スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラルクでも取れなかった奇跡のチケットが届きました。

2009.07.11 *Sat

わっ…わわわ…


ワ イ ハ ? (*∂д6)


皆さんだいたい同じ感じだったんじゃないかなぁ~…ポカーン(゚д゚)状態でしたww
もう私は多くは語りません、というか語れないよねww一般公開はまだかしら?もうしたのかしら?
妄想だけで爽やかな潮風と波の音が聞こえますな。アロハ~。


というわけでこんばんは☆一週間の間に2回更新出来たのなんて何ヶ月ぶりかしら!
今日はどうしても書きたいことがありまして。実は水曜日くらいの出来事なんですけど、
「そんなん嘘じゃろ~まさかまさか(´∀`)ホホホ」ってずっと思ってたもんでww
でも何回確認しても嘘じゃないようなのでブログにこの喜びの気持ちを書きたくなりました。
あっ、ラルクも何も関係ないニノの話なので興味のある方のみどうぞどうぞ↓↓


えっとですね、今月の25日(土)にスーパーアイドル(←)二宮和也の主演舞台、
「見知らぬ乗客」の公演がありまして、チケットが見事当選したので一人上京するんです(・ω・*)
その舞台のチケットが火曜日に届いたんですよね。それがこちらなんですけど↓↓

Image1488.jpg


いつもラルク関係のライブが多いのでチケデリどかぴあとかそういった系に慣れてるから、
見慣れない封筒だし「コンサート事務局」って書いてあるし、「コンサート!?」ってなっちゃってww
しかもこれ、写真ではよくわからないけど血文字のような、ちょっと滲んだ字体なんですよ…
でも「交換殺人」がテーマだから合ってるっちゃ合ってるんだけど、
初めは不幸の手紙が来たのかと思ってものすんごい焦って、?(゜Д゜;)ハァウッ!ってなってました。
それがなんと…なんとなんとなんと…人生初の………

最前列キタ━━*;+(・∀・)+;*━━!!!


初めは全く番号が読めなくて、一階だってのはすぐにわかったんだけど、
なんせ舞台だし小さな開場だしどこでも入れればそれで満足なので座席を全く気にしてなくって…
チケットが届いて公式HPで番号を調べたとたんに
うぇぇぇっ@$?しゅぼっゞб+%'#;☆ぇぇぇええええっっ?????(´゚∀゚)ジーーザスッッ!!

ってなっちゃって急いでお母さんに知らせようとして思いっきり走ったら自分の部屋のカーペットで滑って転んでそれはもう華麗に転倒したもんで左膝にものすっごい大きな青アザ作っちゃって腰にもアザ作っちゃってその上独り言が止まらなくてそれはもう一人で激しいどんちゃん騒ぎでした!!=3ジーザス!!

なんか私…最前とか、そういった経験がないから免疫がなくて怖くて仕方がないww
しかもこんだけ十数年ラルクさん溺れてるけど未だに最前列に行ったことはないし、
ハコライブでも2列目までしか行ったことがなくて目の前に隔たりがなにもない状態って…
落ち着かなくてソワソワしちゃう…足…ちゃんと最後まで閉じておけるかしら←

しかも本気のどセンターの座席を頂いておりまして、それはもう恐縮な限りでございまして。
それはそれはもう落選した仲間達の思いも一緒に胸にして臨む所存でございます。
(パニックで日本語が変)

でもあれですね…こんだけラルクラルクな生活を送ってきた私の人生でもまだ成し遂げてないこと、
嵐関係では初めて申し込んだ今回でいきなり取れちゃうんだから面白いですww
本当に人の運ってどう転ぶかわからないし、いつ巡ってくるか本当に不明ですね(*´ω`*)

