スポンサーサイト

--.--.-- *--

kenちゃんFC忘れてた!そしてもう一つのF発表C!

2009.02.11 *Wed
けっ…けっ…けけけken様のFCって今から入っても間に合う!?
おおお…あんらまぁ~なんてことでしょうか…ken様のFCの件をすっかりさっぱり忘れてた…((;゜д゜))
今からでもチケットの先行には間に合いますよね?そしてチケットの先行っていつからなんだろ…。
しかもken様クラブ(←公式名無視で勝手に命名)はモバイルなのに年間の金額なんですね~。
てっきり誰かさんと誰かさんのモバイルみたいに月額300円とか思ってましたww

そしてFCといえば私、ちょっと前に「もう一つFC入りまーす(*゚∀゚*)イェイッ!」って言ったんですけど、
「入るまで誰のかは発表しません!」ってことで、入るということだけ知らせて誰かはまだ未発表で。
しかもお友達から「誰!?」とか「○○でしょ!!」とか言われてるうちに楽しくなってしまって、
誰か当ててみそ(´∀`)ってアンケートまでとったりしてwwなんかすんごい楽しんでましたww
で、1月末にお給料が入ってFCも入ったんですけど、お姉ちゃんに振込を頼んでたら
これまた見事にトチったようでwなのでちゃんと入れたかどうかがわからなかったんですよね…。
で、会員証がくるまでは時間がかかるから直接電話して確認しようと思ってて、
それで確認がとれたらちゃんとブログにて発表しようかと思ってたんですけどそれからというもの
すっかり忘れてました(こんなんばっか)

で、この前幸路さんことゆきちゃんから「気になる~」ってコメントをもらってやっと気がついてww
そして今日やっと電話して確認したところ、ちゃんと入れてるということでした~+;*、
いよいよです…いよいよ本日発表しちゃいます!!!ひっぱりすぎて本当にごめんなさい!!
別に焦らしプレイがしたかったわけではありませんごめんなさいすみません!!←
私がラルクとハイドちゃんの次に入った人生3つ目のFCとはっ…ダラダラダラダラダラダラジャーン!!!

♪ゆーあーまいそーうるそーうるいーつーもすぐそばにある~…♪

ふふふふふ…びっくりでしょ?わかりましたか?

♪あーらしーあーらし~ふぉ~どりーむ♪

ということで!!私が人生3つ目のFCはななななんと!なんんとなんと!!

スーパーアイドル嵐でーす!+.゚(゚∀゚)゚.+ジャーン!

嵐だよ!ジャニーズだよアイドルだよ!ニノちゃんだよ!ニノ!
ねっwwだから言ったでしょ「意外」って言われるってwwまさかもジャニーズwwしかも今更ww
あのっ、中にはジャニーズがお嫌いな方もいらっさるかとは思いますが、私好きなほうです←
好きでないグループとかもありますけどね~…まぁ人それぞれということでww
あっ、でもこのブログに嵐のことを書くことはそんなにないと思いますので。リアタイぐらいかな…
一応「ラルクなブログ」ってことで登録して頂いてますし何より一番はラルクですしっ(*´ω`*)

そもそもことの発端は職場のお友達の嵐ファンの子にライブDVDを見せてもらったとこからで。
でもその前に私自身デビュー当時かなり嵐にはまってたこともあってCD結構持ってたりでww
しかもさらに遡って私がまだ小学生の時、ジュニア時代の時からニノが大好きで(遡りすぎ)
だからそれこそラルクを好きになった頃にはもうニノも好きって感じで結構昔っから好きだったり。
で、嵐の中盤の時期がごっそり抜けてるのは私がラルクに溺れてて忙しかったからです←
それでもテレビに出たら絶対見てたしアルバムとかもレンタルしてたり(でも買いはしない←)で、
知らない曲ってあんまりないかも…。でもライブに行きたいとは思ったことはなくて。

