スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハイドちゃんに会ってきましたよ♪

2009.05.28 *Thu
レッツハ~ントッ!!!!!(*∂∀6)

これのフレーズが印象的なライブでした(ざっくり)後々この言葉がもっぱら話題の種でしたw
というわけでただいまです~+;*日曜日の夜に神戸に帰ってきたんですけど、
案の定次の日から仕事で魂が抜けた様に死んどりましwwもちろん同じ職場のゆうちゃんもです。
「かっ…体が痛い…首が…足が…おぉぉ…」ってすれ違い際にささやいてました。
二人して筋肉痛と首の痛みと足の青アザに悩まされちゃってwwヘヘ!もはやナチュラルハイ!

リアタイにも書いたけど、先週からずっと早番が続いてたのもあって更にナチュラルはハイ!(゚∀゚)
ライブ後の独特の感情ですよねー。あの痛みとこの仕事の疲れすら愛しいというねっ←

もう楽しすぎて(ライブもその前後も含め)笑いすぎて泣き過ぎていろいろ思うことはあるんですけど、
何よりも一番の衝撃だったのが

筋肉痛が二日目に来たということです(^ω^)

ちょwwwシュールシュールww夢心地だったのにあまりにシュールすぎるよww
なんか生まれて始めての経験でリアルに笑えないくらいショック満開でした(笑)
20代前半なんてまだまだイケると思ってたら…そんなの関係ないんですね…。
去年とかライブの直後に筋肉痛になってたくらいなのに…首の痛みはすぐにキタけど…
でも二日遅れで痛みがこようとなんだろうとハイドちゃんがくれたものですからよいよ(いいのか)

そして私、今回はたった一つのハコライブ…今回は1回きり…というわけけで、
それはもう相当な気合を入れて悔いのないように楽しもうと思ってたんですけど、
あまりの気合の入れすぎに前日に泣きました(*∂∀6) いやぁびっくりびっくりww

前日に泣いて、当日の朝に感極まって泣いて、会場に着いて泣いて、開演前に泣いて、
もちろんライブ中もないて、終わってないて、帰りの新幹線で泣いて、
でもその間はずーーーーーーと笑ってるというなんとも楽しく激しい遠征でした(*´ω`*)

今日はもう眠気の限界なのでもうこの辺でおいとましますけど、
後日、いつものように詳しく写真つきでアップしますので♪
バンパークは書くとして、ライブ本編についてはちょっと迷い中です…。
うーん…なんせ本気でその場を楽しんでただけなので「楽しかった!」しか残ってなくてww
細かい事は神戸に帰ってから実はメモに残してたりするんだけど、
あまりにマニアックポイントしかなくてこれはどうかと思いますwwちょっと考えます☆


追記から拍手のお返事です+;*遅れてすいません↓↓


★トモさん★
こんばんは~初めまして♪
なんと!!!やっぱりトモさんも同じ症状に!!?
ソレはハイド菌ですよ!!笑

本当に、7割くらいの方が同じ症状に悩まされてました…。
ライブ会場では結核の集団感染が起こることがあるとも聞きました。
もしかしたら本当にそれなんじゃないかと思ってるんですけどね~(><)
完治に2・3ヶ月、夜眠れない程の激しい咳、みんな同じこと言ってました(笑)
肺炎って言われたり感染症と言われたり、人によって色々だった様なんですけど、
やっぱりあの症状は結核だったのではないかと思います…怖いですよね…。

「ハイドにうつされたー!」なんて言ってましたけど、
あの後東京でハイドちゃんも咳に悩まされていたようなので、
もしかしたら逆にハイドさんにファンがうつしてしまったんじゃないかとも思いますww
でも今となるとあれも良い思いでの一つなんですけどね~(笑)
でもトモさんも大事には至らずに治ったようでよかったです+;*

ではでは、ぜひまた遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
わああああよこみー!!!!
お返事遅くなっちゃって本当にごめんね(><)

VAMPSの福岡では本当にありがとう♪
初対面なのになんかみんなハイテンションで本当にごめんね(笑)
同じ職業を目指してる上にVAMPSファンだなんて、
親近感を感じずにはいられませんでした~+;*

私もすごく楽しかったよ!!また絶対に会おうね~☆
そして学校、大変なこともたくさんあると思うけど頑張ってね!
就職してからの遠征状況は私を見てもらえれば大丈夫だと思います(笑)
時間は確かになくなったけど、お金は学生時代よりはるかにあるんだよね…
結構…というかかなり忙しい職場だけど結構いろいろ行ってて、こんな私です。
きっと気持ち次第でなんとかなちゃうこともあるんだと思うww

ではではまた遊びに来てね~♪コメント待ってます☆
2009/06/27(土) 19:53:40 | URL | *めぐ* #- [Edit
おかえりなさいませ^^
先日はお邪魔しました(><)
なんだか場違いなのに進路相談までさせていただいたりして…ありがとうございました…i-238
ライヴまでひとと一緒に居るのは初めてで緊張しっぱなしでしたが、すごく幸せでしたi-228i-189
またいつかお会いしたいなあ(*´v`*)という出会いでしたvそのときはよろしくお願いします(><)
突然のコメント、失礼しました!6月はお忙しいと仰ってましたが、USJまで(…というより、ずっとですね;;)お身体大切に、日々お過ごしくださいv

2009/05/30(土) 22:00:33 | URL | よこみー #HaX2iYZg [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
