スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハイドちゃんっ!私大阪で待ってます!!!

2009.01.31 *Sat
明日から2月ですねぇ~早いっすなぁ~そうこうしてる内に春とかきちゃうんでしょうね~。
早いっすなぁ~…う~ん…眠たくなってきたよ~(気分はもはやお花畑)
1月は更新がついに一桁になっちゃいましたwwこれはブログ始めてから初ですねww
ちょっとバタバタしててついついサボっちゃいましたすいません=3
というわけで!今年も無事に神聖なる日が終了いたしましたね!(*∂∀6)
0129は聖なる日でございます。もはやあのお方のマミーとダディーに感謝してる私です(゚∀゚)
もちろんご本人様には大感謝なんですけど、それを超えて遺伝子に感謝してしまいますww

当日の私はというとですね、平日だし仕事が山積みだったんですがご飯食べに行ってました。
でもこれは別にハイヲタでもラルヲタでもないノーマルなお方とだったので特に何もなくww
本当はうわああああおめでとおめでと魅惑の世代に両足突っ込んでおめでとー!!!+;*
って騒ぎたかったんですけど、なんかそんな事したらつまみ出されそうなお店だったので。
そのお店じゃなくてもそんな事したら処刑されるよって友達に言われましたけどね…確かにww
その約束がなければゆうちゃんでも誘ってひそかにお祝いしようと思ってたんですけどねぇ…
あっ、関西のハイヲタだらけでわいわい祝う会は1月末に予定してたんですけど、
お仕事やら浮気ライブ(←)やらでなかなか皆の予定が合わずまだ開催できてないですー(つд`。)
でも2月になっても3月になってもどんだけ遅れても絶対開催するからみんな待っててね!(私信)

それにしても全国各地でおめでとうの声が聞こえていてとても微笑ましかったです+;*
なんか素晴らしくないですか!?知らない人同士だけどみんなが同じ人を愛して祝ってるって(笑)
こんなに他人同士が繋がる事ってそうそうないと思うんですよね~(*゚∀゚*)

そしてVAMPSライブの関西&東海スルー事件にて「Zeppに火をつけろツアー2009を開催します」
なんて恐ろしい事を言っていた私ですが、血文字にて心が洗われて未遂に終わりますた。
よかた!放火魔になってしまったらライブ以前に檻の中から出られなくなっちゃうもんね!
JINちゃんだよねwwリアルJINちゃんだよねーフハハハハ!!!(笑い事じゃない)

肝心の血文字ですが「大阪と名古屋もあるよ(*∂∀6)」って事で本当に嬉しかったです+;*
ラルクの魔の3年が決まった時、VAMPSライブで暴力が問題になった時、
そして今回の関西と名古屋の文字が見えなくて悲鳴が上がった時ww
どんな時もあの子はいーっつも私たちがほしい言葉をくれるから、本当に優しいなぁって*:.。☆.。
大阪と名古屋にいずれは来てくれること、やっぱりなんとなくはわかってるんですよねみんな…
でもやっぱり不安はあるし確証はないし、わかってはいるけどあわあわしちゃうんですよね(笑)
なのでやっぱり本人が言ってくれるとすっごく安心します…(゜´ω`q゜)優しいおっちゃんだ。うん。

でもどの道今回発表されてる公演のどっかには顔出しますので☆
はりきって遠征しちゃいますよー(*´ω`*)たぶんオール土曜日狙いだと思うのでww
大阪公演の際にはさらたん来てねー♪大阪に来なくてもあの約束果たしたいなぁ…
いつにする?いつにする??新潟にはいつ行ったらいい?ww(私信)

そしてマンスリーVAMPS~(*∂∀6)
わが町の一番でっかい本屋で発売日の一日前からストーカーの様に本屋で張ってたんですけど、
3日経てど全く出てくる様子もなく、むしろ先月号が山積みな為にストーキングはやめました←
なんて先月号なんでしょうかwwあのサイズの合わないティーシャツ入りが山積みだったおww
なので違う小さい本屋さんに今日出向いたら見事に今月号が山積みでした(*゚∀゚)
内容はお友達からチラホラと聞いていたのでショックはわりと緩和されてたんですけど、
やっぱりショック満開には変わりなかったですね…(|li゜ω゜)ショッ…ショック…
だからでっかい本屋さんは発売してなかったのかしら…私がショック受けるから?
んまぁ…なんて空気の読める優しい本屋さんなのかしら…(ポジティブシンキング)


