スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっぱりハイドちゃん情報に乗り遅れ隊な私。そして3つ目のファンクラブに入っちゃいます←

2009.01.13 *Tue
こっ…こにゃにゃちはっ…|ω゚;)チラッ

あっ…あの…あのあの大丈夫ですかここで合ってますか?私忘れられてないっすかね(゚∀゚)ホホホ
というわけお久しぶりでっす!1週間以上放置は結構珍しかったりします。
リアタイでも「餅ー!!餅つきじゃぁ!!忙しいんじゃーッ!!」ってわめいてたかと思えば
「うえっ…吐いた…うえぇっ…」って文を最後にパタリと更新が止まって消息不明になったもんで
のたれ死んでるのでは!?と一部で思われてたみたいですwwでもそれ結構当たってたりww

元々体がすんごく弱いのでよく体調悪くなるし体壊すし微熱とかしょっちゅうなんだけど、
だいたい風邪とかひいても食欲はおちないんですよね私(笑)だからしんどくても仕事はまだできて。
でも今回はなんとゲボゲボオエーッ!!(|li゜д゜)ウエェッって状態だったのでもうダメでした…。

えっと、説明しますとですね、今回は金曜の夜中にゲボゲボしちゃって熱が出て。
土曜の朝起きたら立てないくらいの辛さで。さすがに休もうかと思ったんだけど、運悪く遅出で=3
(土曜の遅出は一人しかいないから代わりがいない&セコムをかけるという大役がある)
セコムかけないといけないしなぁ…主任とボスに電話入れるの嫌だなぁ…
なんて思ってたら時間がなくなって結局出勤しちゃいました。本当はダメなんだろうけど…
子どもや職場の人に移したらいけないし使えない体で行っても迷惑だし…
なんて思って行ったら運良く子どもがすんごく少なくて人手が有り余ってました(*´∀`*)ヤッター!
でもやっぱり遅出っていうのがあって本当なら早退できたところだけどダメだった(|li゜ω゜)ズーン←

結局今にも吐きそうだったので日中は保育を抜けて座って出来る仕事を頂く。
給食は一口食べて後は残すと「ああぁ…先生が食べないなんてよっぽどだぁ…どうしよぉ…」
とパートの先生にあわあわされる。ちょwwあのwwよく考えるとその言葉ってどうなのかしらww
子どものお昼寝時間に限界がきて結局保育園の布団を敷いてもらって一緒にお昼寝(爆)
午後からは更衣室に布団を敷いて下さり冷えピタを貼ってもらってひたすら眠る。
他の職員が帰る時間にやっと保育に戻る。残り1時間を瀕死の状態で働き、セコムをかける。
そして駅で力尽きてぶっ倒れて母親にSOSを求めて車で拾ってもらって帰宅。
その後は日曜までゲボゲボ高熱状態で日曜になってやっと熱が下がる。そしてそのまま月曜日に。
お粥を食べることができるまでに回復したのでベッドに入ってコードブルーの録画を見て泣く。
そして未だ離乳食状態ですが今日からまた頑張って仕事してます(笑)

とこんな感じです…すんごい迷惑な奴…セコムだけかけてあとはずっと寝てたなんて(爆)
行事が終わる度に張り詰めてたものが思いっきり切れちゃうから体壊すんだよね…
はぁ…本当に情けない…自分の体力のなさが情け無いですが頑張りますっ(つд`。)


というわけで新年のハイドちゃん情報に華麗に乗り遅れていますー!誰か助けてくれー!
なっ…なんなのかしら?みんながなんのこと言ってるか全くわからんお(゚Д゚≡゚Д゚)
でもでもとにかく軽く頭に入れておかねばいかんと思って少し情報漁ってきました。
とりあえず13日の金曜日アザサイとグラスカ入るぜっていうのだけ頭に入ったよ(*∂Д6)
良い?ここだけおさえておけば良い?私大丈夫?あとは…あとはあれでしょ…
キッ…キック…キックなんちゃらスタートなんちゃら…でもうひとつはトラブルみたいな(適当すぎる)

あとはね、結局ポスター第二段も申し込む前に終わっちゃってましたww結局これだww
第一弾の意気込みは一体どこへ消えたんでしょうね。お年玉だか福袋だか…なんかすごいやつ、
あれも「すごーーーー!ほしいーーーー!(゜∀゜)」って言ってた割にはね、
知らない間に何もかもが終わってたっていうね。申し込み方法も何も知らないまま←
なんかこんなんで本当にVAMPSパーフェクトイヤーについて行けるかすんごい不安なんですけど=3
でもいっつもこんな感じだから大丈夫だよね。うん。

そんな感じで今週末にはJACK感想、持ってきますので+;*もっと日記も書きたかったんだけど…
なんせ謎のガーナ人の記事で止まってるのは余りにもアレだったし…ブツブツ
あと私、とあるお方のFCに今月末に入ります♪あっ、特に気にせず聞き流して下さい(゜∀゜)
事後報告するつもりでいるので「誰の!?」とか聞かないで下さい探さないで下さい。
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★ひいちゃん★
やっほー♪
気になる??やっぱり気になる??まだ教えないよ~ん(笑)
でもひいちゃんももう一個くらい入っちゃえばいいよ!
浮気してもハイドちゃんが「どっちがいいんだ?」って聞いてくれるんだからww
浮気できるのも今のうちだしね♪

