スポンサーサイト

--.--.-- *--

今年もヲタ街道まっしぐらで突き抜けます。

2009.01.01 *Thu
新年明けましておめでとうございます。

いよいよ2009年の幕開けですね!おめでとうございます~(*´ω`*)
私はお家のリビングでジャニーズのカウントダウンライブを見てたんですけど、
テレビの中のニノにわっきゃわきゃして一人で新年を迎えましたよっww
初夢は見ませんでした。でも頭の中はやっぱりハイドちゃんだったようで、
お母様の情報によると2009年の第一声が「ハイドちゃん」だったらしいです(爆)
元旦は家族揃ってお餅食べたりするんですけど、昨日はニノに興奮してなかなか眠れなくて←
そしたら寝坊してお母さんが起こしにきてくれたんですよね。
その時にまず携帯を開いたんだけど、その時に発した言葉が
「ハイドちゃんかわいぃ…(´ω`)ムニャムニャ」
だった様ですよ~はあぁぁぁ~めでたいですねぇ~ほっほっほっ(これでいいのか私)
というのも最近携帯の待ち受けをハイドちゃんにしたんです。96年頃のwwオカッパです。
それにまだ慣れてなくて可愛くて可愛くて仕方が無いんですよね←
新年でも相変わらずですっ。でも私は年中「相変わらず」なんだと思います。

ラルクさんからも今年も年賀状が届きましたねー♪
お友達からも何通かハイドテンプレのおめでとうメールが届いて楽しかったですw
それはそうと次の会報はいつぞよ?もう元の発行月ですら何月かわからんでな(^ω^)

そんなこんなで我がブログ「虹色Mery」も今日にて丸2年が経ち、めでたく3年目に突入です!
(※4月にこちらに移転。移転前のブログは今はリンクから外してます。)
はぅ…この私が続けてこれるとは思ってもみませんでした…(*´Д`)
思えば3年程前、3ヶ月くらいで消滅したブログがありまして…(笑)
中途半端で続かなかったので今度こそはと思ってここを新しく開設しました。
そもそも自分の記録(主にラルク関係)の為、生きた証の為にと思って始めたブログです。
今でもそれは変わってないのでライブ記録もガッツリ書いていってますけど、
今となっては同じ趣味を持った、同じくラルクを愛する方々との素敵な交流の場にもなっていて♪
私はそれがすごく嬉しかったりします(*´ω`*) 完璧に自己満の世界なんですが、
それでもやっぱりコメントや拍手をもらえるとすごく嬉しいです~+;*
あぁ…共感してくれる人がいらっさる…みんな仲間ねー(*´∀`*)ってなってますww
本当にありがとうございます。 そこから出会えたお友達もたくさんいるので☆

やっぱり忙しいとちょっと書くことが負担になることもあるんですけどね(苦笑)
でも書くことで心の中にたまったラルクパッションが少しずづ発散されてスッキリしたり、
はたまたお友達と語り合えたりしてパッションが更に燃え上がったりww
負担に感じていたのは、移転前にほぼ毎日更新するのを目標にしていたからだと思います。
私、文章がすごく長いのに毎日更新してたんですよ…そらしんどいわなww自爆やww
今では以前と比べると明らかに更新回数は減ったんですけど、
マイペースに更新できるようになったのでよかったと思います(´∀`)

そして移転に移転を繰り返したリアルタイム日記の「めぐちゃんねる」も12月で1周年でした♪
すんごい移転したと思うんですけど、なんとか今のところは落ち着いてますww

あと、ブログもリアタイもなるべく暗い記事は書きたくないなってずっと思ってるんですね。
それでもどうしても辛い事が心に溜まってしまった時は書いちゃうこともあって…(特にリアタイ)
せめてこっちには書かずにリアタイだけで留めておくようにはしてるんですけど、
今年もあの…そのスタイルでいいですか?(聞くのか)
こっちにはもう書かないです。リアタイも出来るだけ書かないように努力しますww
でも思ってもないことを書いたりはしないの大丈夫です♪無理もしないようにします(笑)
ん~…でもこればっかりはちょっとその時の心情にならないとわかんないからそん時でいっか←