まずは妖精の二の腕の住人事件。
噂には聞いてましたけど実際目にすると衝撃的でした…あの…あのですね…
あれなんぞ?(^ω^)
………妖精のまっちろぷにっぷにの二の腕をキャンパスにしたのは誰ですか?
あのドールスキンのマシュマロ腕にかぶりつくのが私の夢だったのに…なのに…ひどいわ…
わたしの夢が奪われたわっ!!うわああぁぁぁんっ!!!!!。゚.(つд`。).゚。
でも私の夢はいいとして彼は大丈夫なんでしょうか…痛くないのかしら…あぅ…
チクピといい刺青といい…彼はその辺りの痛みに関してはMなのかしら…どうなのかしら←
ライブで目にする覚悟はしてますが、未だに「ニセモノ」という情報が若干捨てきれませんww

そしてお次はベース捜索事件。
Ju-Kenがいないと…寂しいです…それだけです…。
もうね、本当に寂しいです…(つд`。)覚悟は昨年からしてましたけどやっぱり寂しい…。
もう彼は私のパパだと思ってたので(いきすぎ)
マンプスに彼がまだ載ってるところが逆に寂しくなりました…。
とりあえずパパは出張すると思って、新しいベーシストを快く迎えますよ+;*誰かかしら♪
チロリンだといいね!ねっ!この日記見てる人でチロリンがわかる人は何人いますかね?笑

そういえばken様のソロ曲のPVにJOEちゃんが参加してたというのを12月ころかな?
彼のブログでだいぶ前に見たんですけど、やっぱり好きな人たちってどうも繋がっていくみたいです。
何かしら繋がってるんだよねいろいろとwwJOEちゃんはPVだけかな?
ライブにも出てくれたらすんごく嬉しいんですけどー!!!+;*
「立つんだジョー!!」ってhideちゃんが言ってたのを思い出しました。

何はともあれ!VAMPSぱーふぇくといやー、楽しみです!!

そして引っぱりに引っぱっているもう一つのFCですけど、入りました!!!
ただ入れたかどうかがまだ確認がとれていません=3なんとまぁ…ややこしいっす…
お姉ちゃんに振込み頼んだらどうやらヘマしたそうですww絶対すると思ってたけど←
なので確認とれてから発表しますね☆発表して入れてなかったら恥ずかしすぎるからww

さっ!今からアルマゲドン見るかSMAP特番見るか盛大に迷います!
アルマゲドンは本当に大好きなんですよね…昔はビデオで…今はDVDで何回もみて泣いてます…。
ベンアフレックが一時期すんごい好きで、パールハーバーとかものすんごい見てました♪
ただね、うちのクラスにブルースウィルスにそーっくりな赤ちゃんがいてですねww
なんだかもう笑っちゃうんですけどwwぶはっwwでも本当に名作ですよね。



追記から拍手コメントお返事です♪遅れてすいません(><)
★こはくさん★
こんばんは~♪
樹海に行く頻度も減ってきましたww
なんとか名阪が確実になったのでよかったです=3
ハコじゃないかもしれないですけどもうどこでもいいです+;*
ハイドちゃんに会えたらどこでもいいですww


★艶花さん★
お久しぶりですこんばんはー!(*゚∀゚*)
艶花さんも樹海行きでしたか…もう戻ってこられました?笑
ハイドちゃん、やっぱり来てくれるみたいですね♪
すごく嬉しいんですけどやっぱりZeppではないと思います(><)
でもZepp Osakaって移転するですか!?知りませんでした…じゃぁ尚更ないですね~…(涙)
本当に、前回が楽しすぎて今回がどうなるのか心配ですが、
ハイドちゃんの事なのでまたすごいことをやってくれると期待してます♪

