スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラルク関連についてまったく乗り遅れ隊というかなんというか…

2009.06.27 *Sat
今週は世界的にショックな事がありましたね…。
世界のマイケル…。私のお父さんが大好きでお家にDVDやCDがたくさんあるんです。
お父さんもすごーく落ち込んでました(つω`。)惜しいなぁ…ってずっと言ってます。
音楽家で言えば個人的にhideちゃんと羽田健太郎さんが亡くなった時がものすごくショックだったんですが、マイケルもすごくショックです(><)どうか天国で安らかに。

さてさて!!ちょっぴり湿っぽい出だしでしたが、今回もアレ、聞いちゃおうかな~。
どうしよっかな~やめとこうかな~でもやっぱり聞いちゃおっっと!ウシシッ!(誰)

私のこと…覚えていますか?←

はいっ!今回でもう終わりにしますwwなんかついつい癖になっちゃってww
今月に入って実に2回目の更新ですな。う~ん。なんかアレですね。
更新が少なすぎて逆になかなか粋な感じですな、2回って(笑)
今月はねぇ…作品展があったから忙しかったのは当たり前なんだけど、
お休みが週一しかないという酷な感じでした=3
私たちの職場は日曜祝日は完全にお休みで、一応土曜も3週に1回の出勤でいいはずだったんですけどね。なんか逆に3週連続で土曜出勤してましたねー今月wwひどいよひどいよww
とうわけで今日が6月で初めての土曜休みです+;*もう今日は休養に徹しました!
たっぷりと寝た後はまったりとDVDを見て(花男ファイナル)、その後大掃除して、
そしてひーーーーーーさびさにパソ子ちゃんいじってブログもいじってました☆
心も体もフレッシュな感じです+;*あっ、最近よく使うんです。「フレッシュ」って言葉。
そしたら「なんだか古いわww」っていっつもバカにされるんですが、私は好きだ(何の話だ)

サイドバーのプロフとライブ予定、2009年も半分が終わった今頃に更新しちゃったりしてます(゚ω゚)
ライブ予定とか半分がもう済んでるやつでどないしよーって感じでした←
せめてもの思いを込めて、一言感想と一緒にアップしてますのでよかったらまた見てください。
そしてテンプレートも七夕っぽいのにしようと思ったら、もうすでに星だらけのテンプレートだったww

しかもしかも、先週からなんかマイノートパソ子のキャサリンちゃんの調子が悪くって…
すぐにフリーズしたりインターネットが開けなかったりブログが開けなかったり。
せっかく更新しようとしてた日もあったのになっかなかログインができなくてですね(つд`。)
家族兼用のパソコンでログインしようとしたらですね、なんとIDがわかりませんでした(チーン)
マイパソ子にIDもパスワードも全部保存しちゃってるという悲惨な状態で。
IDとかってやっぱり手帳や別の紙に書き出しておかないといけませんね=3

そんなこんなで、そろそろ溜まったライブ記録の更新を今日辺りしようと目論んでたけど、
なんせパソ子不調で近況報告ができてなかったので今日も近況報告で終わっちゃいますww

えっと、まずはKenちゃんライブに行って来ました☆そして負傷しました\(^o^)/
Kenちゃんライブについてはまたライブ記録としてまとめてドッカーンとアップしますえ+;*

次はVAMPSちゃんのUSJまでライブはないんだけど、やっとこさ「何着て行こうかなぁ」
って考えられる位に頭がついてくるようになりましたww
もう仕事仕事仕事でいっぱいいっぱいだったんだけど、ちょっとばかしゆとりが出来たのかな?
まぁこれも一時のことですぐにまたパニックになるんでしょうな←

ハイモバで更新されてることとか、ラルクのDVDとかは全く手付かずでダメダメです。
今日掃除してたら未開封のEVANESCENTが出てきてそんな自分に引いちゃった(爆)
そしてハイドちゃんのベストアルバムが開封前に紛失しちゃった(ひどい)
本心としてはもっとラルクやハイドに浸りたいです…でも…なんだろ…この扱いのひどさ←
部屋が書類と本だらけで汚いのもあったのかな…今日片付けたらなんかいっぱい出てきたよw

