スポンサーサイト

--.--.-- *--

樹海から戻ってまいりました…

2009.01.25 *Sun
ハイドちゃんハイドちゃんっ、飴ちゃんあげるから大阪に来てちょうだいっ(゚∀゚)ウヘヘヘッ
って言ってる夢を今日見ました、すっかり樹海の住民なめぐですおばんです。
というわけで重症になったところで樹海から戻ってきました…ただいまです…
でも傷は癒えぬまま…あぅ…どうしたらいいの…話題を変えてみたらいいかしら…
エリカ様、御成婚おめでとうございます(今更)
だめだああぁぁぁ!!話題変えたってすぐに頭がハイドちゃんになっちゃうよおおぉぉ!!!

というわけで、今回のハイドちゃんの大阪と名古屋を華麗にスルーしちゃったよ事件にて
すっかり傷を負った西日本の住民な私です…(゜´ω`q゜)おっちゃん…頼むよおっちゃん…
大阪&名古屋を狙っていたハイヲタ様達の悲鳴が各地で聞こえてますよー…。
何度見ても「大阪」の文字がなくて、一瞬目の錯覚かと思ったくらいでしたwww
いろいろ考えたんだけど、やっぱり大阪と名古屋をスルーするはずがないと思うんですよね…。
そんなことしたら西日本と東海で暴動がおきるよね、むしろZeppを燃やす勢いだよね←
JACKの時にaiたんと「妖精出なかったら武道館を燃やそうぜっ」って言ってたけど、
今度はZepp大阪と名古屋の番ですかねwwもうね、こうなったら関西組で手を組んで
またZeppに火をつけろ!ツアー2009とか開催しようかと本気でおもた(゚∀゚)

時間の問題なんですけどね…開演がラルクみたいに早ければ東京でも行けるけど…。
9時すぎにおわるとなると最終の新幹線に間に合わないから2日連続参加が不可能ですね…。
仕事のお休みは土日しかないので…。しかも6月は忙しいからたぶん無理かな…。
たった1日のために遠征するのも私は苦じゃないですけどね。だってハイドちゃんがそこにいるんだもん。私は行きますよ、どこまでも。お金と時間があるならどこでも行きます。
そこにハイドちゃんがいる限り!!(*∂∀6)YES!WE!CAN !
でもやっぱりその日にライブがあるのに参加できずに帰るなんて嫌だよ2日行きたいよぉ(゜pД`q゜)←

というわけで今回もハイドちゃんツアー、私は大阪と名古屋は後々くると思ってます信じてます。
でもそれはZeppではないんだということだけはもう悟りました(笑)残念だけどしかたないです…。
城ホールやレインボーホールになるのかなぁ…なんて思ってます。わからないですけどね…
もうあの子の頭のなかは宇宙でブラックホールだから本当にわかんないんですけどねww

でも今回の様子から大阪と名古屋ではZeppがないと考えてます=3
今発表されてる会場のどこかは申し込む予定です。ゆうちゃんと相談しなきゃっ!
あっ、今回もハイドちゃんツアーは職場の同期、ゆうちゃんとまわるかと思われます+;*
それかロンリネスかwwなんだか一人でもポーン!と飛んで行きそうで怖いですww
でも会場に行けば誰かしらお友達、もしくは愉快な仲間たちがいると思うんですよね(*゚∀゚)
kenたんは恐らくロンリネスだけど誰かしら相手してくれると勝手に信じてますww
だからお友達の皆様、よろしくお願いしますね♪どうか私を拾ってくださいね(ここで言うのか)

みんなにもどこに行くか聞こうかなぁ…まずはkenちゃんよりハイドちゃんを決めた方がいいよね?
なんかハイドちゃんはまだだと思ってたのでkenちゃんすら考えてなかったんですけどww
なんかもう頭の中パッパラパーな感じでお祭り状態でパニックです(笑)
みんなはどこの会場に行くのかしら?一人で行って万が一誰もいなかったら寂しすぎる…。
何はともあれ先行までに決断してどっかは申し込みますので♪
樹海とお家を行ったり来たりしてる状態ですがなんとか頑張りますww
私と同じ様に樹海に行かれたそこのあなた!希望を捨てずに頑張りましょうね!゚+.(・∀・)+.゚