それがDVDを見たことによってひっくり返っちゃったんですよねーははははは。
なんてゆうのかな…いろんな意味でのカルチャーショックですかね?(゚∀゚)
ステージが動くんですよ!透明のステージがアリーナの人上を通ってるんです!
ほっとんどメインステージにいないの!気球に乗っちゃったり宙吊りになったりすんの!すげーの!
したらライブに行きたくなって、でもFCに入らないと取れないって聞いてすぐ入りました(軽い)
今年10周年だから記念ライブがあると。ご本人様達がやりたいとテレビで言ってましたので!
ただまだ発表されてないから本当にあるのかどうかがわからないんですけど大丈夫かな←
これで「今年はライブありませーん」とか言われたらこれはもう笑えんぞ(^ω^)

元々嵐というか、ニノちゃん個人のファンではあったんだけど…しかも演技してるニノちゃんの。
彼の演技にすんごい惚れてるので、昔っからニノちゃんが出てるドラマとかぜーんぶ見てました。
「青の炎」とかね!あれは小説で読んでたからなおさら感動でした。
あとは「硫黄島」とかね!ハリウッド俳優でアイドルなんてすごいっすなぁ~+;*
でも歌って踊る本職の彼もすんごい素敵なんですね~(*´ω`*)
ライブでは可愛くしてるのになんでバラエティー…というか喋るとあんなに憎たらしいんだろ。
そこがたまらなく大好きですねっっ!!←

でもまさかって感じでみんなに驚かれましたwwラルクと嵐じゃ違いすぎるって言われちゃって。
プロフとかの好きな音楽の欄をみてもらうとわかると思うんですけど、音楽の趣味は本当にある一定の方向に偏ってます(笑)でもあそこに書いてないだけで結構幅広くて雑食な感じなんですよね~。
アンジェラアキとか平井堅のCDとかも普通によく買ってたりするんですよ~ww
基本はもうXとかhideちゃんとかGLAYとかそんなんばっかりが好きなんですけどね(*´ω`*)

で、アンケートの結果なんですが、お二人様が大正解を叩き出してます!!
でも一人は普段よく遊ぶ近所の子なので、ラル友さんではたった一人でした…。
気付いてた方がいるかどうかわからないんだけど、実はちょこちょこ気持ちを抑えられずに
リアタイとかブログに「ニノ」っていう言葉が出てきてるんですww
でもそれだけじゃ絶対に誰もわからないと思ってたので本当にびっくりでした。というわけで!
*heavenly*のさらたん!さらたん一人!大正解です~゜・*:.。. .。.:*(*゚∀゚)スゲー!

「私、嵐だと思ったんだけど」って言われた時にはもう「まあああぁじでええぇぇ!(@д@;))ウッソーン!」
ってもう本当にそんなバナナ状態でしたwwすごい…どこから読み取ったのかしら…
遠く離れたところに住んでて会えないからブログにしかヒントはないのにすごいです(*゚∀゚*)
見事に大正解をしたさらたんには、前々から公表してた正解の品をプレゼントします☆
私が嵐のライブに行けたあかつきにはグッズを買ってプレゼントしますえ~+;*
いらなくてもダメだかんね(゚∀゚)絶対にプレゼントすっから待ってて!!(迷惑)
でもその前にライブがあるのかどうかが問題でwwそもそもライブじゃなくてコンサートっていうの?

でもやっぱり元々の音楽の趣味から見ると、誰もジャニーズだとは思ってなかったみたいですね~。
だ~れも気付かなかったみたいです(笑)いろいろと頂いた回答は次の記事で書きますね♪
今日はもう長くなっちゃったのでおいとまします。もちろん珍回答もバンバン発表しちゃいますww

