スポンサーサイト

--.--.-- *--

今年のライブ予定&例のもう一つのFCについて。

2009.01.17 *Sat
ん~…買い物行ってももう春物ばっかりほしくなっちゃうんだけどまだ寒いしなぁ…
って感じで何買ったら良いかわからない今日この頃です(つд`。)

さて!(いきなり)今日は2009年のライブ予定を持ってきやしたー!!(゜∀゜)ヒューヒュー!
JACKの感想はまだなんだwwごめんよwwもうあれ書いても書いても終らんでなww
今年のライブはですね、まずベースとしてはやっぱりVAMPSちゃんだと思われます。
まだ発表されてないけど決まってるも同然…っていうか決まってるでしょ?笑
やっぱり一番力が入るのではないかと…適度に無理してでも追っかけると思われます。
あとは我らがケンドンゴンのken様ー!!!!。゚+.(*゚Д゚*)゚+.゚
公演数が少ないし頼みの大阪が平日だし、今のとこどうなるかわからんのですが、
これはもうなんとしてでもどっか1公演は行くと思われます+;*
今のところ大阪か名古屋を希望したいとろだけど…でもkenちゃんになると、
なぜか「ソロはいいよ…」って一緒に行ってくれるお友達が激減するから寂しいです…アゥ=3
もしかしたらついに一人参加、もしくは一人遠征で一人参加の初体験になっちゃうかもです。

で、上記の予定は今のところチケットの確保もできてないし、
ハイドちゃんに関しては日程も何も発表されてないので盛大な妄想ですよねーwww
なのでこっからは実際にチケッツが確保できていて参加ケテーイなライブちゃん達を発表♪

まずはですね、2月末にあります。なんとなんと!
がっちゃんライブに行ってきまーす!!(*゚∀゚*)ジーザーーーース!!
えっと、2月の28日(土)と3月の1日(日)です。場所はですね、岐阜です。
はいっ!場所はもう特につっこまないで下さいすいませんwwあのっ、自分でも「?」状態なんでww
この話題が始まったのってもう10月とかですんごい前の話なんですけど、
がっちゃんライブは前からずっと行きたかったんだけどチケットがなかなかとれなくて。
で、今回のツアーで神戸に来て下さるということで神戸の先行をお願いしていたんですけど、
これまたホールなもんで見事落選で…(つд`。)しかも 一般発売の日は寝過ごしちゃって←
そしたら「土日のライブのチケットあるからどう??」って誘っていただきまして+;*
でも場所聞いたら「高山と長良川」って言われて、えっ…えええぇどこだよー…みたいなww
したら岐阜だそうですねっ。私、岐阜がどこかもわからなかったんですけど名古屋の隣だそうですね。
「がっちゃんに遠征はちょっと~…」ってしぶってたんですけど、タモステにて

ジーーーザアァァァーーーース!!!!(*゚∀゚)オリャアァァァ!!!

っておっしゃってるがっちゃん見た瞬間についうっかり「行くぅうっ!」って言ってしまったというww
そして一度言ったからには引けなくなっちゃったっていうwwやっちゃった感満載ですww
しかも会場移動しないといけないなんてwwでも楽しみなんですけどね♪
誘ってくれてありがとうございますー♪とりあえず寒さに負けずに頑張ろうね!(私信)
もうこの際場所なんてどうでもいいことにしますw

そしてお次に決まってるのは3月のシドでーすマオにゃんでーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・イェイッ!
3月13日(金)の神戸国際会館です。ラルクのまた火で入れなくてGLAYで入って、
がっちゃんで落ちてシドで入るという2勝2敗な感じの地元会場です。はいっ!そしてこの日!

