スポンサーサイト

--.--.-- *--

御聖誕記念日

2009.01.29 *Thu
1月29日。私にとったらクリスマスよりもバレンタインデーよりも大切な日です(笑)
記念日ですね+;*誰のとは言いませんが。誰のとはいいませんが(2回言った)
なんせ誕生日を言ってはいけないあの人(*∂∀6)←なので。
まるでハリポタですね。「名前を言ってはいけないあの人」ってでてくるでしょ。
私11月11日にも同じことを言ってます。親子2世代にわたって誰とは言えない誕生日ですww

あの声とか曲とか…雰囲気とか…大好きで尊敬するところはいっぱいいっぱいあるんだけど…。
あの人の世界に惚れ込んでから一体どれだけの歳月がたたったのか…なんかもう…
なんかもう本当に言葉じゃ言い表せないです。思いが募りすぎて好き過ぎてまとめられないです(笑)
音楽を通して楽しませてもらったり感動したり切なくなったり元気をもらったり…。
私の今までの人生の半分程をあの人の事が好きで過ごしてきたので本当に不思議です。
あの人が嬉しそうだと私も嬉しいです。あの人が笑うと自然と私も笑顔になれます。
というかあの人事を考えてるだけで私幸せです(笑)
どれだけのありがとうを言っても言い足りないです。でもいつも本当にありがとう。


顔とか声とか作る音楽がカッコイイのはもう当たり前で。
もう空気がカッコイイ。どうしてあの人を包む空気ってあんなに綺麗なのかな…
私にはあの人が大きすぎてキラキラ輝きすぎててもう眩しくてたまりません。
今までもこれからもずっとずっと大切な宝物で、大好きです。

*:.。☆.。お誕生日おめでとうございます*:.。☆.。

どうかこれからもたくさんの愛に包まれて、たくさんの幸せに包まれて過ごせるように願ってます+;*
距離的にも精神的距離的にもあまりに遠くからで届かないかもしれないんだけど、
私の精神的な距離でいうと彼はもう私の息子的な距離間なのでwwアッサリ乗り越えますw
影ながらですが祈ってます。どうか素敵な日々をお過ごし下さい*:.。☆.。


ふぅ…29日に間に合ってよかった=3血文字もちゃんと見ました。泣きました←
彼の何気ない一言がファンに与える影響力ってすごいよね+;*ますます大好きです(*´ω`*)
この件に関してはまた後日ゆっくりと☆ちょっとバタバタしていてコメントも返信できてないんですが、
週末…というか土曜で一段落すると思うのでもうしばしお待ち下さい(><)
こんな時にアレですが無事にもう一つのFCに入ったのでその件に関しても発表を←
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★YUさん★
こんばんは~♪そして初めまして+;*
あぁ…同じハイドちゃんラブな方がここにもいらっしゃった…(*´ω`*)
今私は20代前半なんですが、小学生の時に彼を好きになったので
もうかれこれ人生の半分なんですよね~。
本格的におっかけ出すのはもうちょっと先になるのですがww

本当に、彼のことを考えるだけで幸せなんですよねww
笑ってくれたら自然と笑顔になれますし、幸せそうなら私も幸せです+;*
遠い遠い存在ですが、私も気持ちだけは勝手にものすごい近いです(笑)
彼を言葉で表すのってもう今となっては難しいですよね…
でもきっといろんなとこで繋がってるから言葉はなくても大丈夫だと思います☆
私はハイドが関係してなくても普段から文章がめちゃくちゃなのでww

でもでも共感して頂いてすごく嬉しかったです!
こちらこそこんな私でよければ是非お友達になって下さぁい(*´ω`*)
またお気軽に遊びに来てくださいね♪
2009/01/31(土) 18:30:07 | URL | *めぐ* #- [Edit
はじめましてー
はじめまして。

いつもこっそりお邪魔させて貰ってます、YUっていいます。

あの方への愛情とか好きになった期間とか似ててついコメントを書きたくなってしまいまして…突然すみません。

私も彼がほんっと何より大好きで、尊敬していて、存在に感謝しています。
めぐさんもおっしゃってましたけど、まさに私も彼の事を考えているだけで幸せです(笑)
言葉じゃ言い表せない程大好きです。

めぐさんみたいに素敵な言葉は出てこないんですけど、遠い存在でも出会えて良かったなーなんて日々思ってます。

遠い存在なのに気持ちはかなり近いです(笑)


私も人生の半分彼が大好きで、かなり共感しちゃいました。もしよかったら、お友達に…(笑)


突然すみませんー。

またお邪魔させて頂きます!

あ、お近づきになりたいのはまじですのでー(≧∇≦)


変なやつですみません(笑)
2009/01/30(金) 00:43:12 | URL | YU #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