なんだか「もう一つFC入りまーす」とか言ってわっきゃわきゃしてる場合じゃなかったんですけどw
でもうやらお給料が無事に入った様なので明日か明後日に入ってきますね+;*
「アンケートでもとろうかしら」って言ってたら本当にみなさんたくさん候補を考えてくれてww
なんだかいろんな人が出てきましたねー…「なんでそうなるんだーい!!!爆」
みたいな面白回答も続々と届いたのでww正解発表と共に珍回答も紹介しますえ☆
あっ、ちなみに今のところお二人正解しています♪すぐバレるかと思いきやなかなかみたいです。
そのお二人には私がライブに行ったあかつきにグッズを買ってプレゼントします。
いらないって言っても渡しますから貰っていただきますから本気ですから←
ほしいお方がいらっしゃいましたらまだ間に合うので頑張って回答して下さいねww


追記から拍手コメントお返事↓↓

★さらたん★
こんばんは~♪
ほほ~う…さらたんはそのお方だと思うのですな+.(・∀・)
ほっほっほっ!いいんですな?そのお方でいいんですな?
グッズをプレゼントしてもいいんですな?笑
正解はもうちょっとまってね☆ちゃんと入ったら発表します♪
でもさらたん…


正解だよ(爆)
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★ゆりさん★
こんばんは~♪
おぉっ!ゆりさんは東海のお方なんですね☆
私は東海の皆様と同じくショック満開な関西女ですwwZeppかどうかはわかりませんが、
ハイドちゃん、なんとか名阪に来てくれることは来てくれるみたいですね♪
全くないってことは絶対にないとは思ってたんですけど、
やっぱり本人の口から「行くよ」って言ってもらえると嬉しいですね~+;*
「暴動おこしてやる!!」とか言って申し訳なかったなぁなんて今では思ってます(笑)
何はともあれ楽しみですね~(*゚ω゚)

そしてFCの候補!たくさんありがとうございます♪
結果は後日ブログにてww


★ふゆタロスさん★
お久しぶりですこんばんは~♪
いいじゃないですかふゆ太郎!!笑
私、プラ好きですけどすんごくいいと思いますよ~♪
むしろタローちゃんと呼んでしまいたいくらいです可愛いですww

FCの候補、これまたたくさんありがとうございますー+;*
ふむふむ…なるほど…男女共に挙げてくださってありがとうございます♪
もうFCの申し込みは済ませたので後日ブログにて発表しますね~☆


★aiたん★
よしっ!燃やすかー!!!(゚∀゚)イエーイ!!!
って思ってたけどハイドちゃん来てくれるみたいなのでやめよっかww
でもZeppじゃないよね~きっと…残念だね…。
とりあえず連合が放火集団になるのは阻止できたからよかったよかった。
危ないよね、「火をつけろ!!」ってすんごい犯罪だよねww

aiたんは川崎なのねー!!!
私も今のところ川崎が有力だよ☆
aiたんいたら絶対拾うから♪私も拾ってください(何の会話だ)


★あすかさん★
お久しぶりですこんばんは~♪
オフ会のレポの件でありがたいコメントを頂きまして…
あの時は素敵なコメントを本当にありがとうございました+;*
握手編、今となっては笑えるんですけどねww

そしてあすかさんも関西にお住まいなんですね!!
今回のスルー事件で私も本当にポカーンってなってました…
でもとりあえずいつかは大阪のどこかに来てくれるみたいなので一安心です♪
社会人はお金に余裕がもてても時間がないですよね…
でも本当にあすかさんのおっしゃる通りです。
仕事があるからハイドちゃんに会いにいけるんですよねww
そう考えるとすんごく複雑ですよねー(TωT) ツアー中だけ休職して、
ツアーが終わったらまた働けるっっていうのができたら一番いいですよねww


★奈菜香さん★
お久しぶりですこんばんは~♪
いつもありがとうございます+;*ロムラー様大歓迎なのでどうぞどうぞww
あっ、奈菜香ちゃん(勝手にちゃん呼び)もZeppに火をつけろつアー、参加します??
たぶん警察に御用になっちゃいますよww
でもでもハイドちゃん、なんとか大阪にも来てくれるみたいなので♪
火をつけるのは今回はやめておこうと思います(笑)
でもやっぱりZeppではもうないと思うんですよねー…
やっぱりハコでやってほしいっていうのがありますが、もうこの際、
ハイドちゃんに会えればどこでもいいって思えてきましたww