スポンサーサイト
CATEGORY : その他
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★れいさん★
お姉さん!(*´∀`*)←
お久しぶりです~♪お元気ですか??
そうなんです!実は嵐ちゃんだったんです~ww
まさか…って感じですよねすいません(笑)
シドっていう意見もかなり多かったと思います。
やっぱり誰もアイドルだとは思ってなかったみたいですww
そしてそうしてるうちにれいさんもFCに入会してたんですね!
しかもプラー!!タローちゃん!タロちゃんタロちゃん!
以前ブログでライブに行かれたと書いてらしゃったので気になってはいたんですが、
まさかFCに入っちゃってるとは思ってませんでしたwwタロちゃん可愛いですもんね♪
あっ、国際会館行かれたんですね☆私は来週岐阜まで行ってきます←


★華乃子ちゃん★
よっ!久しぶり!(何このノリ)
びっくりした?そんなにびっくりした?笑
まさかまさかのスーパーアイドル嵐ちゃんでした~♪
そして華乃子ちゃんのその事実にもびっくりで嬉しいです(笑)
やめずにそのままファンでいたらよかったのに…←
今度連合で集まった時、また詳しいこと聞かせてね~+;*
確かに…何か繋がるものがあるのかな…
何気にラルヲタの嵐ファン結構いるかもしれないww


★ゆきちゃん★
ゆきちゃん!!ゆきちゃんゆきちゃん!!!(*^∀^*)
正解は嵐でした~♪まさかの嵐ちゃんでww
ゆきちゃんったら…相葉ちゃんが好き~って話してたのにww
でもありがたき珍回答!!ゆきちゃんはすごいと本当に思いました!←
まだ書けてないんだけど、近々ブログにて書いちゃいますよ~♪

そしてVAMPSの福岡当選おめでと~!!
また会えるね+;*今から楽しみです~♪


★ひいちゃん★
正解は嵐でしたー!!
残念ながらXとは正反対な感じなお方たちですいませんww
ニノ好きって話何度もしたのにぃ~(笑)
っていうかあなた身内にニノのそっくりさんがいらっしゃるじゃないかww

あっ、がっちゃんのことでいろいろとありがとう☆
なんだかひいちゃんは毎週末関西にいない気がするんだけど気のせい?←
来週よろしくね♪


★ゆうたん@埼玉★
あると思う!?
あると思う!?
なんだかいける気がするーーー??←

そうだよね、ゆうたん行ってたよね嵐コンサート!笑
私、ゆうたんが行たコンサートのDVDを見てハマったよww
でもニノちゃんの記憶がないとは…大野くん可愛いからなぁ…←
あの眼鏡には「ほれてまうやろー!!!」ってなったのに私ww
でもやっぱりチケット大変みたいだね(><)
親名義まではさすがに今の時点では無理かなぁ…
なんとかして行きたいんだけどね~。
あっ!!神戸楽しんでもらってよかった☆
リアタイでちゃんと見てたよ♪無事にテツ階段に行けてよかったww


★にゃーさん★
こんばんは~♪
はいっ!嵐でした!!まさかのまさかですよねww
皆さん私が「二ノ好き」っていう認識はあるみたいなんですけど、
なぜかそこから「嵐のFC」までには面白いくらいに繋がらないみたいですww
ジャニーズのコンサートは本当に未知数ですよね~私たちにとったら…
もうDVDを見ただけでカルチャーショックでした(笑)
もし参加できた時には盛大にニノを愛でてきますので!!←


★ゆぅさん★
こんばんは~♪

ゆぅさんのお友達はラルクファンから嵐に移っちゃったんですか!?
それは…それは大変です!!2011年までに連れ戻してくださいね(笑)
私はプラスαで嵐なのでラルクも今まで通りなので、
なんだかすごい体力とお金がいりそうで若干怖いです…(><)
透明のステージ、あれは圧巻ですね~☆
おっ…おおおおお王子に踏まれる!!!?
そんな表現が…なるほど!!素敵です!!←
私も「踏まれる~!!!」って言えるように頑張ります(笑)
2009/02/21(土) 22:11:59 | URL | *めぐ* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 00:06:24 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 12:50:10 | | # [Edit
ほぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ゜Д゜ )!!!!!!!!!!


いいと思います!
あると思います!