そしてFC投票ありがとうございます~wwそのお方に一票ですね♪
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★こはくさん★
こんばんは*
実は最近また樹海に行ってたりしました←
川崎のショックで…なかなか立ち直れずでしたww
詳しくはまたブログに書きますね~♪
でも大阪に来てくれるだけですんごく嬉しいです~+;*
私の思いが届いたんでしたらすんごくハッピーですねぇ(*´∀`*)
きっと西日本の叫びが届いたんだと思いますww

そしてこはくさんも関西に来られるんですね!!
はいっ!!こんな私でよければぜひぜひどうぞ!
きっと大阪でしたらしょっちゅう顔出してると思います(笑)


★YUさん★
こんばんは~♪
YUさんも20代前半ですか!?キャ~!一緒ですね~(*´∀`*)
ハイドちゃんの名阪も決まりましたねっ♪
大阪のライブは楽しいですよ~☆
なんだかやっぱり他の土地と違う雰囲気がありますね(笑)
YUさんも大阪に来られるんですね!ぜひぜひ!
こちらこそお会いして頂けるなんて嬉しいです+;*
ハイドちゃんと同じく大阪でお待ちしてますねっ☆
ではでは、また遊びにきて下さい♪


★紫桜さん★
こんばんは♪
JOEさんがkenちゃんと一緒にツアーを回ってくれるんですねー!!!
キャー嬉しいです嬉しいですー!!!
そしてJACKもJOEさんだってことを初めて知りました(笑)
VAMPSのベーシストは是非チロちゃんを推したいと思っていますww
もうJu-Kenがいない寂しさを埋めるのは大変です…(><)

そしてツアー情報、いろいろと被ってて大変ですよね…。
私も川崎に絞ったところで18歳以下の試練が押し寄せまして…
でもこれだけはどうにもならないので仕方ないですね…(笑)
また振り出しに戻ってしまって今考え中です…。
がっちゃんライブも結構被ってるんですね~(><)
紫桜さんの体調は大丈夫ですか!?イ…イイイインフルですかっ!?
あああぁぁ…早く良くなってほしいです(つд`。)

そしてこちらこそチロリンに反応してくださって嬉しいかったです+;*
最近で「チロリン」という言葉を発する方ってなかなかいませんよねww
ロリン教とか一時期私の中で流行ってましたw


★さらたん★
さーらたああああ~ん+;*こんばんは♪
新潟には雪のある時期に行きたかったんだけど、
なんか忙しすぎて冬の間にいくのは無理みたいですww
でもいつが絶対に行きたいと思ってるからよろしくね~☆
そして大阪!!大阪が決まったら待ってるからね!!!!
さらたんと約束果たすべく待ち構えてます(*´∀`*)
私も譲れねぇ!!さらたんじゃないと譲れねぇ!!←

VAMPSはもう川崎に絞ってたんだけどまさかのアンダー18にやられました…orz
行くとこがまだ決まってなくてすごくあわあわしてます(><)
あともう一つのFCの件はまさかの大正解でもうすんごい笑ったよww
なんでわかったのかなぁ…すごいわ…よくわかってらっさるよww
必ずグッズを買ってプレゼントすっからね~☆←
2009/02/05(木) 21:10:09 | URL | *めぐ* #- [Edit
だ、大丈夫?本当にこっち来る!?
でもビックリするくらい何も無いよ…この残念な地域・・・(;´Д`)
でもめぐたんが来るならがんばってご案内するよ!
一応神戸と同じ港町なのに、何でこうも違うのか謎だわww

あ、大阪ね!発表があったら是非何とかして行きたいと思っとります(*´∀`*)
例のあの場所へは絶対めぐたんと行きたいもん!これだけは譲れねぇ!(何様)

あ、FCの件当たってたんだね☆そっかwwやっぱりアレだったんだね^^
私はシドに入ろうかと思ってたけど、VAMPSさんのツアー情報投下により思いっきり流れました( ´∀`)ノ←
でも、4月の仙台公演はしんしん観に行ってきます☆

