スポンサーサイト

--.--.-- *--

VAMPSライブまであと一週間&USJの件★

2009.05.17 *Sun
今年もこの季節がきたんだなぁと思います…そして懐かしくも思います…今年もやってきた…

当日券メール(*∂∀6)

去年よりちょっと季節が早いけど、今年もキター!って感じがしますね(*´ω`*)
去年の夏といえばもうVAMPSの思い出しかない位です。楽しかったなぁ~…
もうね、駆け抜けた感じですね。夏!!ハイド!!ギャー!みたいなね(ざっくり)
去年は何よりもハイドちゃんとの握手が強烈てしたね(*∂∀6)数ヶ月に渡って引きずりました私ww
なんかこう…目の前にしたことによってハイドちゃんとのバランスが崩壊して精神も崩壊したのでw
そんな楽しみが今年もやってきたかと思うとワクワクしてなりません!!

といっても仕事の忙しさと病みから全くもってハイドちゃんに手がつけられない状態です=3
でも私の今回唯一のハコVAMPSライブが今週末に福岡で控えてます。
だから週末までにハイドちゃん情報漁りまくってCD聞きまくって体も心もハイドちゃんにしまくって
アドレナリン出しまくって福岡遠征にのぞみたいと思います!!

福岡に集まるハイヲタの皆様、一緒に楽しみましょう+;*そうぞ見かけたら遊んでください♪
そして毎度毎度楽しみなのがライブ後の打ち上げですねー♪
今回の福岡の夜はどうするのかしら?私達夜に関しては全く予定がないんですけどww
まぁどっかで宴はしてると思うけどせっかくだし盛大にやりたいなぁ…誰か集まらないかしら…ブツブツ
でも福岡に誰が来るのかも把握できてないんですけどねwwお友達が数名行くのは聞いてますけど。

そしてハコライブといえば去年のハイド菌の充満について←
去年のZepp大阪の後半戦に臨んだ方の大半が夜も眠れない咳に悩まされるという、
なんともいえない感染列島的な摩訶不思議現象…ハイド菌だなんて言われてたけど…
今思えば結核かと思うほども苦しさでした。ちゃんと検査してないからわからなかっただけで、
実はみんな結核だったと私は思ってます(すごい激しい思い込み)
だって本当に完治に数ヶ月かかったし、本当に会場にいた友達の8割くらいが同じ状態だったw

今年はそんなことにならないようにしたいなーなんて思ってたら、
今度はわが街神戸にて新型インフルエンザが大流行しております.(つд`。).
なんか街も職場も大騒ぎでえらいこっちゃです=3今日も職員の連絡網やら職場からの電話やらで、
バンバン電話がなってました。そんなに騒ぐことじゃないらしいんだけど、
今本当に街の7割の人がマスクしてるのでリアル感染列島みたいです(爆)
あの光景は異常ですね…マスクマスクみーんなマスク。そして私だけキティちゃんマスク←
でも私の地域はまだ普通に学校も保育園も営業してるので。菌は回ってきてません。

知ってる人は知ってると思いますが、私は生まれつき体が弱いんですね。
免疫力も弱くて予防接種で毎回高熱が出るのでうかつに予防接種もできない体なんですけど、
なぜか生まれてこのかたインフルエンザだけはかかったことがないという奇跡+;*
だから大丈夫だと思うんですけど、週末の為にも熱出さないように頑張ります!

そしていつかの日記で「USJライブもう1本増やしたいですー」なんつってたんですが、
本当にもう1本増やしちゃいました♪なんとまぁ華乃子たんが誘ってくれました~(*´∀`*)
チケットも無事当選!8月の19日(水)のUSJにも出没予定です★

そんな私にハイヲタでもラルヲタでもない友達からこんな情報を頂きました→コチラ
なんとまぁ!ハリウッドドリームザライドとVAMPSちゃんがコラボしちゃうんですってー!!!
えっとですね、知ってる方がほとんどかと思いますけど知らない方のために軽く説明をすると、
USJで一番激しいとされてるジェットコースターでして、座席にスピーカーがあり、
音楽を聴きながらジェットコースターを楽しむという粋な乗り物です(゚∀゚)
流れる音楽は決まっていて、ドリカムやエミネムやボンジョヴィなどが定番で、
なんか時期的にワットの曲が流れたりしたこもあったりー…って感じです。
4曲ぐらいの中から選べるんだよね♪私はだいたいいつも激しいの選んでますww

