スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハイドが私を呼んでたんだと思うんです←

2009.02.21 *Sat
あああぁぁぁもう花粉が私を蝕んでいくううぅぅぅ!!!!!。゜(;つД`)゜ヒィィィ…
今年は早いっすなぁ…2月の前半からちょこちょこキテたけど、もう今既に最高潮です…。
職場でマスクつけられないのがキツイ…お家では空気洗浄器とマスクしてるけど、
それでも鼻水がダーダーでもう昔話にでてくる鼻たれ小僧の領域を遥かにこえとるよ(^ω^)
鼻の下とかカピカピでセメントみたいなんですけどww鼻セレブ使ってんのにおっかしいなww
この前は仕事中に涙で目が開かなくて、でもやっぱりお仕事柄よく笑うからさ、
なんだかもう終始エロ目みたいになってやーんのwwうぇっww気持ち悪かったでしょうね(他人事)
私は花粉症に限らず体全身が元からひどいアレルギー体質なので年中どっかおかしいんですけど、
毎年花粉症の時期って麻痺しちゃって、風邪ひいてるのか熱があるのかがわかんないです(;´д⊂)
だいたい花粉症の時って微熱が出ちゃってるしなぁ…今日も花粉症&風邪の為、
保護者とお話してるときに鼻水がタラリーンと華麗に流れてしまってすんごい笑いました(拭けよ)

そんな感じでやっぱりバタバタした毎日です=3年度末は一年の中で最も忙しいです。
だもんでもちろんハイドちゃん情報についていけない乗り遅れ隊ですね…。
あたいもうダメぽ…だって…だってあのおっちゃん元気すぎて…ついていけないじょ!(゚Д゚)

まずはベストアルバムですね☆なんかもうすんごい前の話かもしれないんですけど、
私にとったらやっと最近頭に入ってきた情報ですwwもう聞いても頭に入らなくて。
そしてタイトルが「HYDE」ですって!?なんかある意味斬新ですごいと思うんですけど(笑)
私は好きですけどねぇ+;*なんだか最近お友達のブログも人様のブログもほとんど見れてなくて、
このベストアルバムについて賛否両論あったことをさっき知りました((((゚Д゚;))))遅
おおお…なるほど…いろんな意見があったんですね~。皆さんよく考えてらっさる…。

私なんかアレですよ、「あっ、ベスト出るんだ…アルバム名がHYDE?おもろっ(*゚∀゚*)ハハハ」
ぐらいの軽いノリだったんですけどwwなんかそこまで考えてなかったですスマソww
というかむしろ喜んじゃってました。シングルがまとまったCDが一枚あると便利かなーってww
アルバムで世界観も味わってウハウハしたり、自分の好きな曲順やライブのセトリから作ったオリジナルのプレイリストでウハウハしたりしてるし、
ベストでまとめた曲を聞くとそれはそれで面白いから好きだからどうせウハウハするし(結局)
2度美味しいどころか3度美味しいじゃないかうっほっー!!ってなってましたw
何で聞いてもハイドの曲はハイドの曲だからもう私はハイドだったらハイドでいいですよ(?)
でもVAMPSとHYDEって別物として考えてるところがあるのでなんかちょっと寂しいですね…(´ω`)
VAMPSは続くけどHYDEはもう現れないのかなぁと思っちゃったり。やっぱ世界観が違いますよね。

あとはあれっ!先日のめざましTVにご登場なさったVAMPSちゃん!!!.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.
これはもうミラクルだったんですよ!ハイドがさ!ハイドちゃんが私を呼んだんさ!(興奮)
前日にハイモバから「TV」情報の更新メールが来てたのは知ってたんですけど、
もう忙しくてしんどくてメール見ただけでハイモバで確認せずにいたんですよね…あらまぁ…。
そしてあの日は遅い出勤だったんです。なので普段だったら起きてない時間の日だったんです…
でもたまたまその日が月にたった1回しかお弁当日だったんですねーこれまた!!
そしてこれまた料理をあまりしない私ですのでお弁当ぐらいは自分で作ると決めてるので、
ママンに頼まずに自分で作ってるんですね、それで早く起きてたんですよね!したらね!

.。.:*・゜゚・*:.。. (*∂∀6).。.:*・゜゚・*:.。.

