スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハイドちゃんの着せ替えの真相が知りたいです

2009.03.19 *Thu
HYDE CHANNELって一体何ぞ?きせかえツールってのもあるんだけどあれは何かしら?
ハイドちゃんを着せ替えるの?まさかハイドちゃんが着せ替え人形的なアレですかっ!!?(興奮)
そしてハイドのHYDEはなぜもう発売されてるのかしらwwいつが発売日だったのかしらww
そしてこの前発売されたシングル…えっと…えぇっと…キック…キックスタートなんちゃらですっけ?
あれまだ未開封だったり……というかタイトルが未だに覚えられなかったり…←

そんなこんなで最近全く足を運んでなかったハイモバに行って確認をしてみたところ、
HYDE CHANNELはどうやら電波がものすっごい狭い範囲にしかいかないようですね。
びっくりするわ。どんだけ微量な電波なのかしらww私の携帯せっかくワンセグなのに~(;つω`)゜
着せ替えツールも結局何かわからないまま「対応機種ではございません」ってことで終了\(^o^)/
ちょっと待って待ってwwハイドの着せ替えだなんて響きだけでも十分気になるんですけどww
一体何なのハイドちゃんの着せ替えってww

にしても蕎麦の下りが本当に長いですなぁ(*∂∀6)

以前、連載みたいになってたあれは何だっけ…キツネ丼だっけ?
あの時にね、何日にも渡って引っぱるに引っぱっておいて、挙句の果てには
なんのオチもなしに終了した妖精はさすがだと思ったんですけど、
今回みたいに「オチはないけど」って初めに言っちゃうのもさすがですねぇ(笑)
そして本当にオチがないあの締め方。さすがです。本当に妖精です(*∂∀6).。.:*
オチがありそうでない文章も面白いんだけど、今回みたいに「オチはないよー」
って言っておきながら本当にないのもそれはそれで面白かったです。
結果を言うと結局「ハイドちゃんたら~…+;*」みたいな感じにどの道なるよね←

オチがない上に起承転結がクルクルと入れ替わってるのでもう読むの大変ですねww
私も「話がよく変わる人」で有名なので、まだ「話は変わって」って言うだけ偉いですハイドちゃん!!
何にしろ、お蕎麦が食べれてよかったですね~(^ω^*)お蕎麦が本当に好きでいらっさるようで。
でも何よりも蕎麦屋は日曜が休みっていうのが気になりすぎて眠れそうにないです(どんだけ)
あれって本当にそうなんですか??お蕎麦屋さんって日曜がお休みなんですか?
私、日曜が定休日な飲食店ってみたことがないんですけどww初めて知りました。

そんな感じで最近ハイドはおろか、世の中との交流がまったく図れていません=3
なんか…パソコンも開かなくなっちゃいましたww開いてもワードで書類作るくらいですね…。
自分のブログもこんな出現率激減なので、お友達のブログも覗けてないです…。゚.(つд`。).゚。
あぅ…時間が経つのが早すぎて…早すぎてもはや自分の中で時は止まってます(笑)
年度末の仕事と新年度の準備、これが入り混じっちゃっててどっちも終わらないよぉ…。

というかまず鏡に映る自分に慣れるのにこの一週間必死だったんですけど(゚∀゚)ww
数年ぶりにロングヘアーを断髪式にてバッサリと20センチ以上切っちゃったので、
しかもしかもこれまた数年ぶりに前髪作っちゃってしかも真っ黒でパッツンなので、
夜中に鏡に映る自分って本当にオカッパの座敷わらしか幽霊か呪怨かって感じでww
なんか本当に別人みたいになっちゃってどうしようかと思ってたんですけど…
でも職場では意外に好評みたいで一安心です☆こっちの方がいいそうですww
保護者に「先生!!!髪切ったんですねー!!!」って言われるのも慣れました。

大人によく言われたのは「別人」「若返った」「日本人形」なんですね。
子どもによく言われたのは「ちびまるこちゃん」「お雛様」なんですよ。
お雛様って前髪パッツンじゃないよね?でも子どもってみんなそう言うんです(笑)
イメージなのかな。子どものイメージではお雛様なのかな。私あんなに目つき悪くないけど←
「かわい~」って言ってくれる子もいれば「面白いけど可愛い~♪」とか「可愛いかも~♪」とか
「ちょっとだけすごく可愛い~♪」「少しだけ可愛い~♪」とかいろいろ言ってくれてます。うん。
大体の子が一言多い感じがするのは気のせいかしら(^ω^)


