スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハイドちゃん、関西のラルヲタは今頃泣いてると思うよ(^ω^)

2009.01.23 *Fri
VAMPSキタアァァ━━(*゚∀゚*)━━━ッ!!!


はわわわわわアばばばばばばどぅわわわああああ嬉しいよハイドちゃーーーーん!!!!
ああぁぁぁありがとうハイドちゃーーーーん!!!好き!大好きだ! (*∂Д6)
でもちょっと待って急すぎるよww日程見てびっくりなんですけどww
あぁぁどこに行こうかなぁ♪ゆうちゃんと相談しないとねぇ♪どこに行けるかなぁ♪
えぇっと、じゃぁまずはお金とか日程とかの前にまず場所から決めないといけないからーえぇぇぇ…


………


………


………



大阪と名古屋がねぇ。


ん??あれ?およよ???うん、勘違いかもっ。もう一回見てみるよ♪えぇっと……
えええぇぇっとぉぉぉ…ない…かな?大阪と名古屋…えっと…昨年のVAMPSツアー、
あの時も色々と遠征場所考えましたけど、仕事の都合上やっぱり大阪と名古屋でいっぱいいっぱい
だったんですよね。東京は土曜はいけても日曜は行けないの、Zeppだと。
ということはですね、まぁいわば大阪は地元関西なのでホームなわけですけど、
それでも新幹線を利用すると名古屋に行く方が近かったりで、名古屋も第二のホームだったり。
そんな中で今回はどうも名古屋ちゃんと大阪ちゃんが見当たらないんですよねー。
ということはですね、私、一体どこに行きましょうかねーはははははははー…




ちょっと樹海に行って来るわ(^ω^)
探さないで下さいノシ
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★aiたん★
aiたああああぁぁぁんん!!!!!
どうする!?大阪も名古屋もないとか予想外にもほどがあるよねww
こうなったらZeppに火をつけるか暴動起こすか…どっちがいいかな…
でもこれは連合の危機ですなぁ…どうしよ…
シュールなツッコミ担当のaiたんはこれをどうツッコミますか?(何のフリだよ)
支部長はとりあえずどっか1箇所は飛ぼうかと思ってますよww
樹海にもちょっと住み慣れてきました←


★こはくさん★
こんばんは~♪
今日はちゃんとこっちの国にいますよ~☆
たまに樹海で凍えてる時間もありますが←
今回はZeppを押さえきれなかったのかしら…とかいろいろ考えてたんですが、
やっぱり先が読めなくて頭がパニックになりましたww
何らかの形で大阪と名古屋に来てくれるとは思うんですけどねぇ~(><)
でもハコじゃなかったら…って考えるとやっぱりどこかに行っておきたいですねぇ+;*
先行までに頑張って考えます=3


★ひいちゃん★
うわあああぁぁあん!!ひいちゃん…連合も悲鳴を上げてるよね…
これはやっぱり試練なのかしら…ハイド愛を試されてる!?
あぁぁ…でもハイドの関西愛は一体どこへいったのかしら…
どうするー?またどこに行くか決まったら教えてね(><)


★佳奈さん★
お久しぶりですこんばんは~♪
ガッツリ覚えてますよ~忘れるわけがありませんよ~(*゚∀゚*)
受験にてブログを休止されるということで「んまぁ…寂しい…でも頑張って!!」
って本当に影ながらですが(コメントすればいいもののw)応援させて頂いてましが☆
無事に進路が決定されたみたいですね!おめでとうございます!!+;*
結構ロムってますwwすいませんコメントもせずにロムってばっかりで(笑)
でもこんなにめでたい時になんだこの衝撃はって感じですよねー…
名古屋も大阪もないとなると、私たち近畿人にとったら悲惨ですよね…(゜´ω`q゜)
もうこうなったらお金を気にせずに死に物狂いで遠征してそうですww
でも絶対にいつか大阪に妖精ちゃんが舞い戻ると思ってます☆
だから樹海から頑張って這い上がっていきましょうねww


★紫桜さん★
紫桜さん…あぁぁぁなんで名古屋と大阪がないのでしょうかぁぁ……(゜´д`q゜)
ショックです…名古屋…大阪…あぁぁ…
追加かスペシャルな何か…ありますかねぇ(><)あるといいのですが…
ここは妖精ちゃんを信じて、とりあえず行けそうなところにちょこっと遠征します♪

紫桜さんのお仕事、なんだかすごく大変そうですね~。
子どもよりも大人に何かを教えるのが一番難しいと思うんですよね…
私より年上だけどでも私の後輩にあたる方が職場にいらっしゃるんですが、
そのような方に仕事を教えていくことが私は本当に苦手で苦手で…
全然上手いこと教えられずにダメダメです(苦笑)
でも辛い事も多いけれど楽しいこともやりがいもあるので♪
もっとラフに物事を受けとめられる人になれればいいんですけどね~…
神経質で本当にすぐ落ち込んじゃうのをもうちょっと控えたいですww