13日の金曜日!そうですハイドちゃんの日でーす(*∂∀6)

いやぁ~おめでたいですねっ☆楽しみです!シド!ホールだし!シド!
にしてもがっちゃんも本当はこうやって地元で見るはずだったんですけどね←
そしてサイドバーが未だ2008年のライブ予定のままなのでそろそろ変えようかしら…。


あっ、あと先日の記事で軽く触れた私もう一つFCに入りまーすって話題について。
なんだか意外に反響を呼びましてwwびっくりしたよたみんな突っ込んでくるのww
いろんなお友達に「誰!?」「●●でしょ!!」「もしかして●●?」って聞かれました(゜∀゜)

私、結構音楽の趣味の幅が広かったりするんですけど(ラルクはもう別格だけど)
ファンクラブはラルクとハイドちゃんしか入ったことないんですよね。
そんな中でいよいよ3つ目のファンクラブに入ろうとしているところであります!
今月末に入るから入ってから発表しようかなーって思ってたんですけど、
やっぱりライブのチケットとれてからにしようかなぁ…とか思ってきちゃって…
そしたらそのうち「ライブに行ってから発表しちゃおうかな…」とか思いだして←
でもやっぱりファンクラブにちゃんと入ってからにしますね♪たぶん…というか絶対入るのでw

でも本当に皆さんいろんな考えがあるようでwwいろいろ候補を挙げてくれましたww
その中でも一番多かったのがやっぱりシドでした!一番多く聞かれたかな…
「シドでしょ!?」って(笑)余りにもシドの意見が多かったので言っちゃいます、
シドではないんです…すいません(´ω`)ちょっと発言がシドを匂わせてたみたいでwwすいません=3
シドちゃんはFCに入らなくてもなんとかライブは行けそうなのでいいんです。
一時期本気で迷ってたんですけどねぇ…今はいいかなぁ~…って思ってます。

その他も「がっちゃん行くからがっちゃんとか…」って意見もあり、
「あの方って言ってたから単体かしら?」とか、「バンドでしょ?」とかもろもろでした。
それ聞いてるうちにどんどん楽しくなっちゃって(゜∀゜)アンケートでもとろうかと本気で思ったww
ねぇねぇ、誰だと思います?ねぇねぇ、ウヘヘヘッ!!(一人で楽しむ奴)
今のところお友達で一人正解者がいました☆よくわかったなぁっ~て感じでしたww

やっぱりアンケートとろうかしらwwそして正解者に何かプレゼンでもしようかしらww
あっ、その人のグッズをライブで買ってきてプレゼントとかどうかな(迷惑)
たぶん「どぅええぇぇっっ!!!?wwww」ってなるかな(^ω^)入ったらすぐ発表しますね♪


*風邪はなんとかほぼ完治しました♪ご心配をおかけしました(つд`。)ありがとございます*


スポンサーサイト
CATEGORY : LIFE
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★にゃーさん★
こんばんはー♪
お久しぶりです☆JACKの時は本当にすいませんでした(つд`。)
そしてにゃーさんもシド行かれるんですねー!!
神戸ですか??国際会館ですか??
SI-D会員なんですね+;*私もシド好きですよ~♪
もう一つのFCはですね、もうkenちゃんは決定なんですww
それ以外でということで。もうすぐ入るのでそしたらお知らせしますねww


★ゆうたん@埼玉★
こんばんは~♪本当だ、何気に今年初コメントだね、ありがとう☆
今年も「@埼玉」をキャッチフレーズにお願いしますww
そしていっぱいFCの候補をあげてくれてありがと~♪
うんうん、結構多趣味だからいっぱい候補あるよね、うんうん…
まぁ、正解は入るまで言わないけどww
もし当たってたらグッズあげるからね~(笑)
そしてゆうたんの4つ目って何!?ガゼ?アリス?
私もシドライブに行けることになったんだよ~♪


★ミキティ★
や~んお姉さまこんばんは♪
JACKでは本当にありがと~+;*その後体調はどうですかー?
ken様名古屋、ミキティ行くの!!?
だったら私も行こうかしら…ん~…
でもハイドちゃんも決まっちゃったからちょっと考える(><)
とりあえず今はハイドハイドになっちゃいましたww
もう一つのFCにはたぶんびっくりするかと思われますww


★なつきさん★
こんばんは~お久しぶりです♪
なつきさんも同じ状況ですね~(><)
たぶん会場にさえ行けば誰か友達が来てるかと思うんですけど、
道中とライブ中がロンリネスになっちゃいますね…。
でもハコライブなんて誰と行ってもロンリネスと変わりないですけどねww
でもとりあえずチケットですよね、kenちゃんライブ♪
でもその前にハイドですよね←

