スポンサーサイト

--.--.-- *--

頭は常にUSJ(*∂∀6)そしてケンちゃん握手

2009.04.12 *Sun
初めましてこんばんはめぐです☆

あまりに久々すぎて忘れられてるかもしれないので自己紹介してみましたww
めぐですよ~(゚∀゚)なんかもう本当に忘れられてると思いますすいません(;つω`)
それでもまだ遊びに来てくれてるお友達やロムラーの方もいるようで、
それはそれで更新が少ないので心苦しいのですが、でも誰も来てくれないのも寂しくて←
ほぼ毎日更新ブログから3日に1回更新ブログへと変貌した去年、
そして週一になったかとおもえば10日に1回になった今、そろそろマズイんじゃないかとww
なんかいっそのことブログ辞めちゃおうかとも考えたけどそれも寂しい気が…。゚.(つд`。).゚。
また更新できる余裕がもてるかしら…10日に1回でも続けた方がいいですか?(聞くな)

さてさて!!最近はブログ更新した日しかネットは開いてません。
パソコン立ち上げても使うのはワードかエクセルのみです。
だから私、今なんの情報もないパッパラパー状態なんですけど大丈夫かしらww
一応メールはさっきチェックしたらHYDEISTとケンちゃん宅からメールが来てましたね♪
ハイドちゃんはアルバムの件と、あとは号外がなんちゃらかんちゃら言ってたけどまだ見てなくて。
えっ…見てから更新した方がよかったのかな…でもまぁ…後でいっか(適当か)

とりあえず買わないといけないものは先週買いました☆
ドキュメンタリーDVDとか発売になってるの全く知らなくって超ーーーーー焦ったからね(笑)
先週買ったんだけど発売が3月になっててびっくらこきました!3月って私何してたかしら←
私どんだけ乗り遅れてるんだって話ですよwwちなみにハイドのハイドも先週買いました(ひどい)
ちなみに嵐は一瞬で初回盤がなくなるけどハイドちゃんはまだまだ豊富な感じでした(ひどい)
それでもハイドちゃんが大好きですも~大好きですUSJで私待ち構えてます(*∂∀6).。.:*

あっ、ハイドちゃんのアリーナツアーのチケットのお申し込み状況ですけど、
とりあえずUSJの日曜と、土曜は出勤なので迷ってるんですけど…
この後のゆうちゃんとのハイドちゃん電話にて会議を開きます!二人とも出勤ですのでww
後は名古屋とか武道館とかはもうUSJの喜びで頭から完全フェードアウトしてたんですけど、
ちょっともう一度考え直そうということになりましたwwなんたってZeppは1本だからなぁ…。

あっ、ちなみにケンちゃんの握手会の日はものすんごい意気込んでたんですけど、
あれってもしかして当日の早いもん順ってことっすか?それならもう始発で行っても無理だと思うww
ってことは…前日から野宿するくらいの熱意がないとダメなのかしら…
すごいわ…i-phoneの発売の時みたいですな。でも今の私にその勇気はありません(^ω^)
というかまず握手会までにCDを買いに行く時間すらないと思うんだwww(致命的)


というわけで、忙しくしつつ病みつつもまぁまぁ元気にやってます♪
今日は先月の私のお誕生日のお話を今更ながらしようかと(笑)
たくさんの方に祝ってもらったんですけど御礼もちゃんと言えてなかったので…+;*
追記から書きます☆それでは↓↓

さかのぼる事3月20日。

この日はだいぶ前から職場の仲間たちに「空けておいて!」とだけ言われてて、
みんなに言われた後はもう誰のお誘いを受けてもお断りしてましたww
一体どこに連れて行ってくれるのか何をしてくれるのか全くわかってなかたけど、
前日に「スカートはいてきてね」とだけ言われて寒いのにスカート履いていきましたww

当日になって家まで車でお出迎えして頂き、車に乗る前にお誕生日おめでとうと言われ、
手渡されたのがコレ↓↓
Image1395.jpg
私そっくりな顔が貼ってあるお品書きとティアラ(゜∀゜)
この猫目は上手いww本当にうまいwwそしてよくよく見ると後から付け足されたっぽい前髪。
実は誕生日の一週間前に髪の毛を切ったから、わざわざ前髪を付け足してくれたそうです(笑)
ちなみに中身はこんな感じでした↓↓
Image1396.jpg
なんか…よくわからない文章と曲名が書かれてましたww
曲は「ARASHI」とか「HEVEN'S DRIVE」とか私の好みをついたものから「ロマン飛行」とか
「ロマンティックが止まらない」とか少々古いものまで幅広い感じで(笑)

どうやら曲と共にその場所に連れて行ってくれるみたいで、
本当にいろいろと連れていってもらいました☆
ティアラを嫌々つけてもらって←よく見たらみんな執事の設定らしくミニーちゃんのリボンみたいなの
つけてました。私がシドライブに行ってる間とかにみんなで考えてくれてたみたいです(笑)

最終的に連れていってもらったのは後輩のお家でした。
クラッカーと歌と手作りカレーとケーキでお祝いをしてくれました♪
DSCF61601[1]
こーんな可愛らしいケーキを作ってくれてもう感動でした(*´∀`*)+;*

そしてプレゼントがあると言われて渡されたのがコレ↓↓
Image1398.jpg
「わぁ~…開いたらハートになるアルバムだぁ~☆」
なんて思ってて、なんとなく中を開いたらびっくり!!!!!!

