スポンサーサイト

--.--.-- *--

ken様に触れられなかった春&ライブ予定

2009.05.02 *Sat
こっ…こっこっこっ…こんばんはあぁぁ…(;´д⊂)=3フゥ
奈落の底から這い上がってきました。知っての方もいらっさるかとは思いますが、
先週はken様と手と手が触れ合う日(ノ*゚∀゚)ケンサマラバー!になる予定だったんでよねー…。
前日から服も一生懸命考えて、会場までは一人だから地図もたくさん印刷して、
ネイルも塗ってパックもしてトリートメントもして眠ったわけですけども(やりすぎ)
予定通り朝5時に起床したはいいものの、もう体が動かなくて起き上がれなくてですね…。
疲れが溜まってて…ていうのも勿論あるとは思うんだけど、なんか最近右腕がおかしくて。
朝起きた瞬間になぜか激痛が走るんです(;´Д`)腱鞘炎かしら??どうしたらいいのかしら?
そんなこんなで腕の痛みも然り、頑張ったけど家をでることはできませんした…ショボン
お家で悲しくシクシクと泣いておりましたが、一週間経った今やっと回復です☆
会報でken様のお姿を見るとちょっと切なくなったりするんですけど大丈夫っすww
6月にライブで会えるのを楽しみにしてますんで♪

そしていつも仲良くしてくれてる、まったりDiaryのひいらぎさんことひいちゃんから
「握手できなくてもライブで触ればいい!」
と励まされましてww私もそれが手っ取り早いと思いますですはいww頑張りますえwww
そのほかもコメントやらメールやらでいろんな方に励まして頂きまして…
本当に毎度毎度いろんなことで悩んで落ち込む私なんですが、
いつもお友達やブログを見てくださる方が励まして下さって私は本当に幸せです+:*
すぐに病んじゃうチキン物ですので本当に嬉しいです…みんな大好きっ!!。゚.(つд`。).゚。←
何はともあれ無事にken様とお手てとお手てが触れ合った方、是非とも感想を聞かせてください☆

そしてそして新年度が開始して一ヶ月、私も黄金週間に入りました~♪
もうね、新学期、しんどくてしんどくて病みっぱなしでまさかの4月は二日更新ですよ。
こりゃ新記録達成ですな…ちょっとマズイ感じですかね(^ω^)←
もう不眠症が再発するわチック症も再発するわ携帯ですら見るのが嫌になるくらいの鬱でしてww
ひどいもんです…ラル友さんとも連絡がとりたいけどなかなか携帯が開けなくて…。
見捨てられていないか心配ですwwあの…どうか私の事忘れないで下さいww

でもちょっと5月からはもっとプライベートを充実させたいと思いまして。
もうこんなに四六時中仕事で悩むのはちょっと精神的に大変すぎますww
VAMPSライブも控えているので最低週に1回はブログ更新(書きたいことはあるので)
そしてリアタイは最低毎日1回更新のリズムに戻したいと思います。
書きたいときに気ままに書くのもいいんですけど、ちょっと怠けるとだめなんですよ私…。
書きたいことは日々あるんですよね。でも考え事やら仕事やらでなかなかそこに気が回らなくて。
だからこうやってリズムというか…自分の中である程度の規則を設けた方が、
毎日規則正しく充実していくんです私wwこうゆうとこ神経質はA型ですww
だからね、もしかしたら気付いてる方がいるかもしれないんですけど、
というか私も最近指摘されて知ったんですけど、このブログ…
実は更新時間がだいたい8時後半~9時前半になってるんですよね(゜∀゜)ホホホッ
んま~こまいったらありゃしませんww自分でも気持ちが悪くなっちゃったよww
そこは別にまばらでもいいのにねwwきっと自分の中での規則があったんだと思います=3

そんなこんなで今日はとりあえず今年のライブ参加場所をお知らせします☆
参加日が被ってるお友達&ロムラーのあなた、是非遊んでください♪楽しみにしてます+;*


それではまずは過ぎ去った2009年初期のライブから←
Gackt Live Tour 2008-2009 requiem et reminiscence?
2月28日(土) 高山市民文化会館
3月1日(日) 長良川国際会議場

シド SID tour 2009 サクラサク
3月13日(金) 神戸国際会館こくさいホール


そして今後の予定です☆
VAMPS TOUR 2009
5月23日(土) Zepp Fukuoka
5月24日(日) VAMPARKS in Zepp Fukuoka
8月22日(土) USJ
8月23日(日) USJ

