スポンサーサイト

--.--.-- *--

DEISTチケット先行結果が出ましたなぁ。

2009.02.17 *Tue
突然ですが私、福岡に飛び立ちます!+.゚(゚∀゚)゚.+

といっても5月の話ですけど。VAMPSライブのチケッツ、DEISTの先行結果が出ましたね♪
私もいろいろゆうちゃんと考えて絞ってたんですけど、今回はいろいろと障害が多すぎで=3
まず私達の職業のお休みは日曜祝日とたまに土曜なんですけど、
今回のVAMPSちゃんのツアー日程、名阪が未発表(←いずれ発表されるの前提w)
な上に土日連日っていうのがほぼないじゃないですかぁ…
しかもVAMPSちゃんライブは6時66分に始まるから、ラルクよりだいぶ遅いでしょ?
したら東京くらいの距離があると新幹線の最終に間に合わないんですww名古屋でギリでした。
そう考えると土曜のライブに行って一泊して次の日観光して帰るしかないと思いましてね(*´ω`*)

まず初めのプランだと川崎が第一候補でしたなぁ~…(遠い目)
しかしアンダーエイティーン+;*という魅惑のピッチピチ10代の壁にて敗れたり(゚∀゚)チーン
衝撃でしたねww妖精らしくて笑えたけど「ちょ…おっさん…やりおったな…」ってなってますたww
本気で性転換を考えたゆうちゃんの気持ち、汲み取ってやって下さいねハイドちゃん(*∂∀6)

その次に絞ったのは札幌。次の日に観光ができるからという理由だけで札幌にしたってゆう。
(※川崎ショックのおかげで「もうこの際距離はどうでもよいわい」みたいな雰囲気が出てました←)
しかし6月は作品展があるんですよね…土曜なんですけど、これは乳児と幼児に別れてるので…
乳児の2週間後が幼児なんですよね…まだ来年度のクラス発表がわからない今はちょっと…。
しかもゆうちゃんと私が幼児担任と乳児担任にわかれるとこれまたややこしいですし…。゜(;つД`)゜
L'7の京セラの土曜、チケットがありながら作品展の為に不参加という結果になったという
素晴らしきトラウマがありますしなっ!あっ、チケットはちゃんとお友達に譲りましたので☆
というわけで残念ながら札幌も却下。

そしてお次は仙台&福岡に絞られました。行ったことのない仙台に行きたいという思いがあったけど、
「どうやって行けばいい!?仙台って…宮城?東北?えっ!?それって遠くないか!?」
ってなんか考える事が多くなったので新幹線1本でスラッといける福岡にケテーイしましたww

今回は福岡の土曜1本に絞ってます。名阪に期待してるのもあるし、日程的に無理なのもあって。
もうちょっと無理すれば行ける会場はまだあったんですけど、今回はもう大人しく自重ですww
あっ!でもでもこれだけは言わせてください!!
いくら嵐のファンクラブに入ったからってハイドちゃんを少し控えるなんてことはぜええぇぇったいにしませんからー!!!
(らー!らー!らー…)←エコー
嵐ちゃんはプラスαっすよ(*´ω`*)ハイドの基盤は崩さねぇですぞ!それプラス嵐ですニノです!
浮気しても聞いてくれるんでしょ?「どっちがいいんだ?」って聞いてくれるんでしょ?
もうたまらんわ!!そんなこと言われたらたまらんわっ!!ハァハァするわっ!(危険)

というわけで!福岡1本釣り!大成功でごわすっ!(*゚∀゚)
福岡!福岡!また火で初めて行ったっきりだから楽しみ!明太子!ラーメン!うほっ!
福岡に出没するお友達、是非ご連絡下さいね☆あぁ…福岡が私を待ってるわ!

5月23日(土)Zepp 福岡

見事当選です+;*ハイドちゃん、ありがとうございました!1本のみなので悔いのないよう頑張ります☆


あっ、ファンクラブクイズの珍回答は次回にて発表です♪
ちなみにハイドちゃんのDVD、とびとびでちょこっとずつ見てるんですけど、
とりあえずグラスカからミッドナイトへうつる時にハイドちゃんに何かが憑依する瞬間に震えました←
コメントと拍手メッセージのお返事はもうしばしお待ち下さい~(><)

スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事

★こはくさん★
こんばんは~♪
前回のコメントと一緒にお返事させて頂きます♪(遅れてすいません;)
新しいFCは嵐ちゃんでした♪まさかですよねww
嵐の曲って元気になれるような明るい曲が多いですよね~☆
こはくさんもニノちゃんが一番いいですかー!!?キャー!嬉しいです*

そしてVAMPS福岡…
1本釣りがまさかまさかのこはくさん不参加日だなんて…。
でもやっぱり平日はちょっと厳しいですね~(><)
ああぁ…婚約解消されたなら是非お嫁に行きたいのですが…
でもまたご対面できる日がきっとあるとおもいます!!
大阪なんてどうですか??(←私もしつこい)

でもせっかくなんでメールを近々させて頂きたいと思ってます+;*
ご迷惑でなければせめてメールでお近づきにww
2009/02/21(土) 22:19:18 | URL | *めぐ* #- [Edit
めぐさん!めぐさん!
めぐさぁぁぁぁん!!
福岡は23日しか行けませんか?
どぅやっても23日しか無理ですか?(しつこい←)

実はですね……
25日のチケットが婚約解消で1枚出戻ったんですがぁ……いかがです(゜∀゜)?

仕事で無理ですかね(゜ω゜;)もし、もし行けそうだったらいかがですかぁ(2回目)
直アド載せてるんでよかったらメール下さいませ☆彡
せっかくめぐさんが来福するならどぅしても対面したぃワガママな私orz(爆)

連絡お待ちしております☆
2009/02/18(水) 00:19:24 | URL | こはく #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
