スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラルクイヤーの終了+;*来年もよろしくお願いします♪

2008.12.31 *Wed
いよいよ大晦日ですねー。我が家でも家族全員で盛大に最後の晩餐をしました。
家族みんなで団欒しているとこで私が「…ハイドちゃん今何してんのやろかぁ~…(*´ω`*)」
って言ったら「またか…」って家族みんなの声がハモリました。さすが家族ですね←
というわけで大晦日も相変わらずな私です(゜∀゜)おばんです。
大晦日でも新年でも関係ありませんから~。私の日常にハイドちゃんは必須ですからね+;*

昨日はHYDEIST王国に我らがキングがいらっさいましたね~+;*
それもかなり長い間籠の中の光が灯ってたと思います。
15時過ぎに見たのに、日を超えてもまだ光ってたので…結構な時間いらっさった様で…。
血文字ではちゃんと「ラスト」って書いてあったのでこれ以上更新はないのかなって思ってたけど、
血文字の更新こそないけれどずっと繋いでくれてはいたみたいです(*´ω`*)
途中から「ハイドちゃん行き倒れてないかな…(;゜ω゜)オロオロ」ってなったり、
はたまた「繋いだまんま寝てんじゃないの?(^ω^)ケラケラ」ってなったり、
なんだかよくわからんけど楽しかっですwwいつごろ帰られたのかしら?

ハイドちゃんは毎年年末には何かしらご挨拶を言いにきてくれてる気がするけど、
途中で見てなくてもずっと繋いでいてくれたことに私はすごく感動しました+;*
なんて…なんて優しい子なのかしら…(*´ω`*)すごく嬉しかった…。
なんでもない人にとったら本当になんでもないことだと思うんですけどね(笑)
私達(←勝手に複数形)にとったら本当に嬉しい事で…。
あの光だけですごく癒されるし嬉しいし元気になれたりするんですよね…。
まさに希望の光ですよwwでも本当に。そのちょっとの事がすごく嬉しい。
ありがとう…ハイドちゃん…(*´ω`*)

そしていろんなところで
「今年は序章にすぎない」「来年はVAMPSイヤーだ!(*∂∀6)ほっほっほっ」
っておっしゃってるので、来年は今年よりすごいってどうなるのかなってちょっと心配ですけどww
来年はケン様にハイドちゃんにと大忙しだわっ=3でもそれがまた嬉しい限りです♪

というわけで毎年恒例!今年を振り返ってみたいと思います♪
プライベートはおいておいて、ラルヲタらしくラルク中心で振り返りますww

★1月
思い起こせばシアキスから始まったとっても素敵な2008年の幕開けでした♪
2008_.jpg
12日(土)13日(日)と大阪城ホールでTHEATER OF KISSに参加。
全て席が最果てという状態でしたがすんごく楽しめました~+;*
大阪最終後に打ち上げで盛大に酔っ払ってさんざん仲間に絡んで噛み付いた後、
「お家帰る~(*´ω`*) 」って言う私をみんなが「無理だってば!!」って阻止してくれたらしく、
人生初のネカフェへ連行されるwwなんだかやたら噛み付いた記憶しかないwwごめんよw
次の日が祝日でお仕事がお休みだった為、なんだか私解き放たれたようですww
仕事では生活発表会があり、シアキス後に廃人になり化石化してました←

★2月
発表会が終わって解放された私はシアキスの代々木に大いに旅立ちます(゜∀゜)
2008_0210.jpg
これまた席が天井に手が届きそうなくらいの最果てでしてwそれでも大阪よりも燃えました。
席なんて関係ないっていうのを改めて実感させてもらえた素敵なライブでした。
これ以降…というかまた火以降かな、私席に関して一切文句を言わなくなりました(笑)
ちなみに終演後に雪が降ってきて、ライブで興奮してる上に滅多に見れない雪に大興奮!
jasir.jpg
傘があるにも関わらず自ら傘を捨てて、ムキンポタオル一枚被って走りまくってました(田舎もん)
はしゃぎにはしゃいで走ってたもんで、この時の写真、全部ブレてます←
そして2月中盤にGLAYライブで神戸国際会館に行き、まさかの8列目でJIROちゃんにやられる。
ラルクのまた火で入りたくても入れなかった国際会館にGLAYで入るというまさかの結果ww