体調はもう大丈夫だよ~ありがと~+;*
あっ、遠征お疲れ様でしたww


★紫桜さん★
こんばんは♪

ご心配をおかけしましたが体調はほぼ完治しています、ありがとうございます~+;*
本当に…やる気はあっても体がついていかなくていつも情けなくなります(><)
紫桜さんもお体大丈夫ですか?夜勤があるお仕事をされてるんですね~。
私も学生時代に実習で一度夜勤を経験したことがあるのですが、
もう本当に大変だと思いました(つд`。)すごいです…。
そして素敵なお言葉を本当にありがとうございます(*´ω`*)
紫桜さんのお言葉にはいつも励みになってます…何だか心が洗われますww

でも子どもって本当によく見てるんですよね~。
ちょっと気を緩めるとすぐに感知されてバレちゃいますよねww
子どもの感受性の鋭さにはいつも感動してます*

そしてがっちゃんライブ!お疲れ様でした!!
すごかったんですか?キャー楽しみです♪遠征ですが頑張りますw


★ノラさん★
こんばんは~そして初めまして♪
なんとなんと高校1年生なんですね!私の妹と同じ年です☆
若いですね~本当に羨ましいです(笑)
私も高校1年生の時は周りにラルク好きの友達をなかなか見つけられませんでした(つд`。)
でもこれからどんどん輪が広がっていくと思いますよ+;*
年を重ねるごとになんだか友達がわんさか増えていってるのでww
ラルクパッションを吐き出したい時は是非ここに遊びに来て下さい♪
こんな変なところでよければですがww

ガーナ人の下りは後から自分で自分に引きました←
見知らぬ方にあんなことを話してた自分が気持ち悪いです(笑)
ではでは、またいつでも遊びに来てくださいね~*
2009/01/17(土) 21:38:29 | URL | *めぐ* #.G62ReN2 [Edit
はじめまして
はじめましてー(*^_^*) 初めてコメントさせていただきます。 私もラルクのことが大好きです!!今高1なんですが、周りにラルクファンがあまり見当たらないという生活に耐えつつ、学校に行っております。ガーナ人の方にラルクを教えるなんて…!!うわあぁぁ、すっばらしいぃぃ…(≧∀≦)そうですよね、海外の方にもラルクの素晴らしさを伝授してあげなくては!ですよね 実は私も中学の時にカナダ人の先生にラルクのことを教えたことがあったんですよ(笑)。 お仕事、お疲れ様でした!!大丈夫ですか…??少しでも早くお元気になられることを願っております。これからも楽しみにしていますので、どうかよろしくお願いします(*^_^*)長くて申し訳ありません(泣)。
2009/01/17(土) 16:45:12 | URL | ノラ #- [Edit
『探さないで下さい』ふっふっふっ(o^o^o)
めぐ様

 お加減大丈夫ですか!? 今日からお仕事、との事、、エネルギーの塊☆なチビちゃん達との格闘・・・・・・・

 倒れてませんか?

 本当、気力は人一倍有りますが躯が付いて来ないって辛いですよね(T_T)←先日、夜勤明けのふらふらな躯で小走りしようとしたら躯が言う事を聞かない事に愕然とした人(哀) 

 躯が弱い分、どんなに頑張っても人に迷惑を掛けてしまうのが幾つになっても悔しくて情けなくなります

 『頑張り過ぎないように頑張って(気をつけて)下さい!!』と良く言われます

 今夜は私からめぐさんに『頑張り過ぎないように頑張って(気をつけて)下さい!!』

 三郷で見た、がっchanより国フォのがっchanは凄かった(^-^)

 2月は絶対もっと凄いのが見られますよ♪

 吸い取られる、んじゃなくて吸い取って元気になろう☆(微笑)

 気負い過ぎてると子供にばれるし、その昔、気落ちしてる時に突然チビちゃんに『ねぇねぇ(お姉ちゃん)いい子だねぇ~』と頭を撫でられた事がある紫桜でした!

 本当に子供ってミラクル♪ 天使ちゃん達に素敵な笑顔を(o^o^o)

 そして私たちは超ド級の天使と自称(笑)魔王様から栄養摂取しましょう☆

 どうぞ、お大事になっさって下さいね!!!
2009/01/14(水) 02:19:19 | URL | 紫桜-shiou- #- [Edit
誰の?
って聞きたくなるね~
気になる~(笑)
でも、めぐたんが入るなら私ももう一つ入っちゃおうかなぁ♪←

体調悪いのに仕事って大変だよね(>_<)
仕事も責任あって大切かもやけど・・・
がんばりすぎないでね!!

あ。。。
そろそろ行かなきゃw
2009/01/13(火) 22:04:32 | URL | ひいらぎ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
