スポンサーサイト

--.--.-- *--

帝都より関西へ帰還致しました♪ただいまです。

2008.12.30 *Tue
いけんのかあぁぁ!!ぶっどうかああぁぁん!!!(*∂∀6)

今でもあの声が耳から離れず…あのっ…ハイドは私たちの宝ですよね本当に…(いきなりどうした)
宝じゃ…あの子は私達の大事な大事な宝じゃ…国宝じゃ…めんこいのぉ…ブツブツ
ってなわけでたらいまでーす(*´ω`*)27日の朝に関西を発ってそのままライブ後に一泊し、
帝都からは一昨日の夜中に帰ってきたんですが、昨日と今日は廃人の様になってました=3
いつもならライブ後はお仕事が翌日に控えてるもんですぐに(無理矢理←)切り替えるんですけど、
なんせ仕事納めの後にJACKだったのでもう仕事が控えてなくて…したらもう頭ん中爆走でw

えっと、JACKに参加されなかった方もいろんな方のネタバレ&レポ等でもう内容をご存知かと思いますが、本当にもうえらいこっちゃなかんじでして。
マーヴェリック?そんなのかんけぇねぇ(゜∀゜)ウヒョヒョッ!
って感じなまさにお祭り状態でしたww何あれwwカオスにも程があるでなwww

とりあえず私は武道館で出演情報も何も無いハイドちゃんを待っていたんですけど←
でもやっぱりてっちゃんを目の前にすると内なるテツヲタが大暴走でこれまたカオスです=3
ハイドちゃんはまだVAMPSで10月に会ったばかりだから多少免疫みたいなのが残ってたけど、
あとのラルクメンバーは久々だからもーう心に残った衝撃がでっかいこと!
なので今も廃人続行中です=3でもそんな中でもライブ記録を書いてるんですけど、
今回はもうライブ記録にもできないですwwすいません、感想ということでお許し下さいww
素敵な打ち上げやヲタ観光などの記録は番外編として書きます♪
どっちも執筆中なので年始にばいーんとアップしようと思ってます(*´ω`*)
本当は年内にアップな予定だったんですけどね。なんせ今日は29日だと思ってたので。
なんか廃人になってる間にいつのまにか日が経ってたみたいでショックだお←
というわけで年始からいきなり年末の思い出がアップされるかと思いますwww

今日は遅ればせながらタモステの感想とかもってきました+;*
JACKでもみんなの話題になってたけど、例のVAMPSが抜けないハイドちゃん(*∂∀6)
あれねー、もうなんか逆に愛しさ倍増でした(´゚ω゚`)ぎこちない4人…というかハイドちゃんww
棒立ち&定まらない目線&ポッケに突っ込んだお手て。
てっちゃんが珍しくご機嫌で「いつもより多めに回っておりますー」状態だったのに、
肝心のハイドちゃんが棒立ちて。SHINEが終わってネクサスになる頃にはもう完全に棒立ちだったのがすんごい笑えたwwめんこい。めんこいからいいよ許すよ。

体からまだVAMPSが抜けきらない感じで。
きっと右後ろがでっかいのから急にちっちゃいポップなのに変わって戸惑ってたんだと思うの。
「なんか右後ろで可愛い回り方してる奴が…あれ?Ju-Kenじゃねぇ…(゜ω゜)」みたいなww
そわそわしてるし、歌詞も思い出しながら歌ってたのかな??
歌い終わったあとのため息交じりの眠そうな目がなんともいえなく萌えもえモエでした。
よく考えたら8月と9月にラルクとしてテレビに出てるから、普段からしたらそんなに久々でもないと思うけど、たぶん「3年」っていうのがやっぱり頭にあると久々に感じちゃうのかな…(´ω`)
何はともあれラルクの姿に、小文字のハイドちゃんに感動して涙が出そうでした+;*
去年の11月がいかに贅沢してたかひしひしと感じました。こんなに貴重だなんて…。
ハイドちゃんはソロでいっぱい楽しい時間をくれたけど、やっぱりラルクより好きなものなんてない=3
私の中ではラルクがあってこそ安心して楽しめるソロって感じになっちゃってますww