そして今年は「VAMPSパーフェクトイヤー(*∂∀6)」とご本人がおっしゃってるので(笑)
私もできる限りハイドちゃんについて行きたいと思います!頑張るよ!(*゜ω゜*)
去年のVAMPSライブが本当に本当に楽しかったので、もう病みつきになってます=3
ただお金はちゃんと貯蓄もしていかないといけませんのでww社会人としてww
体は仕事に支障のないくらいだったらちょっとの無理はしてでも、私はハイドちゃんを選びます←
そしてken様のソロライブがキタ ━(゚∀゚)━!!って感じな年なのでもちろん行きますよっ。
まずはチケット確保、このままだと日程的に大阪ではなく目指せ名古屋ですね(笑)
あとはてっちゃん、ソロのリリースがあると信じてます。あの可愛らしい曲、出してねリーダー。
ユキヒロ先生は是非ワンマンacidをキボンヌ!一度も行った事ないので行きたいです~。

そして、我らがL'Arc-en-Ciel。
ライブはなくてもいいです。もう2011年に3年分出し切るのでもういいですww
リリースとテレビ出演、今はそれだけでも満足できるので、有難いので楽しみにしてます+;*

そしてお仕事はですね、あと3ヶ月で今年度が終わりますが、
来年度は今年より大変になるのがもう約束されているので…。
実はボスに「来年度はあなたをわざと困難な立場におこうと今考えてる」って言われてるのでww
「知らんがなー\(^o^)/チーン」ってなってました。もうよいよ。どうにでもなってくれw(開き直り)
私を荒波に放り込んで成長させたいそうです。私、今でも十分荒波の中なんですけどねww
何はともあれ、お仕事も頑張りますぞ!辞めるのは一人前になってから。頑張ります♪

あとは仕事と趣味(ライブ)とプライベートのバランスですね。うまくとってきたいです。
去年はオフ会の後からハイドちゃんと私のバランスがガタ崩れでしたからww
すごい破壊力ですよ彼(*∂∀6)たった数秒で私をものの見事に廃人にしてくれましたからww

サイドバーのライブ予定も今年バージョンに変えないとねぇ…なんだか名残惜しいです(*´ω`*)
今のところ2月と3月で3本ライブが入ってます。それに関してはまた後日に…(笑)


そんなこんなで今年もマイペースに、ハイドに必死なテツヲタとして歩んでいきたいと思います♪
今年もどうぞ「虹色Mery」と「めぐちゃんねる」、そして私めぐ自信を宜しくお願い致します。

今年一年が皆様にとって虹色に輝く素敵な年になりますように+;*


* 2009年1月1日 めぐ *


●お知らせ●
コメント返信の件ですが、今年からコメント欄にて直接お返事していこうと思います。
今までは記事の追記から返信していたんですが、文章が元から長いのに更に長くなるので…。
コメントを頂いた記事のコメント欄にて返信していきたいと思います。
そうすると記事を更新しなくてもコメントだけ先に返信できますし(*´ω`*)
拍手のメッセージについては今まで通り、追記から返信していきたいと思います♪
リアタイの方のコメントもコメント欄から返信していきます☆



それでは追記からさっそく拍手コメントお返事↓↓

★Fさん★
明けましておめでとうございます~♪
昨年はとってもお世話になりました(*´ω`*)
私もFさんと同じ気持ちでした。
ラルクファンのお友達はいます。保育士のお友達もいます。
でも両方を備えたお友達には本当になかなか出会えないので(笑)
同じ職業で同じくハイドやラルクを追いかけてるのって、すごく嬉しいですよね♪
そして励みになりますよね…。私も幾度となくFさんに励まされました+;*
やっぱり同じ職業の方にしかわからない辛さとか思いがあると思うので、
すごくすごく心の支えになります、頑張ろうって思います。
本当にありがとうございました☆今年もどうぞよろしくお願い致します♪