そして嵐さんですね。ニノの舞台の参加が決まったことは前回書いたけど、
なんと10周年記念ツアーが決定!!ってことでもう嬉しいです~!!(*´∀`*)
史上初の国立3日間と5大ドームツアーですって!!すげえええええ!(゚∀゚)
国立って一年に一人のアーティストしか立てないんだよね?なのに2年連続…
しかも3日間連続だなんて…おそるべしアイドル。私ももちろん申し込みます!
でも嵐のチケットって厳しい…国立で1日、ドームで1日しか申し込めない決まりが…(´д`。)
参加できるだけで奇跡って感じなんですね。ラルクやVAMPSでも最近はチケット難民という言葉が出てくるし、なかなか好きな様にはいかないよね(´ω`)

でも本当に、ラルクにしても嵐にしても1日参加できるだけで有難いんだと思います。
たくさんの方に愛されてる証拠、応援するファンとしてはライブに行けないのは切ないけど、
嬉しい事なんじゃないかと思います+;*でもなんとか1日は絶対に行きたいですww


というわけで近況報告でした♪

追記から拍手のお返事です☆
最近はまったく更新してないのに、それでも毎日誰かが見に来てくれてるみたいで。
もう本当に申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです(´ω`)
「待ってたよー」とか「更新嬉しいです」とか「生きててよかった」ってww
そんなメールくれたりコメントをくれる友達やロムラーの方々がいて、愛を感じます+;*
ありがとうございます(*´ω`*)





★auさん★
こんばんは♪
auさんも金曜のKenちゃんライブにいらしてたんですね~!!
またまた迷ってすごく大変だったんですが、友達のおかげで開場に間に合いましたww
私は300番代だったんですが、中途半端な位置にいたばっかりに押しに巻き込まれてしまって…
倒れそうになっていろんな方に迷惑をかけてしまいました(><)

まさにアンコール一曲目でテンションが上がりきった時に事件発生でww
それから後はKenちゃんを見るどころではなくなってしまったですが、
なとなく雰囲気で楽しかったです(笑)
前半はKenちゃんをしっかりと見れてたんですが、ニコニコ笑顔が可愛かったですね~+;*
何よりKenちゃんが楽しそうでよかったです☆
多分Kenちゃんライブは本当に感想程度になっちゃうと思うんですが…
感想も書けない部分がたくさんあるんですけど、なんとかやってみますね(笑)


★tomoさん★
こんばんは~♪
ニノちゃん舞台、やっぱり一般はダメでしたかぁ…。
私のお姉ちゃんもダメだったんです…みんなで協力したんですが….(つд`。).
しかもなぜかオークションにたくさん高値で出ていてすごくショックです(><)
でも当日券もあるみたいですねっ♪
そして何より10周年記念ツアー決定!!!ってことでもうすごく嬉しいですー!!
国立はDVDを見てるだけで楽しくて、もう音漏れでもいいから行きたいですww

確かに嵐さんってレギュラー番組も多くてもう大変ですよねww
これだけ出たらありがたみがなくなっちゃうんじゃないか…
ってラルクペースな私は思ってたんですけど、
今ではレギュラー番組がない曜日は「つまんない」って思う位です(笑)
ARASHICKになってからは本当に贅沢だな~って思う毎日です(´ω`)

そしてVAMPS!!VAMPSちゃんもすごくイイですよね~。
ハイドちゃんは嵐とはまた別の意味で超越してる感じですよねww
ぜひぜひtomoさんにも今年、1公演は行ってほしいです~+;*
ガイシの一般は今日ですか?明日ですかね??
ハイドちゃんだったらたぶん取れると思うので←
頑張って下さい☆そしてtomoさんが嵐のチケットも取れる様に願ってます♪
(←国立かドームに申し込むの前提ですがww)

スポンサーサイト
CATEGORY : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★なつきさん★
こんばんは~♪
了解です!わざわざありがとうございます~+;*
忙しくてなかなかゆっくりメールが出来ないと思うんですが、
近々ご連絡させて頂きますね☆

とても素敵なアドレスじゃないですか!!笑
私のももちろん入ってますよ~その数字ww
こちらこそすんごい楽しみにしてます♪
こんな変子で本当によいのかと思いつつ楽しみにしてますので+;*
ではでは、また折り入ってメールさせて頂きますね♪
2009/07/07(火) 21:29:32 | URL | *めぐ* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 19:25:29 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