そして今日、やっとマンスリーVAMPSを手に入れましたー+;*
Image1221[1]
まさかの中身でちょっとびっくりしました(笑)えっ…そうくるんかい…みたいなww
付録のティーシャツは付録にしてはしっかりしてるなぁって感じでした。
いつかのLE-CIEL BOXの付録のティーシャツよりは格段に良いと思うお(^ω^)
ライブでみんな着るなら私も着ます。みんな…着ない?着るよね?着ようよ(着たいのか)

肝心の内容はもう終始大爆笑で読んでました♪
とりあえずJu-Kenおいしすぎるなってwwあれいいよねーあの役回りは彼にしか出来ないww
ハイドちゃんも可愛すぎる!牙が折れるところとかお山座りしてるとことかもうたまらんのぉ(*´д`*)
アーリーもなかなかおいしいよね。大事な役だと思うよ。いいとこで出てくるんだものww
JINちゃんはもう登場シーンで笑うしかないっすwwでもいくらハイドちゃんの願いと言えど、
「くらぁぁぁっ!!!私のめんこいハイドちゃんに何しよっとかー!!(`д´)ムッキーッ!」
ってなっちゃう自分をちょっとどうしたもんかと思った←

そんなこんなで廃人になりつつも相変わらずなめぐでした+;*腐ってもラルヲタだよww
明日でいよいよ2008年も終わりですね。一年を振り返って終わりにしたいと思います♪
それではまた明日、今日はおいとましますノシ
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コメントお返事
★ナンシーたん★
こんばんは~♪
そして明けましておめでとうございます(*´∀`*)

コメントありがとう+*そしてブログでのお返事もありがとう♪
そしてそしてJACKでは本当にありがと~☆
こちらこそめぐたんって呼んでもらえて嬉しかったですww
でも本当にタメ口でいいの?(今更)
次はもっとゆっくりお話できたらいいね~。

私も既にみんなに会いたいです…(´゚ω゚`)
楽しかったねぇ…四番街…戻りたいなぁ…。
でもでも今年はハイドちゃんにケン様にと大活躍な一年みたいなので!
きっとまたすぐに会えると信じてます♪
私イメージ通りでした?実際はすんごい変態ですよ~(笑)
ナンシーたんはえんらいめんこかったです+;*胸キュンでした(´ω`)
あの四番街のマッチををつける姿がすんごいカッコよくて!
ほれぼれしてました!(どこみてんだか)

連絡先、私も聞いておけばよかったって思いましたぁ(><)
もうぜひぜひ!!次と言わず今すぐでも教えますので!!←
私もまたナンシーたん宅に遊びに行きまぁす☆
あっ、私もリンクさせて頂きました♪ありがと~*

それでは、今年も素敵な一年になりますように☆
2009/01/01(木) 23:25:57 | URL | *めぐ* #- [Edit
めぐたん、こんにちは(*´∀`*)
JACK遠征ではお世話になりました+*
そしてブログにコメントもありがとー!
あとからお返事させていただきますが、取り急ぎこちらでお礼を☆

JACK遠征、本当にお疲れ様でした!
忘年会本当楽しかったww
私もめぐたんのお名前はよく聞いていたし、ブログも拝見していたので、
今回お会いできるのを実はすんごく楽しみにしてました(笑)

めぐたんは可愛くて気さくで、私のイメージ通りでした!
めぐたんの笑顔が、今でも私の頭から離れません←変態
そして初対面なのにナンシーたんって呼んでくれてありがとう(∩∀`*)笑
今度会う時は、もっとたくさんお話したいね!
四番街カフェのあとのホテルの件は、私もすっごい心残りで…
私たちもちょっとウロウロしてみたんだけど、見つけられなくて。
ちゃんと挨拶できずに別れる結果になってしまってごめんね(´;ω;`)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。゜+.(・∀・)゜+.゜
JACK感想と遠征日記、楽しみにしてるね!

今度会えるのは、VAMPSのツアーとかかな?
その日を猛烈に楽しみにしています+*
それではまた遊びに来まーす!よいお年を☆
2008/12/31(水) 07:00:34 | URL | ナンシー #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