0歳児の担任の件、本当になんだか0歳って異質ですよねww
あのクラスだけ格段に他のクラスより浮いてる気がします。
幼児さんとはまた違った技術を要すると言うか…かといって幼児の担任もできないですけど(笑)
でも子ども達の成長を間近で見る感動は何にも変えられないですね~(*´ω`*)
すごく達成感があって楽しかったんですが、しばらくは0の担任はやりたくないなって思います←

こんな私ですが今年も宜しくお願いします☆今年も素敵な一年になりますように+;*
スポンサーサイト
CATEGORY : LIFE
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★紫桜さん★
こんばんは♪
そして明けましておめでとうございます☆

紫桜さんも人と接するお仕事をしてらっしゃるんですね。
相手が常に人だと本当に大変ですよね…。
常に相手のことを考えていなければならなかったり、
自分を抑えて対処しなければならなかったり…
かといって自分の考えを持たなさすぎるとかえってダメだったり(笑)

私の場合は「子ども」「保護者」「上司」といった人がお相手ですが、
やっぱりそれぞれが違うのでマニュアルとかもないですもんね…。
人と接するお仕事にもいろんな種類があると思いますが、
それぞれに大変な部分や良い部分があると思います(*´ω`*)
相手が人だから感じるものとか、得るものも大きかったりしますよね+;*
本当に人生色々ですよね~(笑)

紫桜さんの的を得たお言葉が心に染みました(*´ω`*)
なんだかいつも素敵なお言葉を下さるのでとても勉強になります(笑)
ブログもマイペースに続けていきたいと思いますので、
どうぞ今年もブログと私自信共々、よろしくお願い致します♪
私の今年のライブ初めもがっちゃんです~☆(2月ですが…)


★ユキちゃん★
うわあぁぁぁああん!!!゚。゚(*゚´д`゚*)゚。+.゚(←どうしてもこうなるw)
本当にありがとうね…私もすごく嬉しかったよ~!
嫉妬て!相方さん嫉妬て!笑
次は相方さんも是非一緒に語りましょ~♪

ちょっともう今から直接メールいたしますぅぅぅ…あぅ…
2009/01/02(金) 22:30:47 | URL | *めぐ* #- [Edit
めぐたんへ
昨年はブログを通じて奇跡の出会いを果たし、
ドッペルゲンガーっぷりに毎回感動し、
そしてJACKで本当に会えて、素敵な一年でした。
めぐたんと出会えたことは、かなり大きな出来事だったと思います。
あまりにJACKで「めぐたん、めぐたん」言い過ぎて
相方さんに若干嫉妬されました(笑)
ライブで会うとあんまり語る時間がないので、
もうこうなったらめぐたんと過ごすためだけに時間を設けたいです←

こんな私ですが、今年もよろしくおねがいします!!!
2009/01/02(金) 13:33:49 | URL | 幸路 #- [Edit
あけましておめでとうございます♪
めぐ様

良い事があれば悪い事もある、人生色々です。

明るい日も有れば暗い日もある。

それが生きている現実、かなと(^-^)

私もお子様では有りませんが、長年人と接する仕事をしています。

対人間、色んな感情があり、事件が発生したり・・・・・・・

私も色々有って、暗い話ばかりを書くのもと躊躇したり、心無い書き込みに心が折れそうになったり

今は本当に他愛ない日記代わりのものをひっそりと書いています

生きているんだもの、楽しい事ばかりじゃないし、人の為に書いているのでもない

自分の健忘録だもの気負い過ぎず仲間に生存確認(微笑)してもらえるようなのでいいや

と言うスタイルで居ます

書くことで浄化される、整理される気持ちもあって、自分とは違う意見も聞けて良かったなぁ~、無理はしなくて良いやぁ~~(o^o^o)

本年も宜しくお願い致します☆

私のライブ初めは一月のがっchanからです! 二月はanis、三月はムック!

今年も思いっ切り楽しみましょうね!!!
2009/01/02(金) 01:06:02 | URL | 紫桜-shiou- #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
