スポンサーサイト

--.--.-- *--

がっちゃん遠征から帰還しました

2009.03.04 *Wed
まず初めに…

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。゜(;つД`)゜ぁぁ…

本当に…本当に私って奴は…もうおっちょこパーなんてもんじゃ済まされない…
とりあえずただいまです!がっちゃんライブの岐阜(高山&長良川)遠征からなんとか帰還しました。
えっと、リアタイをご覧になっていた方はご存知かと思いますが、
遠征先にていつもの方向音痴っぷりを見事に発揮してしまった私はもう
「本当に方向音痴だよね~アハハハ(*゚∀゚*)」
なんて域をはるかに超えるカオスなおバカ状態で岐阜をふらふらと一人で放浪してました(´ω`)

要はですね、帰り道にて進む方向を間違えて知らない土地に行ってしまい神戸行きの最終の新幹線に乗り遅れてパニックをおこして一人で泣きながら震えていたんですよね\(^o^)/

もう本当にたくさんの方にご心配をおかけしたので本当に申し訳なくて…
リアタイで「乗り遅れた…」って言葉を残した時って新幹線にのれなかったすぐ後なんですけど、
どうやら電波があったりなかったりの場所だったので、リアルタイムで更新されてなかったみたいで。
後から見たらかなり遅い時間に更新されてたので、「もう帰る手段がないんだ…」
って、あのリアタイを見たお友達は思ってたようです。実際は関西までは帰ることはできたんですね、
でも神戸には帰る手段がなくて、そこはもういろんなドラマがあったんですよ(何この言い方←)
とりあえず月曜の仕事にどうやって行くか、そればっかり考えてました。

いろいろあってなんとか深夜にお家には帰ったんですけど、
そこはもう迷惑もかけたことだし、がっちゃんライブ遠征記にてしっかりと綴ろうと思います…。
コメントやらメールやらで「大丈夫!?」「私に何かできることは…」「今すぐ行ってあげたい!」
といった暖かいお言葉をかけて頂いて本当に救われました…+;*
本当にすいませんでした…そしてありがとうございました。゜(;つД`)

家に帰った後、まだパニック状態な頭のまま仕事をして、3時間睡眠で月曜に出勤しました。
月曜は次年度のクラス発表があり、なぜがボスと二人で話をしたんですけど、
そしたらもう大号泣してしまって本当にえらいこっちゃでww
どんなにキツイこと言われても目の前では泣かないけどねぇ…(家に帰ってから一人で泣くのでw)
優しくされると逆に泣いちゃいますww

前日の方向音痴の一件で受けた情けなさと焦りと不安によって受けた衝撃とショック、
それに加えて職場で大泣きしてしまってまた動揺したのとでもうてんやわんやでした=3
昨日もまだ目が腫れたまま&頭がまだショック状態のままだったけど、
そんな時こそみんなと一緒に!ということで職場のみんなとご飯を食べに行って。
今日になってやっとショック状態が抜けつつあって落ち着いてきました(´ω`)

で、気がついたら今日ken様の日だけど、もはやマンプスもクロニクルもまだ手に入れてない←
もう…もうダメですなwwわけがわからんよバタバタしすぎててwww
なんとも忙しい時期に遠征してしまったこともあるけど…年度末は忙しくてだめですね(><)
やっぱり一年で最も忙しい時期がこの年度末ですな=32月のブログ、5日しか更新してないしww
いやぁ~一年前と比べるとありえないですね!(*゚∀゚*)とりあえず新年度が始まって落ち着くまで…
しばらく出没頻度が落ちますけど、どうか温かい目で見守って下さると嬉しいです+;*


ということで今日はちょっとしたご報告でした(*´ω`*)


追記から拍手コメントお返事です↓↓遅れてすいませんでした(;つД`)


★auさん★
こんばんは~☆そして初めまして!
お返事が遅くなってしまってすみませんでした(;つД`)
遊びに来てくださってありがとうございます♪
そして本題ですが…JACK…JACK…じゃっく…ジャック!?←
そそそそそうですよね遅すぎますよねすいません!!!(><)
auさんは見落としてなんていませんよ♪本当にまだ書けてないのでww
でも楽しみにして下さってるのに本当にすいません…
実は途中まで(半分くらい)はできているのですが、そこからがなかなかで…。
今度時間があるときに一気に書き上げちゃいたいと思いますので、
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです+;*3月中には必ず!!

こんなヘタレブログですがどうぞこれからも宜しくお願いします(*´ω`*)
またお気軽に遊びに来て下さいね~♪


★gonさん★
お久しぶりですこんばんは~♪
なんと!!gonさんも同じ様なライブ歴なんですね(*´∀`*)
グラクロからSMILEって結構時間が空いちゃってるので、
なかなか同じ様な参加の仕方をしてるかたっていないんですよね~…。
実はgonさんが初めてだったりしますwww
なんかこんな偶然でも嬉しいですね~+;*
スポンサーサイト
CATEGORY : LIFE
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★ゆきちゃん★
ゆきちゃんゆきちゃ~ん!!!久しぶり!!元気してる~?
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんね(><)
なんだかもう時間がしらない間に進んでてパニック状態ですww
更新頻度もぐんと減ってるけど、落ち着いたらまた頻繁に更新するので♪
私もね、ゆきちゃんのブログ大好きだよ~+;*
てっちゃんの事を書かせたらピカイチ!って感じですww
ゆきちゃんのブログもだけどゆきちゃん自身も大好きです(告白←)
最近はなかなかゆきちゃん宅にも遊びに行けてないんだけど、
落ち着いたら一気に読んじゃうから☆

本当はバンバンメールしてたくさん話したいんだけど…
なかなか余裕がでてこなくて落ち込みます…(;つД`)グスン
早く福岡の日にならないかな~…
あっ!ケンちゃんは大阪だよ!ゆきちゃんは東京かな?