FCの件はそのお方ですね!ありがとうございます♪
正解は後日ブログにて発表するので楽しみにしてて下さい☆
またお気軽に遊びに来てくださいね~+;*


★佳奈さん★
こんばんは~♪
そしておかえりなさいませ!樹海からカムバックですね!一緒です!笑
ハイドちゃん、血文字にて名阪ライブがあるって言ってくれましたね~♪
もう本当に嬉しくって、これでやっと安心して眠れそうですww
でも名阪はハコじゃないかも…っていう不安もありますし、
いつ来てくれるかもわからないのでとりあえず遠征はしようかと思ってます☆
まぁ…どの道Zepp大阪にきてたとしてもどこかしら遠征はしてたと思うんですけどねww
私も今のところ川崎を考えてまーす♪

kenちゃんライブは大阪と名古屋遠征の二つを考えてます♪
大阪は開演時間にもよるんですが、早出の日だとなんとか仕事終わりに行けるかなって思うので。
でもkenちゃんにたくさん会いたいので名古屋も行きたいんですよね~…
結局何にしても誰にしても遠征しちゃうみたいです私(笑)

2009/01/31(土) 18:22:11 | URL | *めぐ* #.G62ReN2 [Edit
樹海、どうにか抜け出してきました!(笑)

はい!
どうにか無事に進路決まりました。
ありがとうございます*

めぐさん遠征するつもりなんですね!
私もチッタ行っちゃおうかなぁなんて悩み中です。
でも遠征したらお金いくら要るんだろう(ノД`)
開演時間が早かったら一泊しなくて済むのに…
とりあえずバイト探さなきゃ…←

kenちゃんツアーは私も多分ロンリネスですw
というか今まで行ったライブはほとんどロンリネスでした。(悲)
そういえば大阪は平日でしたけど、社会人の方はどうするんでしょう?
めぐさんはやっぱり(?)遠征ですか?
2009/01/27(火) 21:24:28 | URL | 佳奈 #ywy5sHbU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 17:29:17 | | # [Edit
以前、レポート読んでカキコしたものです。
握手のレポ何度読んでもツボですわwwwww

久々に観覧してみると、樹海に行ってたそうでwwwww
(゚Д゚)オ?!!
ちなみに、僕も、西日本組なので、関西飛ばしにポカーン!だけども、
きっと、後半戦もしくは追加公演は、絶対関西なハズ!!とゆー期待を
持ちつつ、5.6.7月のライブは遠征になりそうです・・・。
でも、僕も仕事の関係で、遠征したとしても1日しか参戦できません><
仕事のバカーヾ(゚д゚)ノ゙でも仕事の稼いだお金があるからこそHYDE様に会えるわけで・・・とまどいをどこにぶつけていいのやら(゚ェ゚)
んまー、HYDE様に会えるだけで、幸せですな、うn。
もし、現地でロンリネスなめぐさnがいたら、僕が拉致して、一緒にVAMPSの儀式で大暴れしますよっ★

でもまぁ、僕的には予想よりライブ早くてビックリ&嬉しい!てな感じデス!

さっきから僕といってますが、僕♀です。(・∀・)ニヤニヤ

関西の公演があることを期待しましょうヽ(●´I`●)ノ
2009/01/27(火) 16:55:39 | URL | あすか #- [Edit
燃やすか!!
zepp osakaにHYDE来ないならもういっそ燃やすか!!
HYDEが来ないzeppなんてなくてもいい!!
(暴走しすぎ。。)
【またzeppに火をつけろ!ツアー2009】って
何も知らない人が見たら恐ろしいタイトルだよ!!
放火集団!!(笑)

私、結局我慢できずに川崎か東京チャレンジすることにしたよ!!
HYDEさんに会いたいもの!!追加待てない!(><)
私も見かけたら拾ってね。。(TωT)

2009/01/26(月) 21:28:51 | URL | ai #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26(月) 21:08:30 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26(月) 01:13:39 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