そして昔の日記に書いてると思うんですけど、ラルクの歌が流れて欲しいという思いを込めて…
私、自分でどりんきを歌いながらドリ-ムザライドに乗ったことがあります(*∂∀6) ドーン
だって…だってラルクの曲をいっこもエントリーしてくんないんだもん!!ラルクがいいんだもん!!
ってなった私がとった原始的な策略ですねっ。流れないんだったら歌えばいい!(゚∀゚)イェイッ!
って結果になってゆうちゃんと「どぅりんきっどぅりんきっだあぁぁぁんっっ!!!(*∂∀6)」
って熱唱しながら急降下したのを思い出しましたwwそんな私の夢が叶うんですね+;*
もう耳の横から大音量でながれるボンジョヴィ様を無視してラルクを歌わなくて済むのね+;*
ボンジョヴィも大好きなんですけどね~。やっぱりハイドちゃんがいいです♪

ちなみにあれ、夜に乗ったらレールが見えない上に方向感覚もなくなるので、
まるで空を飛んでるような感覚になります♪
それで横からはハイドちゃんの歌声が聞こえてくるなんて、もう致死量超えると思うお(^ω^)

というわけで、今から頑張ってハイドちゃんネットサーフしてきますノシ
あっ、ラルヲタサカスは行きません。というか行けません。

なぜならVAMPSライブで福岡にいるから(完)

なんかやるせないよww


追記から拍手お返事です。遅くなってすいませんでした(><)↓↓


★艶花さん★
こんばんはー!!お久しぶりです♪
また忙しくなってちょっと病んでたんですが、結構元気ですww
温かいお言葉をありがとうございます+;*
参加ライブが被ってるみたいで嬉しいです!!
劇団四季はさすがに被らないみたいですがww
お友達もご一緒のようでよかったでです☆
また声掛けてくださいね♪今度はもっとゆっくりお話したいですね~☆
ブログ、これからもなるべく週一更新で頑張ります♪


★auさん★
お久しぶりですこんばんは♪
そしてお待たせしましたJACKレポ(><)
auさんのコメントを頂けたからこそ頑張れたというのもありますww
やっぱり待っていてくださる方がいらっしゃると嬉しいので(*^ω^*)
そして私にはもったいないくらいの素敵なお言葉を…本当にありがとうございます+;*
週一ペースで徐々にリハビリ更新をしていくつもりですが、
これからもマイペースになってしまうと思うので、
どうか愛のある焦らしプレイと思って待っていただけると嬉しいです(笑)
こんな私ですがこれからも宜しくおねがいします♪
またお気軽に遊びにきて下さいね~☆


★アヤネさん★
こんばんは☆更新遅くて申し訳ないです(><)
待っていて下さってありがとうございます♪
アヤネさんも初JACKだったんですね!!
ハイドちゃんの「Dead!!!」の絶叫にはもう失神寸前でしたねww
でもやっぱり夜行組は最後のセッションが見れなかったんですね~…残念です…。
でも本当にわっちゃわちゃで誰が誰かわかりませんでした(笑)
東海もJACK放送なしだったんですね(´д`)関西もです…。
ミュージャックは放送されるんですが…毎度恒例の地域格差ですね=3
ブログは亀更新ですが徐々に番外編も書いていきますね☆
またお気軽に遊びに来てください♪お待ちしてます~+;*

スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★ぐみさん★
こんばんは~♪お久しぶりです!
わぁぁっっ…心配してくださってありがとうございます+;*
新型インフルエンザがまさかの我が町で大流行してしまいました…
でもやっぱりかかるそぶりもないまま落ち着いてきていますww

今まで1回もなったことがないからなる気がまったしなかったんですけど、
やっぱりなりませんでした(笑)
でも油断は禁物!これからも予防に努めます☆
福岡も楽しかったですー!!また記録を書いたらぜひ読んで下さい♪


★こはくさん★
こんばんは~♪
無事に来福してきました~!!楽しかったです!!