Ken TOUR 2009 LIVE IN PHYSICAL
6月19日(金) なんばHatch

劇団四季 Disney's 美女と野獣
6月14日(日) 京都劇場

最後の劇団四季は突っ込まないで下さいね(^ω^)←
私こうみえてクラシックコンサートとかも好きで結構行っちゃう人なんですすいませんww
オーケストラとかピアノコンサートとかもよく行ってます。最後は寝ちゃうんだけどね(ひどい)
あとハイドちゃんのUSJを平日も行こうかと考え中です。
実は夏休みがその一週間に入ることになりまして、平日もガンガン行けるようになりました!!
でも一緒に行く人がいないんだよね~…みんな仕事だし…
だれか私の友達で水曜と木曜のUSJライブに出没する人いますか?(ここで聞くな)
誰かいるんだったら一人でチケットとって行くんだけどなぁ…もうちょっと考えます♪

あとはですね、ハイドちゃん武道館、行きたいんですけど9月に沖縄旅行が控えてまして、
それに10万以上かかるのでちょっとキツイです武道館遠征ww沖縄は前からの約束なので。
あとはJACKね、これも金銭面&体調面&仕事面を考えて今年はスルーです=3残念…。

旅行はこのGWに和歌山のコテージに一泊、9月に沖縄に2泊…あとはデイズニーにいつか行くと。
後は…普段はなかなか会えないラル友さんに会いに行く為に一人旅をしようかとも考えてますww
さらたんの故郷にもずっと行くっていいつつ行けてないし…
ゆきちゃんともライブ以外で落ち合おうって言いつつ会いに行けてないし…
東京に住んでるRちゃんとNちゃんのお家にも行くといいつつ行けてない…
だいぶ前から言ってることだからみんな忘れちゃってるかもしれないけど、
結構年間を通して予定を立ててはいるので本気は本気なんですけどね私ww
ただなかなか実行に移せません=3やっぱお金と時間がないなぁ…夏休みに実行しようかしら…。

とまぁ、あとは嵐(ニノ)にも相変わらずギャーギャー言ってます←
そんなこんなで楽しい2009年にしたいと思ってますので宜しくお願いします☆(今更)

そしてそして前回「ブログやめようか…」と言ってる私にこれまたありがたいお言葉を頂きました+
やっぱり色々な出会いがあるのもブログのいいところですよね。
記録がたくさん詰まった大事な場所だし、このままマイペースに続けていきたいと思います。
本当にありがとうございました(*´ω`*)追記から心を込めて拍手お返事を+;*


★はやさん★
お久しぶりです~♪
お誕生日のメッセージ、本当にありがとうございます(*´ω`*)
はやさんもお忙しかった様で…体調等は大丈夫ですか??
VAMPSのUSJにはいらっしゃらないんですね~(><)
私は武道館が行けないので見事なすれ違いっぷりで(笑)
いつかお会いできるのを楽しみにしてるのですが…
これからも気長にその日が来るのを楽しみにしてます♪
なんせラルク出動までまだ時間がありますし、
ラルクが動くとまたお会いできる機会も多くなるかと思いますのでww
あとブログですね、月に1回でもだなんて…本当に嬉しいです!!。゚.(つд`。).゚。←
もう頑張ります!!本当にありがとうございます+;*また遊びに来てくださいね♪


★匿名さん★
お誕生日メッセージをありがとうございます♪
こちらこそメーッセージを頂けて心がほっこりですww
ありがとうございました♪また遊びにいらして下さいね☆


★Mutumiさん★
お誕生日メッセージをありがとうございます♪
大好きだなんて…キャー!!私も大好きですー!!!!←
いつかお会いできるといいですね~☆楽しみにしてます♪
ではでは、また遊びに来てくださいね+;*更新頑張りますので!