★3月
仕事で大失敗。誕生日に泣きながら反省文を書いたという今でもトラウマの出来事…。
立ち直るのに数ヶ月かかりました。今でも思い出すだけで悲しいです…グスン

★4月
ブログをここに移転。新学期の始まり。入園式の担当だったりで大忙し。
初めての0歳児の担任になり、他のクラスとの違いを初めて実感。
ものすんごいノイローゼになってしまて病んだ毎日をすごしてました(´ω`)
今となってはいい経験です。一度は0歳児の担任を持っておいた方がいいなと思いました。
そしてそんな状態でまさかのガゼットライブへと行ってしまいますww
Image009.jpg
ラルヲタ二人の意を決しての参加。まず服装からして浮いてた私たちww
始まると風を起こすガゼファンのヘドバンに開いた口がふさがらなかったです(゜д゜)ポカーン
郷に従えーい!!ってことでとりあえずヘドバンしてたら楽しくなってしまう。
最終的にはルキさんに「死ねえぇぇぇ!!!」といわれて大喜びする←

★5月
hideちゃんの死から10年。感慨深い感情に入り浸ってました。
そしてラルクの「魔の3年」が新聞にて発表。その話を聞いてめぐさん灰になる(゜ω゜)
涙を堪えての東京遠征。まさかのセトリに大興奮な東京初日でした+;*
Image236.jpg
二日目は新幹線の最終に乗り込むべく、途中で抜けて大爆走しました=3

★6月
行事のため仕事がどうにもならず、京セラ初日を断念(PД`q。)アゥ…
全てをかけて京セラ最終日に参加。大いに泣いて泣いて、3年後を誓って終了。
盛大に打ちあがった私は深夜に帰宅。3時就寝。しかし翌日が早出で5時起床\(^O^)/
赤ちゃんを抱っこしたまま白目になってしまって本気で自分の顔を何度もつねりました←
Image273.jpg

★7月
仕事が忙しい中夏休みを頂く。そして自動車学校を卒業して1年が経っていたけど、
奇跡のテツヲタ的受験番号で免許取得ww
Image379.jpg
Disney旅行に行ったり、職場の仲間とログハウス旅行をしたり、夏を楽しんだ月でした☆


★8月
VAMPSツアーが始まったけどまだ不参加。仕事にバタバタして終了。

★9月
VAMPSで名古屋に遠征。まさかのVAMPS様と同じホテルでJu-Kenと遭遇ww
Image745.jpg
初のハコライブでどっきどきだった割にはハマってしまって大いにはじける。
そしてこれまた初の聖服着用(*∂∀6)歩く犯罪者の登場。世間の目は冷たいww
Image737.jpg
制服でのライブが余りにも悲惨だったため翌日から戦闘服の登場(笑)
Image777[1]
職場での日焼けの為、腕と足のいろがオセロww本当の色は足の色です。
楽しすぎたけど、体がまだ馴染めず、翌日全身バッキバキで出勤。そして廃人になる←

★10月
テツバを含めた3日連続のハイドちゃん(*∂∀6)毎週末にハイドライブで幸せすぎました+;*
マナーについて、ライブハウスについて、いろいろ考えさせられた素敵ななライブの日々でした。
そして私の人生最大の出来事、オフ会にてハイドちゃんとの握手。
一生忘れない大切な宝物の様な数秒間。そしてハイドさんそのものが宝物です+;*
Image837.jpg
そして大阪にて体が完璧に出来上がったようで、どんだけライブではっちゃけても大丈夫になるw
これでこそライブだ!!!とか言うようになる。なよっちい私がだいぶ鍛え上げられました(笑)

★11月
仕事が忙しすぎてもう記憶にございません(チーン)

★12月
忙しすぎぎる中でボスに嫌気がさして限界が来る。そして病んで退職を決意。
でもなんとか持ち直して今に至ります。
そしてそして初のJACK参加!事務所関係なしのライブに大いに燃えてきました(*´ω`*)
Image1163.jpg

