スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハイドちゃんと二宮和也の妙な関係

2009.07.19 *Sun
皆様は3連休でしょうか。学生の皆様はもう夏休みでしょうか。
いいなぁ~もう本当に羨ましいわぁ~(*´Д`*)
小中高生&大学専門学校を含めるティーンズ学生のみなさん、
夏は有意義にすごすべし(`・ω・´)誰だ←

もうね、社会人になったら(職業にもよるけど)1ヶ月以上のお休みなんてそうそうもらえませんから=3
勉強するにしろまったりするにしろバイトするにしろ遊ぶにしろ、
とにかく時間を有効的に使っておけばよかったなーと今になって思うんです…あたい…。
今はさ…読みたい本をよむ時間だって惜しいんだ…せわしないですなぁ…ブツブツ

というわけで!!今年もあつーい夏がやってきましたね☆+;*
あつはなついな!!誰かの口癖!!もはや夏の風物詩ですな(*゜ー゜)←
でも最近ではそんなさっぶーい事を言ってくれる愛しのバナナちゃんも、
全然姿を見せてくれないので寂しいです…。イナズマも沖縄旅行の為断念してるので…。

そうしてるうちにラルクさんから会報が届いたりして☆
パリライブのDVDを見た時(まだkenちゃんの負傷シーンしか見てないけどw)もそうだけど、
どんだけVAMPSでハイドハイド!!ってなってても、やっぱりラルクを見るとラルクになっちゃう…。
そして寂しくなってなんだかもうあぅぅ…ラルクさん(;´Д⊂)…ってなっちゃう(;´Д⊂)
なんだかんだでラルクがいいんですよね…。でも魔の3年のうちの1年が過ぎましたね♪
そして一年目もなんだかんだで「ハイドー!!!」ってなってたので楽しい思い出しかないっすww
もう去年の夏と秋はハイドの思い出しかないもんwwライブから握手から咳事件まで全部←

そんな去年の楽しい思い出にふけりつつ、
5月のVAMPSライブの記録と6月のKenちゃんライブの記録を書きつつ(今更)
今年の夏の予定にわくわくしながらも仕事の予定に真っ青になり、
近況としてはプライベートでは主に「ニノ」と「ハイド」と「買い物」についてしか口にしていない私ですw

で、ニノちゃんとハイドちゃんいえばこんな話をちょっと前にチラッと耳にしたんですけど、


二宮和也からVAMPS宛にお花が届いていたと。


もういろんな意味でのショック満開ですよね(笑)
VAMPSのZeep東京公演で届いていたとのことで「まっさか~なんでニノミーがww」
なんつって笑ってたんですけどね、私の可愛い妹(勝手に決定←)華乃子ちゃんが、
メールで知らせてくれて、しかも証拠画像を送って下さいまして、なんとまぁ、
まぁぁああじでかああぁぁぁっっっ!!!(*゜∀゜:)ひぃぃっっ!!
ってなんかもうバーゲンで買い物中だったのにえんらい反応を店内でしてしまって=3

なんかね、私の好きな人たちって繋がる傾向があるんんですよね。
でもそれはアーティストだし同じというか似たようなジャンルであるし、偶然なようで必然だって、
そう思ってたんですよね。でも…だけどもだけどもー!!
アイドルとハイドってどないな関係ですか!!しかもなぜに私の愛するニノ!!(*´゜∀゜;)=3

もう…ハァハァしちゃうわっ…いよいよハイドとアイドル二宮和也が繋がってしまうのかしら…
でもニノはすんごい論理的で現実的でストイックだけど実は寂しがりやで
金と商売の話をする辺りがどことなーくてっちゃんに似てるし(ハイドとは全く関係ないけどw)
話す言葉とか論理的だけど芸術的だし若いのにじぃちゃんくさいし、
ハイドと合うっちゃ合うと思うんですけどね。なんかあれかな、歌番組とかで話した程度かな。
まさかあの人がライブには行ってないと思うけどwwでも行ってたらそれはそれで面白い♪

昨日のミュージックフェアを見てたらシドの明希ちゃんと手越くんが仲が良いって言ってたし、
明希ちゃんといえばこの前はシゲちゃん(加藤くん)の日記にも「親友」みたいな感じで出てたし、
なんかマーヴェリックとジャニーズの関わりが…なんだか異質で面白いんですけどwww

でもハイドちゃんとニノちゃんはなんとなーく繋がってほしくなかったり(笑)
両方好きな私にとって、あの二人は完全にべっこでいてほしいというか…
例えばハイドと明希ちゃんが仲良くなるのはすんごい嬉しくて萌え萌えするんですが、
ハイドちゃんとニノちゃんはなんか…なんかこう…私の中では別世界で生きててほしいというか…
なんか…なんかこう…あるんですよ、私の中で何かのボーダーラインがあるんですよ(笑)
でも一度関わったならもういっそのことべッタベタの仲良しになっちゃえばいいよね!(どないやねん)
とにかく謎すぎる…(´・ω・`)VAMPSに百合の花を贈ったニノが謎すぎる…


そんな感じで!相変わらずハイド&ニノなめぐでした+;*
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★まみさん★
お返事が遅れてしまって申し訳ないです(><)
遅ればせながら、見知らぬ乗客の感想ありがとうございます♪
わぁぁ…なんだかすごくタメになりそうな情報を頂いてしまって+;*
まみさんも方向音痴なんですね(笑)
でも無事に辿り着けたみたいでよかったです。

そしてニノのお芝居、なんだかものすごい迫力のある演技みたいですね~。
いろいろなところで評判になってるのですごいなぁと思います。
私はいよいよ明日です☆楽しんで来ますね♪

あとハイドさんとニノの関係…謎ですね~。
私も今となっては二人が関係してることが嬉しくなってきました(笑)
でも関係が未だに謎すぎますよね。その謎が面白いですww

あっ、そういえば内田さんのブログにニノの体のみが載ってましたね☆



★ひいちゃん★
ひいちゃーん!!!!!
そういう時は写メして送ってくれよぉぉぉ!!!!笑

でも本当に謎だよね…うん…でも嬉しくなってきたww
そういえばひいちゃん最近元気してる?
結局7月の連合の会合も開けず…すいません…
2009/07/24(金) 21:03:52 | URL | *めぐ* #- [Edit
たしかにっ!!
あったよ~
ニノからのお花♪
VAMPARKの時に見つけて、これはめぐたんに知らせないとねってひろみんと言ってたんだけど・・・
ごめん、それっきりになってた(>_<)
でもステキな妹さんが教えてくれたみたいで♪←

めぐたんならこの二人の関係、わかるかなぁと思ってたんだけど。。。
なんでだろうね!?
しかも嵐からじゃなく、二ノ宮くんのみから。。。。
うーん。。謎やねwww
2009/07/21(火) 16:18:13 | URL | ひいらぎ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 23:10:49 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
