スポンサーサイト

--.--.-- *--

kenたんライブ先行結果&屋形船とか握手会とか諸々

2009.03.10 *Tue
あなたはいつも私の心を乱す…情緒も乱す…そしていつも私を泣かせるの…罪な奴…そう…

花粉。゚(゚´ω`゚)゚。

ねぇ~…花の粉って書くんですよ。花の粉ですよ!?めためた可愛い字やないか!(゚∀゚)
花の粉って聞くとすごく可愛らしいイメージです。なんかこう…リン紛的なアレですか?(どれだ)
実際は鼻水だらだらノンストップ&涙目が開かないというカオス状態にしてくれるお粉です。
今日も開かない涙目で笑おうとするもんだから、またまた絶賛エロ目でお仕事してました(^ω^)
保護者に「先生…目と鼻が大変ですね…」って本気で心配されましたwすいません気持ち悪くてww

そんな中!私もついに!この前の日曜日にken様のCDとクロニクルを手に入れました!!
もう今更…って感じですけど本当に買いに行く時間がなくて…私も密林さん利用しようかしら…
でもやっぱりタワレコで買いたいんですよねぇ…タワレコが好きなんだよね…ブツブツ
でもとにかくken様の屋形船には間に合う様に!!屋形船は譲れねぇ!(゜∀゜)ってことで。
申し込み期限が月曜だから日曜日に購入して、そして申し込んで間に合う予定でした。

でも私タワレコで購入した時に、鞄に入らなくてすごく邪魔だったんですよね…。
だからお連れ様の鞄に忍ばせてもらってたんです。私のケンたんとラルクちゃんを。
「これ…忘れんといてよ」って何度も念を押されました。「うん☆」とか言ってました。
やっぱり忘れてお家に帰りました\(^o^)/
どうしてもこうゆう奴なんだよね私ってww先日の岐阜で迷子事件といい、やっぱこうなるんだわww
でも奇跡的に月曜日に手元に帰ってきたました!すんごく嬉くて一安心したら今度は
申し込むことを忘れて寝てしまいました\(^o^)/
うぇっww自分で自分に笑っちゃってるんですけど私wwダメだこりゃどうしようww私どうしようww

なんかもうてんてこまいですよね(使い方よくわからないけどここで使ってみた←)
結局申し込めず、屋形船に乗りたいとか言う前に戦う前に撃沈です。ダメだこりゃww
見事に選ばれたシンデレラガールもといヤカタブネガールがいらっしゃったらぜひ感想を!
お家で大人しくレポ待ってまーす☆

そしてそしてケンたんのライブですが、いろいろ考えた結果大阪1本のみにしました♪
そして見事に当選してました+;*ケン様ありがとー!!仕事帰りで死んでるけど会いに行くよー!
というわけで、【 6月19日(金) なんばHatch 】に出没予定です♪
あっ、ちなみにMJも見事に見逃しました\(^o^)/ケン様、私はあなたが大好きですよ!←
そして握手…握手したいです…。ケンちゃんならちゃんと名前言える気がする(HYDEオフ会参照)


追記から拍手コメントお返事です↓↓☆
★auさん★
こんばんは~♪
そんなに長い間読んで下さってるなて…もう嬉しいです~(*゚∀゚*)
こんなヘナチョコブログですが、どうぞこれからも宜しくお願いします+;*
auさんも私と似たお仕事ということで、今すごく忙しいですよね…。
何か保育関係か教育関係のお仕事でしょうか?
バタバタしすぎててケン様情報に常に乗り遅れてますww
auさんもお体にお気をつけて、お仕事頑張って下さいね~♪
それでは、また遊びにいらして下さい☆
私は仕事とJACKのライブ記録、頑張ります!笑
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★aiたん★
キャー!!連合のシュール担当のaiたん!!←
久しぶり~♪なんだか最近全く会えてないので寂しいです…
また集まるのを計画中なんだけど、忙しさに負けて廃人ですww
がっちゃんライブでは本当にバカやっちゃって…
えらいこっちゃでした(><)

そしてケンちゃんリサイタル!!リサイタルて(笑)
大阪一緒だね~♪会えるかな?会えるよね☆
たぶん関西の友達の大半はあの日にいるんじゃないかと思うんだけどw
握手も行きたいよね…たぶんパニックにはなるけど、
妖精とはまた種類の違うパニックになってそうでさww


★ミキティ★
お姉さまお久しぶりです!!!お元気ですか?
神戸でクルージングしてただなんてww

そしてなんばHatch一緒だぁ+;*
またミキティに会えるの楽しみにしてます☆
2009/03/19(木) 19:54:13 | URL | *めぐ* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 21:27:33 | | # [Edit
おお!!
がっちゃんのライブでは大変だったみたいだねぇ。。
とにかく無事で良かった(TωT)

私もkenちゃんリサイタル19日行くよ!!
一緒!!一緒!!(@゜▽゜@)
握手会も行けたらいいなぁ。。
HYDEよかマシだけど、目の前にしたら絶対石になるよ(゚◇゚; )
「け、けんちゃん…ハァハァ…(〃∇〃)」
くらいなら言えるかもしんないけどもwww
2009/03/12(木) 21:36:54 | URL | ai #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
