに誘うとか結構なラブコールですよね(笑)
いやぁ~…もう二人の絡みを想像しただけで可愛いです(*´∀`*)

そういえば!!Mステでの絡みをなつきさんが一番に教えてくれたんですよね~☆
どりんきだったんですね…よしっ…またHDDをあさって調べます←
そしてハイドちゃんのUSJまでもう少しですね~。
なつきさんにお会いできるのも楽しみです♪


★aiたん★
あ~いたんっ♪
引越したんだ!わかりました~。了解です☆
最近は本当にニノ病ですねぇ。。。
aiたんはムック病?anis病?それともむっつりムック病?(←ちゃっかり覚えてるこのネタ)
あっ、そうそう、7月中に連合の会合が開けなかったから、
また近々開く時は連絡します+;*
USJでも逆に奇跡の確率で会えないしなぁ…(笑)
2009/08/04(火) 21:32:24 | URL | *めぐ* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(月) 19:26:52 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(金) 17:22:32 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(金) 14:22:13 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(金) 00:50:41 | | # [Edit
はじめまして~(^^*)
うちもずぅーっと,にのとhydeさんの関係が
気になってたんですけど そういう事だったんですね(*>ω<*)!!
謎が解けてすっきりしましたぁ。
ありがとうございました!
2009/07/30(木) 23:53:30 | URL | ゆきち #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
