スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日はプチ遠征で東京へ行ってきます。

2009.07.24 *Fri

この前VAMPSの会報(新聞?)も届きました。

どこぞのギャルかと思いました(*∂д6)

ハイドちゃんは世間の女子よりよっぽど女子だから本当にいつも「ふぉぉぉ~…おにゃのこ…」
ってため息というか吐息というか…感無量な感じになってしまいますww
最近ちょっと仕事がバタバタしていて(いつもだけど)まだ文章は読めてないけど、
写真だけ凝視しておきました(`・ω・´)=3んまー可愛いこと!!癒しだわ!女子だわ!
5月のVAMPSライブin福岡以来あまりVAMPS…というかハイドに特に触れない生活をしてたので
ちょっとハイドが足りない感じだったんだけど、これでちょっとまた体に溜まりました☆

でもその後すぐに嵐のDVDとテレビ番組の録画を凝視する行為に入りました(なんじゃそら)
でもこれにはわけがありまして、明日…いよいよ…

にの舞台を見るために東京に行くんです~(*´ω`*)

にのはハイドやラルクと違って本当にテレビでしか見たことがないから免疫がないんだよね…
そしたら初めてラルクを見た時みたいに腰抜かしちゃう可能性があるので←
あっ、初めてラルクのライブに行った時、私腰抜かしたんですよww本当にww
でもさすがに舞台で腰抜かすのはね…しかも席が席なだけにそういうわけには…

ということで、テレビのにのじゃあんまり気持ちが変わらないかもしれないんだけど、
ちょっとでも免疫を!!!!って思って頭の中をにのだらけにする作業に没頭してますww

そして本当にたくさんの方に心配されていた私の「異常な方向音痴」についてですが、
なんとなんと…会場まで案内して下さるとお声を掛けて下さった方がいらっしゃいまして+;*
お名前出して良いのかわからないので控えますが、本当に嬉しいです(*´ω`*)
また帰ってきたら舞台の内容も前後の旅行記も全部書きますね。日帰りですけどね。


明日はリアタイの方をフル稼働で更新していきたいと思います♪

あっ、そういえばこの前書いたニノとハイドの関係、未だに謎です…
だれかご存知の方はいらっしゃらないのかしら…気になる~(´∀`)


そしてそしてこの前の日記、私どうやら「魔の3年ももう2年がすぎた」って書いてたらしいですww
結構たくさんの友達に「早いでしょ!!」「おいおいww」みたいに突っ込まれてしまってww
すいません、ただの誤字で本当にそう思い込んでるわけではないので(笑)
ちゃんと頭の中では「1年が過ぎた」って思ってますので大丈夫っす。
いろんなコメントを頂いたんですけど、某aさんの「どんだけポジティブなんですか!笑」
ってコメントにはさすがに自分で自分に大爆笑してしまいました←
皆さんご指摘ありがとうございましたww
こっそり…というかこうなったらもう大々的だけど修正してますので。

それでは、明日行ってきます+;*


追記から拍手コメントお返事です↓↓


★auさん★
こんばんは~♪
いやぁ…この度は本当にすいませんでしたww
もう本当におバカで情けないです…大々的な誤字でした(笑)
でもauさんのコメントを見た瞬間に「!?」ってなって読み返したんですよね。
そしたら本当に「2年」って書いてあって自分で自分にびっくりでしたww
本当に言っていただいて助かりました~+;*
auさんのポジティブ発言にもすごく笑わせてもらいました(笑)
情けないのと面白いのと、なんかごっちゃになって、でも笑っちゃいましたww
またなんかあったらもうどんどん指摘しちゃってください(´д`)
スポンサーサイト
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