そんな感じでもうすぐ新年度。今年も昨年に引き続き新年度一発目の一大行事、
「入園式」の担当に当たっています。二年連続はないと思ってたのでショックでしたww
倍増で忙しくなってますww新年度まであと一週間とちょっと、お仕事しっかりと頑張って、
またハイドちゃんもちゃんと追えて、「モエー!!」だの「好きー!!」だの、
以前みたいにブログでバシバシ言えるようになって帰ってきますので♪


というわけで、シドのライブ内容を書こうかと思ったらすごく話がそれてしまいました(また)
シドのライブ、がっちゃんライブ、そしてJACKのライブ←
遅くなってもちょこっとずつでも書いていきたいと思ってます+;*
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

めぐさん髪切ったんですね(*´∇`*)
いいじゃないですか( ̄▽ ̄)bまるちゃん
パッツンはロリータっぽくてカワイイです

子供は大抵一言多いものです。(´∀`;)
2009/03/29(日) 09:12:16 | URL | Mutumi* #- [Edit
コメントお返事
★こはくさん★
こんばんは~♪
お誕生日のメッセージ、リアタイと共に本当にありがとうございました+;*
すごくすごーく嬉しかったです~(゚∀゚*)
あっ、家族は3泊4日くらいして帰ってきましたww
どうもご心配をおかけしてしまって…でもこはくさんの
素敵なコメントに心が「パアァァァッッ+;*・゜*・.。*゜ 」ってなりましたww
寂しがり屋な上に陽気な家庭なもんで、孤独だったので…。

そしてハイドちゃんの着せ替え、ハイド仕様な携帯の着せ替えだったんですね!!
それも面白そうですね~☆対応外機種なので関係ないんですけどねww
でもすごく気になります~♪


★ふゆタロスさん★
こんばんは~♪そしてお久しぶりです!!
お元気でしたか??
お誕生日のメッセージ、どうもありがとうございます~.。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。
そして優しい心温まるお言葉もありがとうございます♪
最近は全くもって登場率激減ですが、これからも宜しくお願いします☆
ふゆタロスさんも新年度の準備等で今がとても忙しいと思いますが、
お体にお気をつけて頑張って下さい+;*


★佳奈さん★
わあぁぁありがとうございます~!!(´∀`)☆
そんなそんなwwリアタイの方もどうぞお気軽にww
お仕事は相変わらずなんですが、
いつもと違ってなぜかやる気満々です☆
いつもは忙しくなるとものすごく鬱になるんですが、
もはやこの忙しさがクセになる域に達してしまったようです(爆)

落ち着いたらバリバリ更新するので、
これからもブログと私共々宜しくお願いします+;*
2009/03/23(月) 20:09:49 | URL | *めぐ* #- [Edit
お誕生日おめでとうございます☆*゚
めぐさんにとって良い一年になるように祈ってます!
…一日遅れててすみません(゚ノД`゚)
リアタイの方にコメントしようと思ったんですけど勇気がなくて。(笑)

お仕事忙しそうですね><
保育士さんってやらなきゃいけないことがたくさんあって、本当に大変な職業なんですね…。
入園式、無事に終えられるといいですね!

2009/03/21(土) 22:47:27 | URL | 佳奈 #ywy5sHbU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 22:45:42 | | # [Edit
お疲れ様です
相変らずの忙しい日々のようですね……あ!家族さん沖縄旅行からは帰ってこられたんですか?
って、いつの話だょww←
それと
゜*・.。誕生日おめでとぅ。.・*゜
遅くなってごめんなさぃ(__;)また素敵な1年になるといいね☆はぃモバの着せ替えですが……
あれははぃどちゃん自身を着せ替え人形にするんでなく
をはぃどちゃん仕様にするって言う着せ替えですね♪

電池アイコンとか待ち受けとかメニューとかをはぃどちゃん仕様にできるんですよ☆
アタシも対応外ですが(笑)
イラストデザインは12月号のまんぷす絵本のデザイナーさんですね♪
入園式とか新年度とかで忙しそぅですが、身体には気を付けてくださいね☆
2009/03/20(金) 21:28:41 | URL | こはく #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
