スポンサーサイト

--.--.-- *--

13日の金曜日はシドライブでした

2009.03.14 *Sat
前髪って大事ですね(突然)

ハッピーホワイトデ~+;*ってわけで今日はホワイトデーですねー。
乙女の皆様は恋人や家族やお友達からバレンタインデーのお返しを頂きましたか?
私は堂島ロールを頂いて「うわあぁぁぁっ!!ロールケーキの宝石箱やぁ!!((゚∀゚))ウンメー!」
つってガッツガツと飲み込みました。あれ、すんごく美味しいですね!!とろけるクリーム…+;*
堂島ロール、聞くところによるとなかなか入手困難なようで…。
会社の大人の事情で極秘入手してくださったようですwwいいのかそれってww
そして私、「食べ物をくれた人には犬のように懐いてる」ってこの前友達に言われてしまいました←

そんな感じでそろそろ冒頭の前髪の下りに入りたいと思います。
今日は以前言っていた通り、髪の毛をバッサリ…バサーリといってきましたよ!!
名づけて断髪式!!(そのまま)
胸の下…腰くらいまでかな?それだけあったロングヘアーをバッサリ20センチは切りました♪
前髪も5年ぶりくらいに作ったら、なんともいえない座敷わらしが完成しましたよ\(^o^)/
ちょっと前までは私、実年齢より2、3歳加算されて見られてたんですよね…(切ない)
それが髪を切った瞬間からなぜか急に実年齢より2、3歳年を下に見られるようになりました。
いやぁ…前髪って大事だなぁって(^ω^)
髪の毛がお仕事柄染められないので真っ黒だし、私に会ったことがある方は知ってるかとは思いますけど、私って横から見ると垂れ目で正面から見ると猫目という、目が目なもんで(説明が超下手ですんませんw)
しかも前髪作ると目って強調されるじゃないですか、なんかもう呪怨みたいなんだけど(爆)
しかも私の顔ってなぜかアレ系との境目にいるらしくて(だから説明が下手)
「カチューシャとか猫耳とかつけたら一発アウトだだよそれww」ってさっそく言われてしまいましたw
でも私、髪の毛が伸びるのが異様に早いので。この速さはハイドちゃんにも負けません(*∂∀6).。.:*
なので私の呪怨姿が見られるのはごくわずかの間だと思われますww

そして昨日、13日の金曜日(*∂∀6)ババーン!
はハイドちゃんのシングル発売&タモステご出演ということでめでたきハイドデーだったわけですが、
私はというと神戸国際会館で行われたシドのライブに行ってきました☆
前回の神戸公演(ハコライブ)は先行いっぱいかけたけどチケットがとれなくて、
今回がワンマンでは初のシドライブとなりました!
仕事が終わって急いで向かったけど、もう開演ギリギリで超焦りました(;つД`)゜
今回の相方さんはアニスに恋するハイヲタなナリナリでした。なんだこのキャッチフレーズ←
言わずと知れた我らが「L'連合関西支部」の女王様ですwwこの人の名言は数知れずww
そしてこの方のキャラの濃さを超える人はそうそういないとおもいます(どんだけ)

ナリナリから「会場にいるの無理だからロフトにいる。」ってメールが行きしなにきたんですね。
どうやら「普通の服装できたらもう無理www」って言ってたんですけど、意味がよくわからなくて。
私はもう時間がなくて急いでたもんで、鞄から仕事着(ジャージ)が飛び出てるし、
仕事帰りだからもちろんあえて地味な格好をしてるし、もちろんノーメイクだし、
そんな状態で会場に着いて周りを見渡して、ナリナリの言ってた意味がやっとわかりました。
6割の方がフリフリで頭におリボンがついてました(*゚∀゚*)キュンッ+;*
いやあああああ!!!!神戸のロリータ大集合!?はわわわわわっ!!(@д@;))
ってものすんごい一人でオロオロしてました。何せ走ってきて髪の毛ボサボサでノーメイクwww
そんな中、ロフトに避難していたナリちゃんと合流。なぜか「よかったぁぁ!」って抱き合いましたww
「私今モノラル聞いてた(゜∀゜)」「私は今嵐聞いてた(゜∀゜)」アハハハーなんて言いながら入場。
でもすんごく楽しみにしてたライブなんです!!でも忙しい中でそのまま来たから実感が…。。

入場の列に加わったとこで見慣れた方をお二人発見。
なんと、同じ神戸のラルヲタ仲間、ハイヲタEちゃんとRちゃんでした(笑)
以前ブログにちょこっと書きましたけど、アポなしで会場でたまたま会うことが本当に多い二人です。
この日もお互いライブに来てること知らなかったのにまた遭遇ww
名古屋にいても東京にいてもラルク以外のライブでも遭遇wwこれは運命かしら(゜∀゜)
お二人に会った瞬間「なんで~!?笑」って指差されて、「そっちこそ~」って指差してやりましたww
しかも座席も同じ列ですぐ傍だったり♪座席についても手を振り合ってわっきゃわきゃしてました☆
コッテコテのロリ姿で固めた二人はもうすっかりシドファンに見えましたね~…
妖精制服も着こなしちゃうし…パンクになったりカジュアルになったり…変幻自在で羨ましい+;*

そんなこんなで開演したんですが、内容はもうセトリとかもわかんないので、
ザックリと流していきたいと思います。でも今日は長くなったのでまた次回~ノシ

あっ、ちなみにハイドちゃんのシングルは無事に今日捕獲してきました☆今からDVD見ます~♪





スポンサーサイト
CATEGORY : LIVE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★佳奈さん★
佳奈さんお久しぶりです~♪

断髪式、無事に終わりましたよww
切る前は腰のあたりまでのロングだったんです。
それが今ではオカッパの前髪パッツンなので、
座敷わらしか幽霊か呪怨かって感じですね(爆)
でも確かに若くみられますよ~☆
童顔の方は大人になっても若く見られるので羨ましいです+;*
小学生だなんてピッチピチじゃないですか!!笑
羨ましいです~(゚∀゚*)

あっ、シドはですね、ボーカルのマオちゃんがロリータ好きで有名です。
お客さんはフリフリおりボンの方が多くて可愛らしかったですよ☆
神戸にこんなにロリータがいるんだぁ…って感心してましたww

そしてkenちゃんー!!一般発売ってまだ終わってないですよね?
頑張って下さいね~☆私も応援してるので!!
なんばで佳奈さんを待ってますので(*゚∀゚*)
2009/03/19(木) 20:05:09 | URL | *めぐ* #- [Edit
お久しぶりです!

髪を20cmも切ったってことはだいぶ長かったんですね(゜Д゜)
前髪が有ると実年齢より下に見えるって本当なんですね!
そのせいか分かりませんが、私、今ま一度も年相応に見られたことがありません。
高校卒業した今もまさかの小学生に見られますw
前髪のせいというより顔の問題ですかね…。(笑)

シドのライブ行かれたんですね!
そういえば前にシドライブはロリィタさんが多いってどっかで見ました。
メンバーの誰かがロリィタ好きかなんかだったような…全然違ったらすみません。
ていうか書いてるうちに段々違うような気がしてきました。←

あ、ケンちゃんのチケ当選おめでとうございます!
私は申し込みを迷ってる内に先行が終わってしまったので一般発売待ちです。(笑)
なんばhatchなんてキャパ少ないので取れる気がしませんが(ぅД`。)


何か長々とすいませんでした;
2009/03/15(日) 23:45:44 | URL | 佳奈 #ywy5sHbU [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