実は一昨年に超嵐ファンの友達に連れられ(私が行きたい!って言ったんですけどw)嵐のライブに行ったことがあるんですけど、ラルクとはまた違う凄さがあって、嵐が国民的アイドルである理由がわかりました!まさにエンターテイメント(**゜∀゜**)!!
ファイナルの日だったんでアンコールが5回あったり、これから某ニュース番組へ直行します!な櫻井くんであったり…
思いっきり楽しんでもらいたいとゆう、ファンへの愛が溢れてました。+

にのくんの記憶はあんまりないですけど(爆)、眼鏡かけてピアノを弾きながらソロ曲を歌ってたのは唯一覚えてます(**´Д`**)


でもやっぱりチケットをとるのが相当大変みたいで…
友達は親名義でも入ってるのに、この間のはとれなかったみたいです(´~`;)
チケットがとれたら、楽しんできてください!
生の大野くんはヤバイですよ!←
うちわ持ってます!←←


あ!神戸めちゃくちゃたのしかったです。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
すんごい綺麗でした(*´;ω;')
あの階段でガッツリ写真も撮ってきました!w
またあとでメールします!*
2009/02/12(木) 22:33:37 | URL | ゆ@埼玉 #- [Edit
くわぁ~嵐かぁ!!
私、てっきりXだと思ってたよwww

ニノ好きだって話、何度も聞いてたのに・・・・・
修行が足りなかった ( ̄△ ̄;)


なんか忙しい時にメール送ってばかりでごめんね。
Gacktライブ、楽しもうね☆
2009/02/12(木) 21:44:24 | URL | ひいらぎ #- [Edit
そっちかあぁぁ!!!
正解は嵐だったんだね!!
いやいや、嵐好きは知ってたのに珍回答連発だった私って・・・。
しかも次回のブログで珍回答公表されちゃうのね(笑)
やばい、私かなりな珍回答連発なんだけど。
それにしても嵐かぁ~いいな♪
ニノも好きだけど、私はやっぱり相葉くんが好き。
私の分も相葉くんを満喫してきてね★(え?w)

VAMPS一緒に福岡当たればいいね!!
福岡、福岡♪

これからもドッペルとして、前世からの縁者として、よろしくね!!
2009/02/12(木) 00:38:29 | URL | 幸路 #- [Edit
ビバ福岡ヽ(´▽`)/
うっわぁ(゜Д゜)
ほ…本当に福岡☆彡
福岡にいっさる(さる?)んですねぇぇ゜+。(*′∇`)。+゜うぁぁぁぁい!!
テンションだだ上がりでっす!!
Zepp福岡前で両手広げて待ってますよぉ(変態vv)
自宅ゎ長崎ですよ♪実家が福岡なんで出没ゎ福岡が多いんですぅ(*´艸`)

FCの件!
最初にkenチャンって出たから“当たったぁぁ(゜∀゜)”と思ったら…早とちりでした(爆)
私も嵐の中でゎニノが一番好きですよぉ(´▽`)
演技力が抜群によろしぃですよね!!
そしてあの少年っぽさがツボです☆彡
嵐ゎ歌も好きです♪
感じ入る歌詞が多いんですよ(´∀`)ジャニーズとゎ逸脱した何かをかんじますねぇ……はぁっ( ̄□ ̄;)!!長々とスイマセン(鬼汗)

でぁでぁ♪福岡で待ってます(当たった気満々)
2009/02/11(水) 23:53:39 | URL | こはく #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 23:22:25 | | # [Edit
めぐちゃん、お久しぶりです。れいです♪

ずっと誰誰誰誰???って気になってたよww
まさか嵐だったとはびっくりw!
私はシドだと思ってた(^.^)

FCといえば、私も人生3つ目のFC入りました~
プラです☆
なんかハマるとどこまでも追いかけたくなる習性みたいw

あっ、それから昨日ガッちゃんライブ行ってきたよ~
Ju-ken元気でした(*^o^*)!!
相変わらずのヘドバン素敵でしたぁ!

2009/02/11(水) 21:39:39 | URL | れい #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
