スポンサーサイト

--.--.-- *--

VAMPSツアー、盛大に迷い子です。

2009.02.08 *Sun
ハイドちゃんポスターの申し込みっていつ終わったのん?(^ω^)

ついにやってしまったよ3回連続です…第一弾でお友達が当ててからというもの、
やっぱりチャンスはいつ来るかわっからーん!(゚∀゚)ってことで意気込んでたんですけどね。
第一弾の申し込みがいつの間にか終わっちゃってて、第二弾もそうで、そして第三弾もそうで←
申し込む気…めぐさんにはないんですかね?(聞くのか)
いやいや申し込む気はあるんですっ!でもなんだか後回しにするとついついっ…はい…。
えっと…次こそは申し込みたいと思ってますけど、次ってあるのかしらww第何弾まであるの?

というわけで!お久しぶりな感じですなぁ(*´ω`*)なんだか今年に入ってから更新率が激減ですねw
1月末で更新ストップした上にリアタイも節分の日からストップしてたのでまた心配をおかけして…
どうやら樹海で凍えてるんじゃないかと多数の方に思われてたみたいです、すいませんww
でも今回は樹海より深いとこに行ってましたよwwそれはもう素晴らしい鬱の世界ですた…
やっぱり12月から3月4月にかけてが一年でもっとも仕事が忙しいんですよね~…(つд`。)
でもやっと発表会も終わって、精神的にも肉体的にも回復方向に向かってるので☆
今日が2月初の更新だけど、今月からもうちょっと更新していけたらと思ってますです。

あっ!忙しいながらも節分とかちゃんとやりましたよー。
職場では鬼に扮した職員が出てきて、パニックで大泣きする子ども達を見て楽しんでました←
うちの職場ではですね、普段悪さばっかりするごんたちゃんは先生は守ってくれませんから!(゚∀゚)
むしろ「きゃー!!鬼がきたよぉぉぉ!!!!」って言いながら鬼に献上されますwww
でもうちのクラスは小さい赤ちゃんなので事前にお手柔らかにしてほしいということと、
「○○ちゃんは怖がりなので遠巻きで」ってお願いしておきましたので☆
赤ん坊を鬼に差し出すくらい大人気ない人ではありませんのでねっww
ちなみに去年は私とゆうちゃんが担当で、二人で鬼になって盛大に襲撃してましたw
お家に帰っても一応豆が用意されてたけど特に何もせずお寿司を食べるくらいで。
小さい頃はお父さんが鬼になって豆まきやってたけど今はみんな大人だしねぇ…。
なんて言ってたら私がつまみ損ねた豆が妹に当たっちゃって。そしたら妹が投げてきて。
そしたらもういつのまにか「とりゃー!!(゚∀゚)」って激しい豆まき大会へと発展してましたww
したらそこにお父さんが帰ってきて結局そこらへんにあったお面を被りはじめて、
結局子どもの時みたいに家族で豆まきが始まってましたwwでもね、昔とは違うんだよね…
みんな大人なのに本気で投げるからもう怖い怖い(笑)えんらいどんちゃん騒ぎでした=3
というわけで相変わらずな毎日ですが、発表会が終わって一応は一段落かなぁって思います♪

そしてバタバタしてる間は全くもってハイドちゃん情報についていけなくて…
なんてったってこの私がハイドちゃんのDVDの発売日すら知らずにいましたからね…
発売日にゆうちゃんに職場で「今日は何の日でしょう~♪」って聞かれても「…何かあったっけ?」
みたいな反応しかできなくて、ゆうちゃんに「…えっ…めぐが発売日を知らないなんて!!!!!」ってドン引きされましたwwそれだけでなく「大丈夫か!!?」って本気で心配されてしまって(つд`。)
なんか…発売日本当に知らなかったです。今日が発売日って言われても「そうなの?」みたいなww
結局今日手に入れたんだけどまたちょっとバタバタするので、毎日ちょこっとずつ見ていきたいです♪


ほんでもって肝心のツアーね!!まだ先行申し込んでないッス=3決まらない…本当に…
なんてったって川崎ショックですよ!!先行申し込み初日に投下された川崎爆弾ww
なんかもうさすがキングって感じでショック満開ですた(*∂∀6)
今回のライブ第一弾で名阪がないことを知ったときも
ええええぇぇぇぇそらねぇべえぇぇぇ…。゜(;つД`)゜
ってなったけど、川崎の土曜の一本勝負をするって決めたんですよね。今回はもう1本です。
そんな中で投下された川崎爆弾受けた時も
ええええぇぇぇぇまぁぁじでかああぁぁぁ(゚∀゚)www
ってなんかもう笑うしかない状況ですたwwだってもちろん土曜の一本釣りのつもりだったからさww
よりによってその日が「18歳以下」って一番どうにもならんとこどじゃないかww
まだカップル限定ならいけた気がするんだよなぁ…だって同性愛込みっしょ?もうなんでもしますよ←
ゆうちゃんも「もう性転換する…」って悩んでましたよwwというわけで川崎はスルーです。
もう今回は土曜しか行けないんですよ~…。で、次は札幌に絞ったんですけど、
どうも6月の一大行事(作品展)と被ると思われるんですよね…去年はそのせいで
L'7の大阪初日を断念しましたから=3もう…どこも行けるとこないよどうしよww
もう福岡か仙台しかないかな…先行のギリギリまで会議して決断します!