元はすごくチケットの座席番号、整理番号を気にする人だったんです、私。
ラルクのまた火ツアーまではそれはもうひどいもんで。10数列目なのに「もっと前に…」って、
前に前にって感じで前に行かないとダメだみたいに思っちゃってたんですけどね。
また火があまりに楽しくて。でもそれ以降はチケット運があまりにもなくなっちゃってwww
でもでも、それでもすんごーーく楽しかったんですよね、ラルクのライブ。
アリーナの最果てとか、天井に手が届きそうスタンドの最果てとかも経験したし、
でも楽しくなかったライブってなくて、それからはもうチケットの番号が全く気にならなくなって。
もう入れれば、会場の中に入れるだけで幸せだって思えるようになりました+;*
がっちゃんライブとか劇団四季とか、いろんな人のいろんなステージを見て、
前よりもよりいっそうそう思えるようになってきました*
あっ、でも神チケであることが嬉しいのには変わりないですよww

欲がなくなったとたんにチケット運もよく巡ってくるようになって。
まさかのニノで最高のものが出ちゃった(笑)欲がなかった分驚きも一段と大きいですww


でもそれより何より…

本当に一人で会場に行けるかどうかが心配で泣きそう…orz

あぁ…なんでこんなに方向音痴なのかしら…どうしよ…怖いよー知らない土地怖いよ…ブツブツ



拍手コメントのお返事は次回しますね☆ありがとうございました+;*
スポンサーサイト
CATEGORY : その他
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★アネゴ★
わぁぁぁ!!!!!私のアネゴー!!!!!!(>ω<)
お久しぶりです!!アネゴお元気??
なんだか全然会えないので寂しいです…
アネゴでもこずでもユキヲタKでもなんでもわかっちゃうから大丈夫よww

そしてそして…私もひそかに思ってたの…
Kちゃんって…ジャニヲタだよね…私の気持ち解ってくれるはず…
って思ってたの…だからすごく嬉しいです+;*
きてるよね…嵐さん達きてるよね!!

グローブ座のこともありがとう♪
案内をしてくれる方がいらっしゃったのでとりあえず行きは安心です☆
もう本当に方向音痴でね…すんごいみんなに心配されちゃって…。

でも明日は奇跡の最前列だし、にのちゃんをガッツリ凝視してくるね!!
ちゃんとレポも書くからまた見に来てね~♪
本当にありがとう☆また会える日にはぜひジャニのお話もww
鼻血と気絶に気をつけて明日行ってきます!
2009/07/24(金) 20:55:09 | URL | *めぐ* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(土) 13:30:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 05:05:02 | | # [Edit
コメントお返事
★紫桜さん★
紫桜さん~+;*ありがとうございますー!!!
ちょっと今週はお泊り保育のことで頭がいっぱいで、
なかなかゆっくり返信が出来そうにないので週末にさせて頂きますね+;*
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです(><)
いろいろ不安だったので本当に心強いです☆
本当にありがとうございます♪それでは、後日連絡させて頂きます♪
あっ、ひとつ前のコメントは削除しました。
夜に削除したのですが大丈夫でしたか??悪戯メールとかが来てないといいですが…


★まみさん★
こんばんは~そして初めまして☆
なんと…なんとなんと!!!お仲間ですね!!(゜∀゜)
ラルクファンで嵐ファンの方なんてそうそういないと思っていたので、
本当にびっくりですごく嬉しいです~!!+;*
しかもニノちゃんファン…これは奇跡の出会いですね(笑)

見知らぬ乗客、初日に行かれるんですね♪
初日と千秋楽は倍率がすごいと聞きました。
当選、おめでとうございます~☆もう明後日ですね!!
私も来週の土曜日なんですけど、もうドッキドキで緊張しっぱなしです…
私も舞台がほぼ初めてに近いので、もうオドオドしちゃいます。
まず会場に辿り着けるかが問題ですね~…。
また感想を聞かせて下さいね♪ネタバレ全然おっけいなのでww

アドレスを記載して下さっていたのでメールにてお返事をしようかと思ったのですが、
いきなりメールをすると驚かれるかも…と思ってこちらで返信させて頂きました*
こんな私でよければぜひぜひこちらこそお友達になって下さい☆
またお気軽に遊びに来て下さいね~♪コメントありがとうございました★
2009/07/16(木) 20:55:09 | URL | *めぐ* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(火) 23:10:12 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 16:43:47 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