★アヤネさん★
こんばんは~♪
全然キモくないですよー!!!!!!
むしろ嬉しすぎて涙がちょちょぎれちゃって大変でした。゚.(つд`。).゚。←
頑張りますね!!週1ペースに戻すのでww
また遊びに来てください+;*ありがとうございます♪


★みっちゃん★
ここで登場とはwww私もですww
ありがとう♪またメールします☆
スポンサーサイト
CATEGORY : LIFE
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★ひいちゃん★
メールでいろいろ伝えたので…えぇっと…
そうゆうことです♪←
またメールしまぁすwww


★ゆきちゃん★
ゆーきちゃあぁぁぁんっっ!!!!
あぁ…なんだか久々だね~このコールアンドレスポンス←

生きてます…私、なんとか生きてます(><)
腕は相変わらず痛いんだけど、元気にしてるよ♪
kenちゃんの握手会のレポ、また読みに行くね~+;*
幸せのおすそわけをしてもらいにいきますww

そしてどこで落ち合いましょうかねぇ…
やっぱり私がゆきちゃんの県まで行こうか…
あっ、そしてさらたんとも無事に会えたのね☆
なんだか私の友達と友達が出会ってまた友達になっるって…
なんだかすごいめぐり合わせだよね~(笑)
ライブの日が被ってたらみんなで宴会したいよね+;*
USJの日は泊まらずに帰っちゃうの??福岡は一泊??
ハロウィンのアリスの計画もそろそろ決めていきたいよね~。
あぁ…なんだか聞きたいことだらけなのでまたメールします!←

そして沖縄!!!!本当に!!?まさかあの大型連休?
やっぱり前世のアレとかドッペルなあれとかだねww


★ふゆたろうさん★
お久しぶりです♪お元気ですか??
私も今が一番忙しくて大変なのが身に染みてわかるので…。
ふゆたろうさんの所ではトップが変わってしまったんですね(@д@)
私の職場も去年主任が変わったのですが、それだけでもカラーは変わってきますよね…。
なのでボスとなるとまったく違うカラーになっちゃいますよね(><)

そして0歳!!0歳は本当に4月は戦場ですよね(笑)
まともに給食も食べれてなかったのを思い出します…2,3分でかきこんだり、
とりあえず子どもに食べさせて寝せてから後から冷め切ったものを食べたり…
なんだか去年はノイローゼになりそうでした(笑)
でも本当に、複数担任のクラスをうまく回そうと思うと職員同士の信頼関係と連携が何よりも大切ですよね…。
私は今年は持ち上がりで主担任をすることになり、さらに後輩二人と組んでるのでもうそのことで悩みっぱなしです(苦笑)
子どもと違って大人に何かを教えるのって難しいですね~(><)
自分が未熟でまだまだ教えてもらいたかった立場なのでダメダメですww

でもやっぱりプライベートも大切ですよね!!
私もお金も時間もついてきませんが(笑)
ハイドちゃんやらニノやらを楽しみにやっていってます♪
私もふゆたろうさんにお会いしたいんです~+;*
でも公演日…被ってないんですね…(゜д゜)ガーン
でもいつか…いつか絶対に被る日が来るのを信じてますので!!
2009/05/04(月) 21:46:13 | URL | *めぐ* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03(日) 10:50:52 | | # [Edit
めぐたーーーーん゜。゜(つД`)゜。゜ ←
うう・・・めぐたんが生きててくれるだけで十分だよ(ノ◇≦。)
いや、でもブログも見たいけど(わがまま)
腕はだいじょうぶ?
もう回復したかな??

Kenちゃん握手会感想、稚拙だけどブログにUPしてます。
よかったら見てみてください。

めぐたん!もちろん覚えてるよ!!ほんと語り合いたいんだもん・・・。
大阪がいいかな~?とか言ってたけど、どうしようかね?
もうさらたんも巻き込んで大宴会とかしたいよ!!(勝手に巻き込んだ←)
元気になったらメール下さいまし~☆

ちなみに、私も9月に沖縄行く予定なの!!
やっぱり前世のつながりが!!(笑)


2009/05/03(日) 06:56:14 | URL | 幸路 #- [Edit
こんばんは~
直接メールしようと思ったんだけど、時間が時間なもので・・・(笑)

私、USJの平日いくよ~!!
とりあえず水曜の方はチケット確保してます♪
もしかしたら・・・木曜も行くかなぁ。Ju-kenサポートだから(笑)
あとは土日で。
全部Nさんも一緒です☆

ってか・・・USJ行き過ぎなんだけどねw
大阪で箱ライブやってくれないから仕方ないよね;


一緒にKenちゃんに触りに行こうね←
2009/05/03(日) 02:33:15 | URL | ひいらぎ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