今日からVAMPSさんの先行が始まりますねぇ。
私も土日狙いだからどっかでめぐたんに逢えるといいなぁ。。
お互い頑張ろうね!(`・ω・´) シャキン!
2009/02/02(月) 08:56:13 | URL | さら #- [Edit
うわっ(^-^)
めぐ様

チロリン!! 懐かしいY(^o^)Y JOEはkenちゃんの今ツアーのドラマーですよん☆ レコーディングも♪

JACKで出たメンバーがツアーメンバーそのままとの事です☆

私はVAMPSKINに辿り着く前に(笑)『青い゜:(つд⊂):゜』となり友にmailを送ったら『いやっ!ねーさん、VAMPSKINみてっっ!!(>_<)』と・・・・・その後のハイヲタ界のカオスぶり、凄かったですね(遠眼差)

で、更に『じゅ、が居ない!!!゜:(つд⊂):゜』 ふっ・・・・・・・・・・、モウワケワカラナイ(放棄)

行こうと思っていたkenちゃん東京、がっchan追加最終日と被ってるし・・・・・・若しかしたらVAMPSの追加とか共被る?????(哀)

ワタクシ現在、VAMPS&kenちゃん&がっchanの三つ巴スケジュールに嵌ってま~す

何事も(微笑)VAMPS最優先ですが、JOEもジュジュも見たいのっ(T_T)

そして今、MONORALの追加公演日とMUCCちゃんの武道館被ってま~すY(^o^)Y←崩壊

そしてそして妹からインフル感染!? 判定が真ん中報告したら『出勤して!』と・・・・・・激しい頭痛と倦怠感と闘いながら寄りによって8日間勤務中です

私はちゃんと報告したから、感染拡大しても責任は取らない、と朝礼で宣言&皆へ報告してお仕事してます

12月に寿と海外脱出で3人一気に辞めてしまったので人が足りません(T_T)

でもなんか久し振りに『チロリン』が聞けて嬉しくてテンションUP!

嗚呼、めぐさんが近くにいたらマッドビーバーとかがっchan、誘って行くのになぁとか考えてしまう今日この頃でした(o^o^o)
2009/02/01(日) 00:57:24 | URL | 紫桜-shiou- #- [Edit
こんばんはー!

YUです。

先日に引き続きコメント失礼しまーす!

私も今20代前半なんですよー(≧ε≦)
しかもラルクファンになったのは小学生っていう(笑)

何だか共通点があって嬉しいです!



無事、神聖な日が終わりましたねー(笑)
もう彼の存在、彼の周りの存在に全部感謝ですよね!

生まれてきてくれてありがとうって。




それにしても、ハイドちゃんは相変わらず優しいっていうか、ファンの気持ちを考えてるし、分かってますよね!
さすがハイドちゃん(笑)


私は関東に住んでるんですが、次のVAMPSツアーは絶対大阪行こうって思ってたんで、大阪が追加されるのはすんごい嬉しいんです!

前回は名古屋と東京に行ったんですが、大阪にはやっぱり行っときゃ良かったって後悔したんで。

次は絶対大阪行きます(笑)



もし都合合いましたら、お会い出来たら嬉しいなーなんて勝手に思ってます(照)
もし良かったら是非ー!



では、またお邪魔させて頂きまーす☆


右腕の刺青に若干のショックを受けたYUでした(苦笑)
まだ信じ切れてません!
2009/01/31(土) 22:42:51 | URL | YU #- [Edit
またまたこんばんは
本格的に樹海からの生還(←)おかえりなさぁぁぁい゜+。(*′∇`)。+゜
元気そうで何よりです☆彡名阪ほぼ確定みたいでよかった(゜∀゜)
この情報聞いた時、一番に『めぐさんおめでとう!』と思った私は……(爆)

めぐさんの声が届いたんですよぉ(>ω<*)

いつも頑張って働いてるご褒美ですね!!

今回、余裕があったら関西飛ぶ予定なんで
是非お逢いしたいです☆彡
2009/01/31(土) 21:42:38 | URL | こはく #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
