スポンサーサイト

--.--.-- *--

VAMPSのチケ代、微妙に超過して振り込んでしもたww

2009.02.24 *Tue
もう2月も終わろうとしているのですね…早い…早すぎる…1月って私何してたっけ?(記憶喪失)
もうすぐ3月かぁ~…そしたら私もまた一つ歳をとって、そしていよいよ新年度の始まりです。
新年度から心機一転!初心を忘れずお仕事頑張って、プライベートも充実させますぞ!
ってことで気分転換にもうすぐ髪をバサーリと切り落としちゃいたいと思います(*´∀`*)
もうかれこれ5年位はずっとロングで、前髪も4年位作ってないです。今も腰まであるんだけど、
ずっとロングなのにはとある理由があって、それがL'関係ライブ=ロングヘアーっていう
わけのわからん方程式が出来上がっちゃてるんですよね。特にヘドバンで振り乱したいからとか、
アップにしていきたいからというわけでもないんですけど、なんでか…なんでかわしもわからんわww

で、「ここ5年間なんでずっとロングだったのかな…ってゆうかハイドの髪型可愛いのぉ(*´∀`*) モエー」
ってゆうのをポケーっと給食を食べながら考えてたら、子どもが私の味噌汁の器の中にですね、
よだれや食べ物でデロンデロンに彩られたお手てを突っ込んで遊んでました\(^o^)/ワァオ
もうその瞬間に「それは先生の味噌汁じゃぁぁいっ!!!何しとるかぁぁ!!(`Д´)ムッキー!」
つって子どもの味噌汁を奪ってやろうかと思ったんですけど(大人気ない食の恨み)
よくよく考えたら仕事中にそんな事考えてポッケーっとしてる自分が悪いなってwww
5年も記憶を遡ってた上にハイドの髪型にモエモエしてたら味噌汁がやられてますた(´・∀・`)=3

で、5年間の記憶を遡った結果なんですけどね(出たんかい)
2004年頃からんなんですよ…つまりSMILEツアーからなんですよねー(´∀`*)
私、REAL時代とSSDは不参加なので初ラルクのG×Cの次はSMILEなんですね。
で、よく考えたらSMILE以降はAWAKE、FAITH、ラニバ、また火、シアキス、L'7、VAMPSって、
なんだかんだでずーっと毎年L'関係のライブには行ってたらしいっす!初めて気がつきました!遅ッ!
だからずっと髪の毛長かったんだなぁーって。そしてラルクが魔の3年に突入するってことで、
「切るなら今ー!!!!ヨッシャー!」って思ってたんですけどまさかのVAMPS三昧な2008年でww
で、2009年こそ切るぞー!!って思ってたらこれまたVAMPSぱーふぇくといやー突入で(*∂∀6)
なんかもうこのままいったらこの先ずっと切れないんじゃないかと思ってもう切っちゃいますww
別に無理に切らなくてもいいんだけど、実際のところもうロングにも飽きちゃって=3
でもコテで巻けなくなるのは寂しいから…やっぱりやめようかと思ったり(どっぢだ)

でももう切ります!今年はもうハロウィンライブに間に合えばそれでよかとです!!
はいっ!ハロウィンはあると切実に願ってますので!仮装ネタは常に考えてます!
準備バリバリですよ!でもその前にVAMPSの名阪を頼みます!おっちゃん頼むよっ!(*∂∀6)


そして先週VAMPSのチケ代を振り込みに銀行に行ったんですけど、
それがもう結構期限ギリギリな感じで、でもその時しか銀行にもう行けなくて…
仕事行く前に急いで銀行行ったのはいいんですよね、口座番号とかも控えてたのもいいんですよね、

でも肝心の金額が控えてなかった\(^o^)/

あ゛あ゛ああぁぁぁぁ金額がわからんよおぉぉぉ…。゜(;つД`)゜びえぇぇん!!
ってもう早朝の銀行でもうあわあわバタバタしてショック満開パニック満開のカオス状態でした。
でも仕事があるから銀行であわあわしてる時間も限られてて、
2枚分で1万4千円で…あとは20円だったよね…ってとこまでは思い出せたんですけど、
どーーーーしても百の位が思い出せなくて考えて考えて考えた結果、

680円オーバーだった

うわあぁぁぁっものごっつい中途半端(゚∀゚)爆
どうせなら高すぎたとか足りなさすぎたとかしてくれたらよかったのに←
しかもなぜ700円なのかがわからんよww何も考えずに百の位は0でよかったのにww
さっそくチケデリ様から「金額が超過しております」とのメールが届いてました。乙です!
低額なので返金はできないそうなんですが、それは別に構わないんですけど、
もうチケデリさんのメールを読むのがすんごく恥ずかしくて情けなかったわい(^o^)
きっとお忙しいのに…おバカな私のためにご丁寧なメールをありがとうございました+;*


というわけでなんとかVAMPSも確保!ken様FCも無事に入りました!(これまたギリギリ)
もっと計画的に、そして計画には余裕をもっていきたいですねぇ…ご利用は計画的に。

スポンサーサイト
CATEGORY : LIFE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★Mutumi★
いらっさいませ~お久しぶりです~+;*
わあぁぁぁ!!!!合格ですか!?
ひゃ~おめでとうございます!!!!!(*´∀`*)
というか今から高校生なんですね!いやぁ羨ましいですww
これから楽しいこといっぱいですねぇ♪本当におめでとうございます!
ブログにも遊びに行きますね☆
本当に本当におめでとうございます+;*
2009/03/07(土) 00:31:04 | URL | *めぐ* #- [Edit
めぐさん~~~~(´∀`)ノシ お久しぶりです~v-238
高校合格しましたーーーーー!!!!
これからいっぱいブログ更新するつもりなので、また来てくださいi-237
2009/03/04(水) 19:28:23 | URL | Mutumi* #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