★Mutumiさん★
こんばんは~♪
あら!Mutumiさんも花粉症ですか!?
辛いですよね~今の時期(><)
目玉取り出して洗いたい気持ちわかりますー!!すんごくわかります!
鼻水だらだらで目が開かないのでもうひどい顔です私ww

そしてご卒業おめでとうございます~!!!+;*
また新しい生活が始まりますね♪
今は春休み中でしょうか?存分に楽しんで下さ~い☆

2009/03/19(木) 19:46:55 | URL | *めぐ* #- [Edit
コメントする記事間違えました(;´д`)
2009/03/11(水) 16:33:05 | URL | Mutumi* #- [Edit
めぐさんの苦しみよ~くわかります!!!
ウチも花粉症で鼻はくしゃみと鼻水のオンパレード(´ω`)
目は目玉丸ごと洗いたいぐらいのムズムズ感(´ω`)
もう、死にそうですorz
あさっては卒業式なのにどうしましょう・・・・・・めぐさん(´・ω・`)
2009/03/11(水) 16:27:56 | URL | Mutumi* #- [Edit
おかえりー!!
うわわわ・・・めぐたん、知らない間にそんなどえらいことに(;´Д`)'`ァ'`ァ
何より無事な帰還、よかった。
がっちゃんライブも楽しかったみたいだし、落ち着いたら語ってね★

いつも忙しそうなめぐたんだけど、ブログ楽しみにしてます。
出没頻度減るのは寂しいけど・・・メール下さい!←

kenちゃんライブは大阪に参戦予定なのかな?
kenちゃんライブでも会えたらいいなぁ~。
とりあえずVAMPS福岡で会えるから、楽しみにしてるよ!!
にしても・・・kenちゃん、VAMPSがメディアとか、あらゆるものに出てて
もう手いっぱいですけど、ゆるく付いていこうね(笑)
なんだか嵐もいっぱい出てるし、てんやわんやですな。

心優しいめぐたんを、応援してます(*´ω`*)
2009/03/07(土) 02:10:14 | URL | 幸路 #- [Edit
コメントお返事
★ひいちゃん★
その節は本当にお世話になりましたぁぁ…(;つД`)
本当に心配かけてごめんね…あぅ…
というかずっと方向音痴のこと心配にしてくれてたのに…
ちゃんとホームまで教えてくれたのに…
あの電車に乗ったのはちょっとわけがあったんだけど…
それはまた詳しく書くねww本当にごめんよ…

でも本当に本当に楽しかった!!
小旅行みたいだたし、何よりライブが最高だったね~♪
ひいちゃんは体調崩してたみたいだけど大丈夫!?(><)
私はもう衝撃を引きずってて疲れすら出なかったよww
またアリーナのことでメールするねぇ☆


★こはくさん★
こはくさあぁぁん!!ただいまです!!(>д<)
方向音痴の件では本当にご心配をおかけしてしまって…
すいませんでした…もう本当におバカな私で…グスン(;つД`)
福岡で迷子になった時は真っ先にご連絡させて頂きますww
心配をして下さったのと暖かいコメントを下さったのとで、
もう本当に心が温まりました~+;*ありがとうございました☆

がっちゃんライブ記録も頑張って書きます~♪
2009/03/07(土) 00:39:56 | URL | *めぐ* #- [Edit
よかったぁ(´Д`)
改めて
めぐしゃんおかえりなさい゜+。(*′∇`)。+゜
リアタイ見た時はアタシまで動揺してしまいましたよ!!
いっそお迎えに行こうかと←
とりあえず無事に帰宅できて一安心です(´Д`)
来福で迷った時は何でも聞いて下さいね!!
福岡ならバッチリです☆

そんなクタクタな状態でもちゃんと仕事に行くなんて(゜Д゜)!
素敵な社会人です♪
見習わなきゃいけません!
またゆっくりがっちゃん遠征の話聞かせて下さいね(´∀`)
2009/03/05(木) 22:09:08 | URL | こはく #- [Edit
ほんとよかったよ~!!!(>_<)
めぐたんからの第一報をもらった時、なんで~!????ってなったよー
だって、事前に下見もしたし、行き先のホームもわかりやすく書いてあったのにぃ。。

でも・・・いろいろあったけど(笑)、めぐたんが無事に家にたどり着けてよかったです。
不幸中の幸い?私らが調べた終電よりも遅い終電が存在したのかなwww
ほんと、よかったよ~!!
しかもあれから帰って仕事してとか、えらすぎるっ!!!
私なんて変な寒気を覚えながらとりあえず寝て、次の日仕事行くも耐えられず早退、なへたれなヤツでした;
昨日も結局仕事いけなかったし。。
お互いに仕事もしっかりがんばろうね。
って、それは私かww

とにかく、二日間ありがとう☆
すごくすごく楽しかったよ!!!

私、ライブのラストの曲のワンフレーズが頭から離れないwww
やばい。。
かっこいい。。。。。
・・・
・・・
・・・・
Ju-ken(爆)
2009/03/04(水) 22:39:36 | URL | ひいらぎ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
