スポンサーサイト

--.--.-- *--

HYDEポスターが当たったらしいです~羨ましいです~。

2008.12.23 *Tue
あっ、やっべーもうすぐJACKじゃん(*∂∀6)

あああああJACKまであと一週間もないー!!!なんでかわからんけど焦るっ!!
もう今日はイブイブ…まずは何からしていけばいいかしら…ネイルの前にとりあえず服かしら?
それともそんな事してる前にまずホテルのチケットを受け取りに行くべきかしら(それだよ)
しかも私、JACKがお昼の3時に始まって夜の10時過ぎまであるってことを最近知りまして。
長いのは知ってたけどまさかそんなにあるとは思ってなくてびっくらこきました=3
そんな長い時間武道館にいると考えたらなぜか笑えてきたwwちょっw面白いんですけどww
いっそのことみんなで武道館に1泊しちゃえばいいんではないかと思うでな(^ω^)

しかも一昨日にUSJではしゃぎにはしゃいだ末に今風っぴき真っ最中です…。
それなのに昨日も今日も遊びほうけてたとか自分がおバカすぎて笑えるんですけどww←
熱はないからまだひきはじめかなーなんて思ってます。声ガラガラで鼻水ダーダーだけど=3
もしかしたらJACKもこのまんまかもしれませんすいません…。

あっ、そういえばマンスリーVAMPSの次号は特製のティーシャツがつくそうですね☆
ティーシャツがつくのは全くもってよろしおすなんですが、なんせお値段が倍以上ということで。
なんともお値段が可愛くないですな(^ω^)ティーシャツがつくと考えたら安いけど…。
そう考えるとあまりハイクオリティーは期待できないんですけど…むむむ…。
でもここはハイドを信じて、ハイクオリティーならぬハイドクオリティーを期待します(*∂∀6)

そしてそして昨日はテツヲタめぐちゃんとL'7の京セラ最終日ぶりにお会いしました~+;*
んまーこれまためんこいことっ!以前お会いした時も可愛らしかったんですけど、
半年で全く雰囲気の違うお嬢さんになってました(*´ω`*)ヴィヴィアンがよくお似合いです☆
もうずーっと喋り倒しましたねwwほぼ、9割がラルク関係のお話だったかと思います←
なんだかありがたいお言葉まで頂いてしまって…自分の良いところって自分ではわからないので。
最近は職場で全否定されているのでもうかなり自暴自棄になってたんですけど、
「●●なところが素敵だと思います+;*」って言ってもらえてすごく嬉しかったです(*´д`*)
初めてお会いした時も感じたんだけど、すごく礼儀正しくてしっかりしたお嬢さんで。
家族のお話もちょこっと出たけど、素敵な教育を受けてきたんだなと思って感動してました。
私のが年上なのに私より落ち着いててww私も見習わないかんなww
誘ってくれてありがと~☆また遊ぼうね!お仕事も頑張って~♪

そしてそんなめぐちゃんとヲタってる途中でハイヲタ(たぶん←)なaiたんからメールが。
なにかと思ったら…なんと…なんとなんとなんとなんと!!!!

HYDEのサイン入りポスターが当たったらしいじょぉぉぉお!!(*゜Д゜*)スゲー!!

ひゃあぁぁっ!(´Д`)そんな幸運な方がお友達から出るとは思わなんだ!!
私なんか申し込む前にもう申し込み期限がすぎてて終わってたんだけど(そんなんばっか)
証拠写真まで送付してもらっちゃって、もう感激でした…間違いなくハイドちゃんのサイン…はぅ=3
もうお写真だけでお腹いっぱいなんですがwwその後ひたすら
aiたん<部屋にあるだけで威圧感が…
めぐ<ちょっ…リン紛に注意して!妖精がうつる!妖精がうつる!
aiたん<リン紛で明日になったら小さくなってたらどうしよ!
って感じなカオスメールをひたすらやりとりしてましたww
したら彼女、なんとなんと、ポスターにハイドの香りを求めて匂ったらしいっす(爆)
ほんなら無臭だったらしい←ははは。素晴らしき行動力。そして素晴らしいオチww
私も次からまた申し込みます!当たるかな~。aiたんおめでとうございましたー♪

というわけで、JACKのタイムテーブルは一体いつでるのか不安なめぐでした☆ノシ
本当にいつ出るの?まさか前日とかないよね?どんだけ焦らされるのかしら…ブツブツ


追記からコメントのお返事です+;*

★ゆきちゃん★
ゆーきちゃーーーーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。←同じく
いつもいつも本当にありがとう…元気がわきます+;*

そしてなんと…嵐好きキター!!!爆
そうなの!?何で今まで黙ってたんですか!?
もっと早く言ってくれたらよかったのにぃぃ←
相葉ちゃんなんですね☆可愛いですもんね~。
私はジュニア時代のニノが好きで、途中翔ちゃんに浮気しつつ、今またニノですww
えっと…えっと…何から語ったらいいかもうわかりませんwww


★hitomiちゃん★
こんばんは~♪こっちではお久しぶりです。
JACKのチケットみつかったみたいでよかったね☆
そういえばL'7の時にそうゆうお話聞いたのを覚えてます。
お母様も確か保育士さんだったよね♪
子ども達可愛いよね~(*´ω`*)嫌な事も忘れさせてくれますww
私たちの職場はわりと若い世代が多くて仲もすごくいいんだけど、
ボスと主任がもうかなりどぎつい感じです(笑)
hitomiちゃんとこも大変そうだね…女ばっかりでリアル大奥みたいな世界だけど、
お互い頑張ろうね+;*


★紫桜さん★
こんばんは~♪
なんと…革ジャン革パンワンレンで小学校…すごすぎますww
年少さんからXが好きだなんてすごいですね~(*´ω`*)
ちびっこ、可愛いですよね♪本当に大変ですけど可愛いです。
私も同じ気持ちの方に出会えて嬉しかったです(^-^)
ラルクとhideちゃん、いそうでなかなかいなかったりするので…。

紫桜さんもJACKに行かれるんですね!
そうですね~今まで同じ会場にいたことはかなりの確率である気がしますww
本当にすれ違ってたりしたら面白いですねww


★華乃子ちゃん★
こんばんは~♪
あらっ。華乃子ちゃんもチョコが主食?笑
この季節はなんかチョコが食べたくなるよね~。私、朝ごはんがチョコだからww
もう本当に顔がヤバイっす=3私もアンパンマンって言われた事あるよww

お仕事は本当に今辛いんだけど、頑張る事を決意しました。
本当は今すぐにでもやめたいんだけど、でもやめたくなくてww
やっぱり小さい頃から夢見てた職業だしね☆
人と違うことをするのって、本当に勇気がいる事だし大変だと思います。
それでも自分の夢に向かって進んでる華乃子ちゃんは本当に素敵だと思うよ+;*
やっぱり何かと何かは引き換えで、全部手に入れるのは無理なんだと思った=3
いろんなもの犠牲にしてるけど、その分得るものもあるからお相子なのかなww
「続けてきたからこそ見えるものがある」…いい言葉だよね。
すぐ逃げちゃうのも良くないと思っている今日この頃です(*´ω`*)

今回もまた素敵な言葉をありがと~+;*
華乃子ちゃんは私が悩んだ時にいっつも的確な言葉をくれるから、
すごい気付かされることも多いです(*´ω`*)本当に若いのにしっかりしてらっしゃるww
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