そしてがっちゃん情報ありがとうございますー!!!!
そんな情報をお持ちとは!!笑
すごいですね~…ラルヲタ的にも聖地ですしねww
がっちゃんはお初でいきなり遠征なんですがなんとか頑張ってきます♪


★ゆきちゃん★
こんばんは~♪
ゆきちゃんもたくさん候補あげてくれてありがとww
でも美輪さんてww美輪さんてゆきちゃんww美輪さんてww(言いすぎ)
ぜひぜひ当てて下さい☆本当にグッズ買ってくるから←
ってゆうかゆきちゃん大阪に来てたの!?
うわ~ん!!すっごい近くにいたのねー!!
あああぁぁ後でまたメールするー!!(←また)


★ゆきほちゃん★
ゆーーーきほちゅわーーーん!。゚+.(*゚Д゚*)。゚+
こんばんは!お久しぶりです!明けましておめでとうございます!(遅い)
JACKではありがとう♪ほんのちょっとだったけど会えてよかったです+;*
次はもっとゆっくりとお話したいです*
そしてもしかしてゆきほちゃんは岐阜のお方でしたっけ!?
や~ん!それは心強いですwwまたいろいろ聞いてもいい?
神戸も山と海の街だから私山がないと生きていけないんです…。
だから山があるって聞いただけでもう安心ですww
なんだか名所がいっぱいあるみたいだね~♪楽しみです☆
がっちゃんライブで岐阜にいるところをみかけたらぜひ声をかけてねww

あっ、あとリンクの件、こちらこそ宜しくお願いします☆
私も貼らせてもらうね~(*^ ^*)
新年にゆきほちゃん宅にご挨拶に行こうと思ってたけど、
なんだかタイミングを逃しちゃって遅くなっちゃって…ごめんね(><)
また近いうちに遊びに行かせてもらいまぁす♪
今年もよろしくおねがいします☆

★紫桜さん★
こんばんは♪がっちゃん初めてなんです!
でもその歌はタイトルなしでも曲わかりますww小悪魔ダンスですねww
にゃんにゃん猫ちゃんがわらわらと踊っているイメージしかないんですが、
もう猫ちゃんは出てこないですよね…猫ちゃんの時に行きたかったです(><)
オフィシャルでそんなものが見れるんですね~!
また行って見ます、ありがとうございました♪

あとお仕事の話ですが…これまた的確なところをつかれちゃいまして…(笑)
実は今またすごく辛い状況なんです…
主任にはわりと自己表示をできるようになってきたんですが、
やはりボスは難しいですね~…威圧感がすごい方なんです…(苦笑)
ボスの勘違いや思い込みで理不尽に怒られることも多いです。
そして口が非常に悪いので気にしやすい私にはキツイですww
人を追い詰めて追い詰めて成長させようとするお方なんですが、
それが私にはやっぱりキツイんですよね=3
もともと体も胃腸も弱いので本当に胃潰瘍は怖いです…
今のところまだ胃は大丈夫ですが、その代わりに不眠症が悪化してしまいました…(涙)
やめたいけど本当はやめたくなくてやめれないんですよね…(笑)
ボスと主任を除けば素敵な人ばかりで、その人たちと離れるのも嫌っていうのもあります(´ω`)
確かにかなり負担ですね…気持ち的にも体力的にも無理ばかりしてると自分でも思います。
でももうちょっとだけ頑張って見ようと思います♪ありがとうございます+;*
紫桜さんもお体大丈夫ですか?そして歌を歌ってらっしゃるということで…
なんだかすごく気になりますwwいつか聞いてみたいです~♪

あぁぁ…なんだか人生相談してるみたいですね(笑)いつもありがとうございますww
私こそなよなよしてていつもすいません…本当に紫桜さんのお言葉は胸に響きますよ~+;*


2009/01/23(金) 21:39:16 | URL | *めぐ* #.G62ReN2 [Edit
体調が良くなられたようで一安心♪
めぐ様

 こんばんわ! あ、がっchanコンサート初参戦なのですね(^-^)

 では、あの『月の魔法は~』と『溺れる様に狂わせて~』と小悪魔ちゃんのフリを覚えて行ってみて下さいませ♪

 って、あえて曲名外しましたが分かりますか?