がっちゃんライブににゃんこでてくるんですねー!!!
嬉しいです!!今はハイドちゃんで頭がいっぱいですが楽しみです♪
2009/01/26(月) 21:06:40 | URL | *めぐ* #- [Edit
何故、名古屋が無いの゜:(つд⊂):゜
めぐ様

 こんばんわ! ツアー開始の早さに度肝を抜かれつつ・・・・・・・Nagoyaが無い!?何でやぁ~~~~っ(T_T)

 でも、早まってはなりませぬ!! そんな、大阪&Nagoya放置な訳が無い!!

 絶対、追加かスペシャルな発表が有ると信じてます゜:(つд⊂):゜

 実は、長年、新人教育担当をしています(自分が20そこそこの時から)

 職場でも『ママ』『姉さん』と呼ばれている私です(上司にまで『おかーちゃん』とか・・・・・「いや、生んだ覚えないです!」と断ってます:笑)

 人には向き不向きがある、人材を育てるのにもその人を見てその子に合った育て方がっ(怒)

 体育会系のノリ、精神は嫌いではありませんが、相手が体調・心の調子を崩す行為は脅迫または只のイジメだと私は考えています

 因みにセクハラ対策委員長(溜息)なるものにも任命されてま~す

 子育てと一緒、そう思えば『いまの答えはちょっと??(-_-;)』と思ってもそうそう、腹なんてたたないし、、第一、私だってミスするし、分からない事も沢山有るし!

 自分が思っている常識、教えられて来た教育内容が一緒とは限らないし、特に私より若い子なんて今まで蝶よ花よと育てられて来て、いきなり社会の中に~

 素直で笑顔が可愛い子ならお母さんは何も言いません! お仕事がゆっくりな分は私が頑張ればいいんだモノ♪ そのうち育ってくれるし☆

 非常にストレスフルな職種だから出来る限り皆で楽しく笑顔でいたい、だから上と闘う!!!←上司にはこの上なく迷惑な人材(笑)

 めぐさんがなよなよしてるなんて思ってませんのであしからず(∂∀6)☆

 何を言っても平気そう、と結構きつい事を言われたりされたりして、なんだかなぁと凹む事は多々有りますが、各種(微笑)天使ちゃん達、ライブ参戦で鋭気を養って

 職種は変えていませんが何度か職場は変えています(何事も無理は禁物、自分の時間も大切、ライフスタルにあった環境模索中♪)

 ふふふっ(o^o^o)

 では、楽しい話題←(^-^)

 見れますよ☆にゃんこ!! あのね、DVDになっているのは大概ファイナルじゃないですか、ファイナルがダンサーもにゃんこの数も多いので(笑)

 若干、少なく感じるかもしれませんが(大笑) あ、笑っちゃ駄目??

 今回は可愛い子も参加してるので(☆o☆)←これは、めぐさんが参戦し終わってから解説

 と、いつも長文ですみませんm(_ _)m ではこのへんで~~~(謝)
  
 
2009/01/25(日) 00:58:52 | URL | 紫桜-shiou- #- [Edit
お久しぶりです。
忘れられちゃってるかもしれませんが、佳奈です!

私も大阪がなくてショックで禿げ上がりそうです(ノД`)
今回こそVAMPSに会えると思ってわくわくしてたのにorz
私も樹海に逝ってきます…
2009/01/25(日) 00:48:20 | URL | 佳奈 #- [Edit
( ̄□ ̄;)!!
こんばんは(´∀`)

また遊びに来ました…けど(・・?)


……お留守でしょうか?←


樹海……………( ̄□ ̄;)!!



(」Д)」めぐさぁぁぁぁん!!かむばぁぁぁぁっく!!

身内ともその件で話したんですけど、みんな“関西ゎ追加でオーラスでは?”って予想してましたね


私もなんか大阪は特別な感じが……まだ諦めないでくださいね!!

2009/01/24(土) 01:45:39 | URL | こはく #- [Edit
私もすっごい嬉しい反面・・・・・・複雑。。。。

でも、これは試練だからっ!!
HYDEさんへの愛が今試されてるんだよ!

私・・・・がんばるから! (ノ◇≦。)


早まっちゃだめだよ~!!!
2009/01/23(金) 23:27:42 | URL | ひいらぎ #- [Edit
はわわ。。
どうします!?支部長!!(ノ◇≦。)

これは一大事ですね!!


私も樹海お供します。。

樹海でHYDEさん見つかったらいいのに。。

しぶちょおぉぉぉぉ!!!・°・(ノД`)・°・

2009/01/23(金) 21:21:49 | URL | ai #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