DSCF61661.jpg
ニノとハイドちゃんがいました(爆)

うおぉぉ私の宝石箱やあぁっっ!!((゚∀゚))ジーザァーースッッ!!

って大興奮してもうえらいこっちゃになってて次のページをめくって更にジーザス。
DSCF61681[1]

この日撮った写真とみんなからの手作りメッセージカードでアルバムは埋め尽くされてました+;*
もう涙もんでしたね…。゚.(つω`。).゚。いつ作ったのかと思ったら車の後部座席だったようでww
しかも鋭いわりに鈍感なわたしはサプライズがバレたかのような質問が多かったようで(笑)
すぐに質問してしまうから「後ろの二人はなんで急に静かになったの?」とか
「これって○○?」みたいな質問がとにっかく多かったって言われちゃいましたww
でも鈍感だから聞くだけ聞いてサプライズが計画されてることは全く気付かないというアホっぽさww
いろいろしてもらって本当に幸せな誕生日でした♪
お祝いは毎年してもらってるけど、サプライズって実は初めてでした+;*

そしてお家に帰ってもびっくり!!!
DSCF61691.jpg

なかなか会えないラル友ちゃんからお手紙がぁぁっ!!!…。゚.(つд`。).゚。

まずは一番手のさらたん+;*
実は出会ってそれ程経ってないのになぜか濃い関係な大好きな大好きなさらたんですww
この日が祝日だったんですよね。なので配達のお兄さんが「定休日で忘れてましたすいません!」
って言いながら夜の11時すぎに配達してくれましたww思い出してくれて助かったww
私、「生まれてきてくれてありがとう」なんていわれたの初めてですぅぅぅぅ…。゚.(つд`。).゚。
嬉しくて嬉しくてガチで泣きましたww本当にキモイくらいに泣きましたww
さらたん本当にありがと~(*´ω`*)+;*

そしてお次は心の友、大好きな埼玉のゆうたん!!!
わぁぁぁ!!!覚えててれてすごく嬉しかったです~♪
しかもしかも2月にわが町神戸に遊びに来てくれたゆうたん、例のテツ階段を紹介したところ…
まったくてっちゃんと同じ場所で同じポーズのお写真を撮ってきて下さいました(゚∀゚)ワァオ
超笑って超感動してww今ではお部屋にその写真を飾ってます←
なんだか可愛らしい立体的なカードも頂いちゃって、本当にありがと~+;*

そしてお次は妹みたいに可愛らしいこれまた大好きな華乃子ちゃんから☆
なんと…なんと…手作り!!!!!?(゚д゚)ヒョエー!!!!
これまた大泣きしましたねwwもう…ありあえないよ…感動です…。゚.(つω`。).゚。
しかもね、住所のやり取りをした覚えが全くないんだけど何でわかったんだろwww
もう本当に嬉しかったです!!ありがと~☆元祖癒し系!!大好きよ!!!←


そのほかにもブログやメールでたくさんのメッセージを頂きました♪
遅くなりましたが本当にありがとうございました+;*皆さん大好きです☆






スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
☆華乃子ちゃん☆
初めまして~(笑)
前回のコメントと一緒にお返事です~♪

華乃子ちゃん!!!!
お誕生日には可愛らしいメッセージカードを本当に本当にありがとう!!
もう本気で泣いたよ私(笑)泣き過ぎてお母さんにドン引きされたからww
本当にびっくりサプライズで…ありがと(*´ω`*)
そして住所はあの時だったのかぁ!!気付かなかった!笑
私…「住所整理だなんて偉いわぁ…」としか思ってなかったよ(チーン)

そしてUSJねっ♪私は土日参加で申し込みました☆
ゆうちゃんもいるし、他の連合のみんなもパーク内に絶対にいると思うからww
だからいつでも呼び出してね!!すっとんでくよ♪
USJでライブだなんてもはや祭りだもんね~。みんなでワイワイしよ~☆
GLAYの時って10万も入ってたんだね…すごい…
グラクロでも10万って入ってないよね?うわぁ~…
今回のハイドちゃんUSJのキャパが何人なのか想像もつかないね(><)

華乃子ちゃんも高校から日光弱くなったんだ…なんだこのシンクロww
日光弱い連合とか作っちゃう?←
お互い太陽に負けずに頑張ろうね~♪
2009/04/14(火) 23:57:41 | URL | *めぐ* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 22:34:48 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
