スポンサーサイト

--.--.-- *--

*;+ Happy Merry Churistmas +;* そしてハイドメールとJACK。

2008.12.25 *Thu
*;+ Happy Merry Churistmas +;*

今日はハイドちゃんの大好きなクリスマスですね(*´ω`*)皆様いかがおすごしですか?
私はイブイブとイブでプライベートなパーチーは済ませて、今日は職場でのクリスマス会でした。
クリスマスは一年の中で一番好きな時期です♪ハロウィンも好きだけど断然クリスマス!
今年は去年よりクリスマスの時期を楽しめたかなって思います。
ディズニーは断念するも、クリスマス前にUSJに行けたし、なんせ11月に入ってから暇さえあれば神戸の名所「ハーバーランド」を訪れてクリスマス一色な街に出ていたのでww
そんなんこんなでクリスマスと仕事に必死すぎた私は明後日にJACKを控えているのに
まったくもって何も準備ができていないんだなーこれが\(^o^)/
というかまず仕事が終わってないwwうぇっww論外ww間に合うと信じて頑張りますww

ほっほっほっ!信じるものは救われる。ほっほっほっ!(←某メールより引用)

今年のJACKではこのメランコリック(?)な笑い声が聞けるのを期待してますww
JACKではみんなこの笑い方をすればいいと思うよ(^ω^)ほっほっほっ。
というわけで昨日のイブに届いた聖なる妖精メール(*∂∀6)
毎度の様に不思議でつっこみどころ満載で妖精色満開で、もうお腹いっぱいですー+;*
なんなんだろ…あの誤字はもはや確信犯なのかただの天然なのかわからんぞ…(;゜ω゜)オロオロ
ちょっとどうしよ…私…なんだか振り回されてる!?小悪魔のトラップにかかってる!?
あっ、ちなみに個人的には「(怒!!)こら~~~~ッ!!!」ってとこの、
「こら~」の前に入ってる「(怒)」と、小さい「ッ」がカタカナな事がツボで悶々しました←
めんこいの…はぁ~めんこいのぉ=3満足じゃ。聖なる夜に聖なるメール、満足じゃ。

というわけでいよいよ明後日ですねーJACK!!
明日は仕事納めですがもう何時に帰れるかわからないので、寝ないで準備します(*゜∀゜)
なんか何から手をつけたらいいのか全くもってわからんwwとりあえず仕事から片します=3

あっ、あと先日の記事で「JACKが10時近くまであるって知ったっ」て書いてたけど、
コメントで教えて下さった方によると、どうやら武道館は9時までしか音を出せないみたいで。
延びて9時半までだと思いますって教えていただきました☆そうだったんですね~。
全く知らなかったです=310時までって言ってた友達にも教えておきました♪
にしても長い気がしますけどwwあとタイムテーブルについても教えて頂いたんですけど、
どうやら結局最後まで出なかった時があったそうで(゜∀゜)ワァオ
すごい…そんなことってあるのね…さすがマーヴェリックwwやりおるなww
なんかもうJACKは未知ですwwよくわからんw初めてなので不安がいっぱいです(*´ω`*)

はいっ!それではちゃちゃーと仕事終わらせて睡眠時間を確保したいと思います!
もうクマが某バナーヌ並にひどくなってきてすんごいことになってるので(爆)
準備は明日夜なべで頑張ります!明日の夜にまたちょこっと更新するので☆
すっかりここで行ってきますを言うのがライブ前、遠征前のお決まりになっちゃっててw
明日は家に帰ってきたらブログ更新して準備するのみね…

当日会場でお会いする方、目の下にてっちゃんが住んでますけど気にしないで下さいね←
連絡先を知らない方でご用のあるお方はメールフォームかコメントかでご連絡ください♪




でもちょっとまって…明日ってもしかしてタモステ!?(今更気がついた)


追記から拍手コメント返信です♪


★12月23日20時代の方★
こんばんは~。
JACKについての情報をありがとうございました♪
武道館って9時までなんですね~!初耳でした。
しかもタイムテーブルが出ない時があったなんて…びっくりです(笑)
今年ももしかしたら出ないかもしれないってことですよね…。
ギリギリでもいいので出る事を祈るばかりです+;*
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いよいよ明日やね~!!!

私も目の下にてっちゃん組みかもww
2日で睡眠時間1日分に満たないかもです…(>_<)
でも、その分電車で爆睡するけどね!

はぁ・・・早いなぁ。
じゃぁじゃぁ、また明日ね~!!
2008/12/26(金) 15:23:17 | URL | ひいらぎ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 12:52:26 | | # [Edit
メリークリスマス!!(実はもう過ぎてる)

めぐたん。。ほんとに前の記事で私がポスター匂ったことばらしてんね。。
自分のブログでも言ってなかったのに!!(笑)

Jackって10時前には終わるんやね~。
私も今年初参戦やから全然知らんかった~。
当日に帰るからバス間に合いそうで安心(´□`。)

忙しそうやけど、頑張って乗り切るんやで!!
東京でteっちゃんが待ってるで!!
では、会うの楽しみにしてるね~('-^*)/
ほっほっほっ☆
2008/12/26(金) 02:01:15 | URL | ai #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 00:08:39 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