追記から拍手のお返事です☆遅くなりました(><)

★natsuさん★
お久しぶりですこんばんは~♪
チロリン!!チロリンに反応してくださってありがとうございます!!笑
よかったです~!わかって下さる方がいらっしゃって嬉しいです+;*
たぶん…というかないとは思うんですけど絶対ないとはいいきれないと思うのでww
頑張ってチロちゃんを希望しておきます☆
次のべーシスト、Ju-Kenが最高だっただけにすごく重要なだと思います(*´ω`*)
ではでは!また遊びに来てくださいね♪


★ゆぅさん★
初めましてこんばんは♪
オフ会のレポ、ありがとうございます+;*
10月の出来事だったのに今でも最近のこと様に思います(*´ω`*)
あんなグダグダな感じのレポですいませんでした…(;つД`)
なんかもう…あれは本当に一生の恥ですww
でもレポで雰囲気だけでも伝われば嬉しいです♪
よければまた遊びにいらして下さい☆
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★こはくさん★
こんばんは~♪
しょっちゅう迷い子でフラフラしてますwwすいませんww
もう体調はだいぶよくなりました~☆ありがとうございます(*´ω`*)←
精神面もかなり貧弱なので情けないです…あぅ…でも頑張ります♪

VAMPSでは是非札幌に行きたかったんですけど、
どうもお仕事の関係上6月はキツイんですよね…(><)
なので福岡にしました!一本釣りなので落ちたら後がないですww
もしかしたらこはくさんは福岡の方ですか??
もしすっとんで来て下さった時は思いっきりハグします!+;*←


★ゆきちゃん★
ゆ~きちゃぁぁん!!
ゆきちゃんゆきちゃんゆきちゃぁぁぁ~ん!!!(←だんだんひどくなってる?)
なんと…ゆきちゃんも福岡…?FUKUOKA!?
キャー!!一緒だ一緒だどうしよう!当たってほしいね…
当たったら福岡で会えるね☆楽しみ~。
そしてまさに「ゆきちゃんはVAMPSどこ申し込むの?」ってメールをしようとしてたその時に、
このゆきちゃんからのコメントが届いてね…ドッペルというかやっぱりもう前世の域だよww

FCの件は思わぬ焦らしプレイもどきになっちゃってすいませんでした~(ノД`)
ゆきちゃんが一番たくさん回答してくれたよwwなんせ珍回答ww
惜しくもハズレだったけどゆきちゃんは間違いなくドッペルだから+;*
見捨てなんかするもんかぁっ!絶対しないよぉ!私のことも捨てないでねぇ!(何この会話)
ライブ会場以外で会う計画もたてていかないとねっ☆
実は一人でいろいろ考えてたりww
ディズニーとかUSJとか渋谷とか梅田とか神戸とか全国各地で考えてみました←
2009/02/11(水) 21:19:50 | URL | *めぐ* #- [Edit
め、め、め・・・
めぐたーーーん(ノД`)・゜・。 ←
だいじょうぶかえ?だいじょうぶかえ?
この際一緒に福岡行っちゃおう★
かくいう私、福岡に友達と行っちゃう予定です。当たればだけど。
でも名阪はやってくれるって宣言もあるし、
そっちも早く教えて欲しいね~。
キングったら焦らしプレイなんだもん(´゚Å゚) ね~?

そう言えば気になる例のFC、答えが知りたくてうずうず~(笑)
というか、ドッペルなのに珍回答連発って・・・。
ドッペル失格?いやぁ、見捨てないでぇ!!

今年中には絶対めぐたんとの奇跡の再会を果たします!!
ライブじゃない場所でも・・・えへへ(*´ω`*)←
2009/02/09(月) 06:14:49 | URL | 幸路 #- [Edit
お疲れ様ですヽ(´▽`)/
忙しかったんですね(ω;)ガチで迷子になったかと心配してたんですよぉ…って( ̄□ ̄;)!!本気で迷子でしたか!?
えぇっ!!もぅ大丈夫なんですか?身体の疲れは休めば取れるけど、精神的なのは根が深いから無理しないで下さいね☆彡
札幌まで遠征ですか( ̄□ ̄;)!!そ…それはまた盛大な遠征で…(爆)
でもでも大阪もはっきり断言してくれた事だし期待しましょう!!
もし福岡まで遠征する事になったら連絡くださぁい゜+。(*′∇`)。+゜
すっとんでゆきます☆彡←
2009/02/08(日) 22:27:31 | URL | こはく #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