 Я&R?、新曲が多いので(ジーザス&ゴーストしか発表されてない!!)新鮮な気持ちで楽しめますし、気に入った曲があったら多分、二回目の時に歌えると思います(笑)

 往年の“Gackt節”炸裂しているので←無意識に二度目聞きの曲を歌えている自分に驚いた1/5(笑)

 因みに『Suddenly』と『In Flames』と言う曲です(^-^)←オフィのアテンションЯ&R?の所をクリックすると現在新曲6曲分の曲名と歌詞がUPされてます

 実はワタクシ時々頼まれて歌を歌いに行く事が有るのですが、がっchanの曲は自分的に歌いやすくて好きです

 ま、あの超高音部はキツイですが←私、声が低い方に広いので。。。


 めぐさん、嫌な事は嫌ってはっきり、言えてますか? あんまり我慢すると精神的に本当に良くないですよ?

 慢性的な神経性胃潰瘍と長い事お付き合いしてる、私です

 一回、胃に穴あけちゃうと一生のお付き合いになりますよ~

 そして心が傾ぐ、折れちゃうとちょっとやそっとじゃ治りませんよ?

 普段は静かで穏やかと言われますが怒らせると怖いと言われてます

 納得がいかないと上司と喧嘩しに行って向こうに逃げられ怯えられるタイプです(-_-;)

 でも、その位でちょうどいいのかな?と思うようにしています

 はっきり意見をぶつける事は怖いし、争う事、は嫌いだし、、でもと自分を奮いたたせてます

 私のとある会社を辞めた理由に『大切な人達に笑顔をみせられない』と言うのが有りました

 めぐさんのお仕事の負荷、ちょっと心配な私でした・・・

追伸:
 『紫桜さんの的を得たお言葉が心に染みました(*´ω`*)
なんだかいつも素敵なお言葉を下さるのでとても勉強になります(笑)』こんな私ですみませんm(_ _)m こちらこそ素敵なコメント頂けて正直に嬉しいです(*^ ^*)
 

 
2009/01/23(金) 01:21:07 | URL | 紫桜-shiou- #- [Edit
こんばんわ( ´∀`)
JACKではお世話になりましたゆきほです♪

ガクト様ライブで岐阜に遠征ですか!
岐阜はいい所ですよ・・・! 山がいっぱいで(笑)
高山と長良川だと結構離れてますがどちらとも素敵ですよ~^^
特に高山は「さるぼぼ」とか「白川郷」で有名ですし(゚∀゚)o彡゜
長良川は岐阜県の中で一番栄えてますよ★ww 岐阜の栄えてるなんでアレですけど←
めぐさんが岐阜県を好きになってくれますよーにヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*

あとJACKで言ってたんですがリンク張らせていただいちゃいました!
よろしかったでしょうか?;w

またVAMPSライブでお会いできるの楽しみにしてます\(^O^)/
2009/01/22(木) 22:38:38 | URL | ゆきほ #obWbQ39E [Edit
こんばんわです~
風邪が治ったみたいで良かった!!

大反響・・・・乗じちゃった一人です(笑)
正解者一人いたんだ~めっちゃ気になる~!!
そして正解出したい!!!
私もラルクとHYDEしか入ってないけど、
kenちゃん入るし、他のメンバー(2人しかいないけど)も
もし出来たりしたら入るだろうなぁ。
にしても、FC入るなんてよっぽどだよね。

kenちゃん大阪公演、平日だけど行きたいな!!
行けたらいいけど、競争率が高すぎて無理そう・・・。
2009/01/20(火) 00:40:43 | URL | 幸路 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(日) 22:37:21 | | # [Edit
ケン様のライブ行くよぉ~
大阪が平日だから仕事休んで行くかまだ考えてるけど名古屋と福岡は行っちゃう予定よん
名古屋一緒に行っちゃう
名古屋は天むすが食べれなくてリベンジしないとなのです


ところで3つ目のFCは誰かしら
近く発表がありますように…

これからリリースが色々ありますよねラルクのDVDにHYDEちんのシングルにライブDVDにケンちゃんもだし…いッぱいいッぱいっす(^^;;
2009/01/18(日) 09:44:41 | URL | ミキティ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(日) 01:14:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 22:50:37 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
