スポンサーサイト

--.--.-- *--

USJでHYDEを感じてきました(フライング気味)

2009.07.07 *Tue

パソ子が治ったぞおおおお!!!!(゚∀゚)

あぁ~おかえりなさい私の可愛いキャサリンちゃん(*´ω`*)
学生時代に買ったノートパソコンだからあんまり高くないしいいやつじゃないし、
シルバーが良かったのに間違えて黒買っちゃったしなのに名前がキャサリンだし、
それでもこれだけ使うと愛着がわくもんで…もう戻ってこなかったらどうしようかと思った!!

どこがどう壊れてたかは説明聞いても全くわからなかったんだけどね←
「部品が足りなかった」って言ってたのはよくわかりました。でも部品が足りないってどうなの?
ちょっとなになにwwなんそれwwそれって不良品じゃねぇの?ww
でもまぁものすんごい重かったのが超ーーーースピーディーになって帰ってきたので満足です♪

というわけで!!最近は全くパソコンに触れない生活をしてるんですけど、
でも部屋にパソコンがないとすごく落ち着かなくって不便でした=3
近況報告をすると、相変わらず仕事仕事でなんかプライベートがない感じですが(笑)
今年度と次年度をめどに転職を考えてるんですけどまだまだわかりませんなぁ…。
そして今日は七夕ですね☆去年の七夕は夏休み中で、ディズニーランドで短冊書いて幸せでした。
今年は保育園で子ども達の笹飾りと奮闘してました。笹が目に入ってすんごい痛かった…(´з`)チーン

そしてそしてこの前の日曜日、USJに行ってきましたー☆
まぁ、仕事に必要になサメのぬいぐるみを買いに行く為だったんだけどねww
年パス持ってるしーってことで職場の仲間たちと行って来ました。
もちろんラルヲタの同期のゆうちゃんも行ってます。
「どこにステージ組むんだろねー」なんて話しながら歩いてました。
「誰が」と言わなくたってすぐわかるこの共通理解wwすげーーーーwwww

いつもだったらハリウッドドリームザライドをバンバン乗りまくるんですけど、
一人絶叫系が全くダメな子がいるもんで、今回はゆうちゃん達に乗ってきてもらい、
私とその子でスヌーピーのミニコースターに乗ってゲラゲラ一人で笑ってたんですけど、
そしたらドリームザライドを乗り終えたゆうちゃんからメールが…

「LOVE ADDICTあったよ!!!!!」

って…

どぅええええええぇぇっ!!!Σ(゜Д゜;)

ってなって若干呼吸困難になってしもた…orz
あっ、ほとんどの方が知ってるかとは思いますけど知らない方の為に説明しますと、
ハリウッドドリームザライドっていうのはUSJで一番の絶叫系ジェットコースターで、
曲が5曲ぐらい選べて、選んだ曲が走ってる間耳元で大音量で流れてるんですよね。
ほんでもってドリカムとかエミネムとかが固定で入ってるんですけど、
定期的に曲が変わったりするんですよね~。
で、今回VAMPSさんがUSJでライブするにあたって、曲が入ると話題になってましたけど…
まさかもう既に入ってるとは思ってなくてもう興奮しすぎて半泣き状態でした(*´д`*)=3

あっ、そして更に知ってる方は知ってるかと思いますけど、去年のブログに何度か書いた例のアレ…
去年はUSJに行く度にボンジョビの曲をとりあえずセレクトしておいてそして
口ではラルクのドリンキを歌いながら乗る
っていう、ラルクの曲を聴きながらドリームザライドに乗りたいがためにものっそい
古風でおバカとしか言いようがない方法をとってゆうちゃんと乗ってたんですよね(笑)
耳に入る曲はボンジョビ。でも口からでる曲はどりんき。このなんとも言えない無理矢理感www

でもそんなことしなくってもちゃんと公式にハイドちゃんのお声が耳元から…!!!!!

ってことで、他のお友達には申し訳ないけど
「ちょっとゆうちゃんと二人で逝かせて…あっ、行かせて下さいっ+;*」
ってことでみんながお昼を食べてる間に私たち二人でダッシュで行ってきました!
もう並んで待ってる間はドキドキワクワクで、まさにライブが始まる直前の気持ちでしたww
そしていよいよ乗車…バッチリLOVE ADDICTをセレクト…そして乗車…すると

じゃっじゃっじゃららじゃっじゃっじゃっじゃらら~と前奏が始まってコースターが登り始め、
一番のAメロが終わりBメロも終わり…まさか…この展開って…まさまさかああああああ

あああぁぁサビで堕ちたああああぁぁっっ!!!(@∀@;;)

まさかまさかのグッドタイミング!!後ろから二列目ってこともあったんだと思うけど、そうだけど、
でもでも「YHEA~!!!!!」で本当に急降下したからもう笑えて笑えて大爆笑でww
サビの始まりと共にもうそっからは常に両手挙げて乗ってるもんで、
それはもう空を飛んでるかのような気分でした(*´ω`*)むしろそのまま天に昇りそうだったお(危険)
それにしても私たちの余裕っぶりに自分でびっくりだったんだけど…
急降下してもグルグル回ってても全然余裕でLOVE ADDICTを歌ってました(笑)
もっとびっくりしたのは「アイムソーリー(2番)の時はここ走ってたよね~」
っとか後から話せる位の記憶の鮮明さwwもちろん間奏では手拍子でノリノリでww

もうね、もう本当にこの上ない気分爽快でアドレナリン大放出でした!!
ハイドちゃんを聞きながら空を飛ぶなんてえんらいぜいたくっすね(*∂д6)テンキュージーザス!
夢が叶った!まさにドリームザライド+;*アカペラでどりんき歌わなくってすむのが嬉しい!←

私のUSJライブは3日間、バンバン乗って堪能したいと思います!皆様も是非☆



追記から拍手のお返事です☆


★natsuさん★
こんばんは~♪
なんと!!!!アルバムはまだ行方不明なんです…
あわわわわ!!なぜにチロリンがwww
最近はがっちゃんの後ろでベースを弾いてたりで、
よくテレビで目にしますよね~☆
KenちゃんライブではJOEのドラムが聴けたし、
今になってスプレビのメンバーをよく目にするってなんだか不思議です(笑)
ちょっと急いでアルバム探さないとですね!!頑張りますww
素敵な情報をありがとうございました~+;*


★Mutumiさん★
お久しぶりですこんばんは♪
そうそう!MutumiさんもUSJに行かれるんですよね☆
何日のライブに行かれるんですか??
私も是非お会いしたいです♪今度こそ…今度こそは(笑)
もしよろしかったらまたアドレスを拍手コメントか非公開コメントに載せて頂ければ、
私のほうからメールさせて頂きますので+;*
楽しみですけど本当に日差しだけが心配ですね…


★auさん★
こんばんは~♪
いえいえ!私の更新が不定期でしかも少なすぎるので見逃して当然です!笑
もう本当にすいません…もっと更新したいんですけどねぇ…なかなかで=3
そういえばauさんも似たような職種だと以前チラッと耳にした記憶があります…
もしかして学校関係か教師関係でしょうか?なんとなくそんな雰囲気が…(妄想←)
学期末は忙しいですよね~(><)保育園は年度末が地獄ですね~(´д`)
体調崩されてないですか??私はもはや夏バテ気味でもうひぃひぃ言ってますww
ボチボチレポは書いていこうと思ってますので、また覗いてやって下さいね♪
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