福岡は行くのが二度目だったんですけど、前回と同じで大好きになりました☆
友達のおかげで道にも迷わず行けましたw
でもいざとなったらこはくさんがいる!と思うと心強かったです+;*
リアタイでもコメントして下さって嬉しかったです♪

ライブといえば打ち上げが楽しみっていうのも大きいですよねww
もちろんライブ自体が一番ですが、お友達に会いたいっていうのもすごく大きいです♪
だからぜひこはくさんともお会いしたかったです~(><)
次こそは是非…是非お会いできるように願ってます+;*

インフルエンザはもうびくりでした。
福岡に行ったらマスクの方がいらっしゃらなくてびっくりでした!
関西組だけでしたね~…マスクしてたのww
神戸ではマスクをしていない方が変な目でみられちゃうので…。
ではでは、また遊びに来てください☆


★aiたん★
わわわああああaiたーーーん!!!!!
最近全然会ってないよね!!?なんで!?なんで福岡にいなかったの!?←
福岡で何度もaiたんの話が出たんだよww
「ってゆうかaiたんは何でここにいないの?」みたいなww
連合のメンバーが4人も集まってたのに、aiたんと華乃子ちゃんがいなくて寂しかったよ…(><)
噂ではUSJも木曜のみ参加らしいじゃないっすか…私たち水土日の参加なんですけど(爆)
ドリームザライドはね、激しい音楽を流しておいて口ではラルクを歌うともう完璧ですよww
でも最終的には笑いが止まらなくなって何も言えてないんだけどねww

しかもストーカーしてくれてありがとう!!←
ストーカー大歓迎だよww見てくれてるなんて嬉しいです♪
また7月に連合の集まりを開くから、予定は未定だけどスケジュールは空けといてね!(はちゃめちゃ)
あっ!インフルエンザは全然大丈夫だったよ♪仕事はすごくバタバタしたけどいい経験でした。
aiたんも大阪、結構感染拡大して大変そうだったけど大丈夫??
ハイド菌にかかったうちらは免疫があるんじゃないかと思うんだけどねw

2009/05/28(木) 20:55:45 | URL | *めぐ* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 19:55:53 | | # [Edit
こんちわ!
ひさしぶり~☆
ストーカーのように(笑)めぐたんのリアタイ読んで心配しておりました…(´Д`)
仕事の方は落ち着いたのかな??大丈夫??

私もインフルエンザ感染のニュース見て
真っ先に去年のHYDE菌思い出したよ!!
インフルよりHYDE菌のが絶対感染力すごいよねww
(勝手にHYDEだと決めつけてる・笑)

どりんき歌いながらドリームザライド乗るとか面白すぎ!!
歌詞が合いすぎ!!(゜▽、゜)
私もいつかやってみる!!楽しそう!!
でもあれ途中から怖すぎて流れてる曲聴いてられなくなるよね…
「は、はいどぉぉぉぉぉヽ((◎д◎ ))/」とか叫ぶことになりそだね(笑)
2009/05/24(日) 21:25:10 | URL | ai #- [Edit
いよいよですね!
うはぁ(´Д`)
もう今週末ですねぇ…“いつくるの?”“被ってるといいね!”ってたのがつい最近だと思ってたのに(笑)
夜ですね☆ライブより何より実はそっちのが楽しみだったりします…私← 同じ日だったら手頃なお店連れていけるのに(つД`)ハゥ…
あ!迷子になったら何時でも連絡くださいね(笑)

インフルエンザね…今朝のニュースでもえらい騒ぎになってましたが…地区によってそんな差があるんですねぇ
でも用心に越した事はない!んでしっかり予防して万全の体制で来福してね☆

あ~…会いたかった←
2009/05/18(月) 08:40:45 | URL | こはく #- [Edit
お久しぶりです☆
神戸で新型インフルの感染者が!
ってニュースをみて、まずメグさんのことが思い浮かびました。
今週末楽しみですね。
インフルもらってる場合じゃないですね。
メグさんがかからないように祈っています。
今週無事に乗り切って福岡へ旅立ってください。
ちょっと早いですが、いってらっしゃーい(^ ^)/

2009/05/17(日) 22:04:24 | URL | ぐみ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
