スポンサーサイト

--.--.-- *--

こにゃにゃちはっ!!!!(*∂Д6)

2008.05.01 *Thu
こにゃにゃちはっ(*∂Д6)どどんっ

もうこの一言でわかりますよねw某王国の妖精からのメールにて駅でキュン死…というか
悶え苦しんでおりましたこにゃにゃちはっ(´∀`)゜*:.。

いきなり「めぐちゃん」なんて言われたらもう鼻血(´゚з゚):;.'ブーッ!!!
って感じでしたもう大変カオスでした。わかってるぅーわーかってるぅっってー。
スタッフかパソ子が名前打ってる事くらいわーかってるってー(´∀`)
でも(´゚з゚):;.'ブーッ!!!でした←

それにしてもアイアムレジェントまでのくだりが長い長いww
どんだけ回りくどいんだろう、ってゆうか説明へt(ry
まっ、そんなとこが妖精ならではということでご愛嬌(*∂Д6)(←なんでもこれで済まされる)
私もつい最近DVDであの映画見ました。本当に怖かったけどすっごい面白かった♪

そして真夜中の映画館でVIVAパリだぜワッショーイ!チケットだけど、
私が担任をもっているクラスはまさかのウ●チ祭りでもう悲惨な状態で(爆)
電話の事すらすっかり忘れてましたよオワタよ\(^O^)/チーン

でもお家に帰ったらびっくり事実を聞かされました。
なんと、ママンとお姉ちゃんが頑張って電話してくれてたらしいのぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・
まりがと…こんなラルヲタのためにまりがとう…。

でも惨敗\(^O^)/チーン

無理だよww大阪だなんてタダでさえラルヲタ人口多いのに。
交通の便がいいから各地から集まっちゃうもんね。
もうよいです。ライブでなくて映像に一葉様を支払うのもアレだしww
(当たったらすぐに飛んでいくけど←)
でも本当に。映像に5000円てwwちょwwガゼなんてナマで5500円だからww


でも行きたかったのぉぉっ・゜・(PД`q。)・゜・←


追記から拍手コメントお返事↓↓
★通りすがりさん★
こんばんはー♪メッセージありがとうございます。
お仕事抜けてお電話ですかぁ(´∀`)
私も一瞬考えましたが、まさかのウ●チ祭りで撃沈でした(爆)
家族の努力の甲斐もむなしく…惨敗です……(PД`q。)
すんごい行きたかったんですけど、
5月末にナマで会えるからいっかーって自分に言い聞かせてますww
倍率、かなりのもんだったんでしょうねー(゜∀゜)
大阪を当てた方は奇跡だと思います(´ω`)
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