って見えたんですよ!!芸能コーナーが始まるOPの映像にて一瞬、ほんの一瞬だけど
.。.:*・゜゚・*:.。. (*∂∀6).。.:*・゜゚・*:.。.ってのが見えたんすよ!一瞬幻覚かと思ったけど、
「今ハイドちゃん見えなかった?」って家族に聞いてもみんな「はっ?」とか言ってたけど、
でもでも絶対ハイドちゃんが見えたと思っていっそいでHDDに録画したんですよね、高画質でww
したらやっぱり出てきた~(´∀`)んまぁー可愛らしいおっさんだことっ☆(←褒めてます)

なんか歌もハイドちゃんも可愛いですねっ!情報について行けないながらも新曲が
「キックなんちゃらスタートーなんちゃら」みたいなことだけは覚えてたんで←
「トラブル」って出た時にカップリングだということを察知できました♪
その時は愛くるしいハイドちゃんに夢中で軽部っちの声は耳に入ってこなかったんで。
後々録画でみたらちゃーんと「カップリングの…」って言ってましたね。ごめんよ軽部っちww

あれ、女性アーティストのカバーなんですね!初めて知った!可愛い可愛い!
「おっおー(*∂∀6)♪」って、めっためた可愛いな!もうっ!可愛いよウハウハする!!
でも歌詞が全くわからなくって、「おっおー」と「とらぼー」って言ってるとこしかわからなんだww

あれ、宝石泥棒なんですね。あの…ハイドちゃんが割ったガラスのショーケースは…あれって…
どんな素材で出来てるんですか?ハイドちゃんの小さなお手ては大丈夫なんですか?(((゚Д゚)))オロオロ
でもまぁ演技か素なのかよくわかんない微笑をしてたので大丈夫だとは思ってます(^ω^)


あぁ…またFCの一件の珍回答を書くスペースなくなっちった…近いうちに書きます☆
追記から拍手コメントの返信です♪遅れてすいませんでした=3
さっ!嵐ちゃんの録画とハイドちゃんDVD見ながら寝て風邪治します!


★tomoさん★
初めましてこんばんは~♪
おおお…仲間がいらっしゃったー!!!(*゚∀゚*)
考えが似ているだなんて…なんか嬉しいです+;*
そしてtomoさんもあのカルチャーショックを受けたお一人ですねっ。
ラルクのライブばかり行ってる人にとったらすんごい衝撃ですよねアレww
とにかく移動の多さに驚きでした。
ユッキーと比べたらどんだけ違うのかって勝手に考えて笑ってましたww
tomoさんもラルヲタの嵐ちゃん好きですか??
嵐の人気、すごく上がってきてますよね☆
L'関係との両立、頑張っていきたいと思ってますww
ではでは!またお気軽に遊びに来てくださいね~お待ちしてます♪


★Hamiさん★
こんばんは、そして初めまして☆
なんとまぁ!!!!ひそかに「嵐」を当ててらっしゃったんですね!!!
すごい…どのあたりでわかったんですか!?ニノニノ言ってたのバレちゃってました?笑
やっぱり嵐ファンの方が見ると「ニノ」って言葉にひっかかりますよね(´∀`)
ラルクファンで嵐ファンの方に出会えて嬉しいです+;*
こちらこそものすんごい親近感を感じてしまいましたww
よかったらまたいつでも遊びに来て下さいね~♪


★艶花さん★
こんばんは~お久しぶりです♪
すいませんwwそうなんです、「あのお方」っていうのなニノ単体のことんなんですww
グループとしては嵐なんですけど、「グループ」って言ったらバレちゃいそうで←
流星の絆、今考えたら結構毎週リアタイでニノニノってギャーギャ言ってたんですよねww
でも私が流星の絆を見てたことを艶花さんが覚えてていてくれたことが、
まずそこが私はとっても嬉しいですね(笑)もう本当にいつもありがとうございます+;*
ちょっと…リアタイもっと力をいれてちゃんと更新していこうと思いますw

スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 03:20:18 | | # [Edit
なか~ま(゜∀゜*)
鼻の下ガビガビ仲間発見(゜∀゜*)♪私にも厳しい花粉の季節がやってきました…最早“鼻取れるんじゃね(゜Д゜)!!”ぐらいにガビガビで真っ赤です(爆)
お熱はどうですか?
微熱が一番キツイですもんね(´Д`)たっぷり水分とってはぃタンから栄養もらってゆっくりおやすみなさいませ☆彡

25日無理ですか(__;)
無理言って誘ってごめんなさい…
メールでお近づきに♪♪
楽しみに待ってます゜+。(*′∇`)。+゜
まずは身体休めてからですね!!
お大事に☆彡
2009/02/21(土) 23:54:12 | URL | こはく #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