と、ざっとこんな感じの1年でした~♪
今思えば1、2月とラルクで、3、4月と空いて、5、6月とラルク、
7、8月と空いて、9、10月とハイド、11月空いて、12月でJACKにて全員集合。
なんだか2ヶ月おきのすごく素敵なサイクルだったなぁ~って思います(笑)
間でGLAYやガゼットライブにも参加できて、ライブ~な感じな1年でした…(*´ω`*)

仕事では前半はノイローゼに、後半は病んでしまって本気で辞めようとしたんですが、
ここで逃げるのはちょっとよくないと思い直し、来年度も頑張ります。もっと成長したいです+*

プライベートでは悲しみに暮れた時期があったり、色々あったけど、
大切な人達と楽しく過ごせた1年だったと思います。
趣味に仕事にプライベートに。めまぐるしかったけどとっても充実してました☆

そしてこのブログ、開設して明日で丸2年が経ちます+;*
ここに移転したのは4月なんですが、実は前からやっていたんですよねww
移転前から遊びに来てくださってるお友達も多いので知ってるかたは知ってるかと思います♪
「虹色Mery」になったのは2年前なんですが、その前にも他のブログをやってたりで。
今年はいつになくブログを辞めようかなーって何回も考えてたんですけど、
今は更新回数を減らす事でなんとかもってますww更新が5月から激減してすいませんww

それでも今年はたくさんの出会いがありました(*´ω`*)
このブログのおかげでたくさんのお友達に出会えて、素敵な方に出会えて、
私はすんごく嬉しかったです+;*やっててよかったなぁって本当に思いました。
思えばこんな自己満足の気持ちの悪いブログに遊びに来てくれるなんて…
なんて心の広い方々なんだって本当に思いました(笑)感謝感謝の一年でした。
私が落ち込んだ時には励ましてくれたり…ラルクの話題で一緒に笑ったり…
このブログがきっかけで出会った方々に悪い人なんて一人もいませんでした…。
幾つもの出会いはもう私の宝物です。本当にありがとうございます(*´ω`)+;*
離れていてもみんなとは繋がっていると思ってます。ラルクを愛する方はみんな仲間です*
ロムラーの方々もありがとうございますwwこれからもよろしくお願いします♪

本当はお世話になった方々一人ひとりにお礼を言って回りたいんですが、
それはちょっとアレなんでwwこの場を借りて。

今年は本当にありがとうございました。
来年もマイペースに更新していくと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
そしてまたラルクやハイドちゃんの音楽を楽しんで、ヲタ活動を繰り広げて行こうと思いますww
来年もヲタ仲間とわいわいと楽しんでいけたらなと思ってます(*´ω`*)
こんな私ですが、どうぞ来年も宜しくお願い致します。

皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。

2009年もみんなが幸せで虹色に輝いた一年になる様に願いを込めて…
それでは皆様、良いお年を~+;*




※来年からコメントの返信の仕方をちょっと変えようと思うので、返信は明日させて頂きますね+*
スポンサーサイト
CATEGORY : LIFE
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★gonさん★
こんばんは、そして明けましておめでとうござます♪

昨年はたくさんロムって下さっていた様で…
本当にありがとうございます、嬉しいです(*´ω`*)
心温まりましたか!?癒されました!?こんな日記でですか!?
ひやぁぁっ…なんだか恐縮です…(><)なんだかすいません…(笑)
ご挨拶だなんてわざわざありがとうございます+;*
gonさんのお言葉、すごく励みになります。
今年も頑張りますね☆

こんなマイペースな日記ですが、これからも遊びに来て下さると嬉しいです♪
それでは、今年も素敵な一年になりますように…*
2009/01/01(木) 21:52:43 | URL | *めぐ* #.G62ReN2 [Edit
9月30日の日記にコメさせていただきましたgonです。
久々にこんばんは。
今年はめぐさんの日記に出会って
楽しくも心温まる日記に時には癒されましたよ♪
やっぱり職業柄なんでしょうかね?(゚∀゚)
ロムり続け癒されたましたのでせめて年末の
ご挨拶でもと思いコメさせていただきました。
ありがとうございました(゚∀゚)
来年も体調に気をつけてお過ごし下さいね!
日記楽しみにしてます。
2008/12/31(水) 23:40:37 | URL | gon #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
