スポンサーサイト

--.--.-- *--

来年はVAMPSイヤーらしいっすね+;*そしてJACKに向けて

2008.12.18 *Thu
主食が最近もっぱらチョコと化してきている今日この頃であります。丸いお顔が更にまん丸にww
そして最近は12月が師走と言われる意味がひしひしと身に染みる毎日です=3
毎日が知らない間に終わっててあっという間に次の日になっちゃってて、毎日毎日
仕事!ハイド!パパラッチ!JACK!れぼれぼとてっちゃん!仕事!?ハイド!?JACK!?ニノ!?あれっ!?ワタシハイッタイダレ?(゚∀゚)ポカーン
て感じです。要はですね、仕事だけならまだなんとかやってけるのに、ハイドから広がってった様々な事が頭の大半を占めているからいろいろ考えないといけなくて大変なんですよねー←

そんなこんなでやっとこさVAMPSちゃんの「ぴあ」のインタビュー、読みました♪
いんやぁ…いいですなぁほろ酔いのハイドちゃん(*´∀`*)饒舌極まりないっす!最高じゃっ!
「チーズケーキ食べる?(*∂∀6)」なんんて聞いちゃって何やってんだかww
ライターさんがインタビュー中に食べれんやないかww可愛いなぁもうっ=3

そして来年はVAMPSイヤーになるのだそうで。ツアーも絶対にやるみたいで。
ハイドちゃん、なんとも嬉しいこと言ってくれますね☆でも「バンドは各自のエゴが濃くなってくるから、だんだん自分の好きなものが作りづらくなってきたりする」
ってのを読んで、やっぱりバンドを続けていくのって大変なんだなぁ…なんて思ったり(*´ω`*)
でも来年もガッツリと動いてくれるみたいですごく嬉しいですっ+;*
その為にもしっかり働いてしっかり貯金せねば!ボーナスのほとんどは定期預金行きだったけどw
趣味の為の貯金だけでなく、一応今後の人生の為の貯金もちゃんとしてますよ私ww

あっ、仕事といえば先日どん底に堕ちていきまして、辞めることを決心したんですよね。
「もうダメだ。もうやっていけない」って思って、毎日泣いて散々悩んで決めて。
もう絶対ボスに言おうと思って、言う事も全部決めて、主任に「園長先生はいつこられますか?」
って確認までして、毎日待ってたんですけどなぜかボスがなかなか来なくって←
で、やっと来たんですよ。一昨日。で、言おうと思ってたんだけど、最近忙しすぎてもうバッタバタしててトイレにすらなかなか行けなくてwwそしたら話しに行く時間もないうちにボスが帰ってしまって。
タイミングをガッツリ逃した上に目の前の仕事をこなすのに必死になってたらなんかもう

どうでもよくなりました\(^o^)/(なんじゃそら)

仕事がどうでもよくなったわけではなく、悩んでた事がどうでもよくなりました。
堕ちるとこまで堕ちてどん底までいったら後は開き直るしかないですしねww

そして先日、とあるお方からすごく良い言葉をもらって、それがすごく励みになって+;*
なんで悩んでたかは誰にも言ってないんだけど、いろんな人に助けてもらいました(*´ω`*)
特にお母さんにはいつになく本当に心配をかけてしまって…
泣きすぎて熱が出てご飯も食べれなくてまともに歩けなかったんですよ(どんだけ)
そもそも今辞めるって言っても来年度はもう続けないといけなかったんですけど…。
今年度で辞めるには今年の8月までにボスに言っておかないといけなかったので。
それでも今年度で辞めさせて下さいって言うつもりではいたんだけど…。でもでもやっぱり、
辞めたい理由も山ほどあるけど辞めたくない理由も山ほどあるので…。

嫌な事っていっぱいあるんですけどね。給料が割に合わないからとか、毎日タダ残業だからとか、
体力勝負だからとか、髪も一切染めれないし化粧も出来ないしマニキュアも塗れないし、
オシャレもできないし、休みも少ないし、有休はあるけど全く取れないし、休憩も全くないし家でもずっと仕事してるし、常に行事と仕事に追われてるし…
っていう風に本当に嫌なことばっかりなんですよ。でもそれが嫌なら辞めればいい話で。

それでも辞めないのはやっぱりそんな嫌な事にも勝るやりがいとか達成感とか、
子ども達からもらう感動とか楽しさとかいろんな素敵なものがあるからなんですよね+;*
すごく奥の深い良い仕事だと思います。本当に大変な分、子ども達がすんごく愛しい(*´ω`*)
今日もクラスの子どもが初めて「●●しぇんしぇいっ」って私の名前を必死に呼ぼうとしてて…
「はうわああぁぁっっ!!先生もう泣いちゃうわああぁぁぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。あばばば…」
って子どもを抱きしめて泣いてましたww4月はまだハイハイしか出来なかったのに…+;*

いろんな理由が積もりに積もって辞めたくなったりもするんですけど、
でもやっぱり失敗をしたり、自分のふがいなさとか技術の低さとかを感じる時が一番辛い…。
就職してからというもの何回も辞めたいって思ったけど今回が一番でした。
でも今辞めるのはあんまりだなって。まだまだ半人前なのに。もっと成長してから、
やめるのは一人前になってやりきってからがいいですねっ。それか寿退社かwww

堕ちるとこまで堕ちたから後は這い上がるだけです(゚∀゚)
来年はちょっと大変そうなんだけど、これからきっと楽しい事もたくさん待ってるはず♪
今を乗り越えたらきっと強くなれると思います。また一から頑張ります(´ω`)


ということで、JACKまであと10日もないと知ってショックなめぐでしたー(゚∀゚)ウヘヘヘ←
やっばいです本当に何も考えてなくて。ネイルとかの前にまず服だよねって話ですww
CDでーたも買うだけ買って読んでないという…orz週末に読む!てっちゃんが待ってる!



追記からコメント返信です♪なんだか同じラルクファンでhideちゃんが大好きな方って、やっぱりいるにはいるんだなぁって思いましたwwただなかなか出会えないだけなんですね(*´ω`*)
同じ様な気持ちの方に出会えるのはやっぱり嬉しかったです+;*ありがとうございました。

★ユキちゃん★
こんばんは~♪
いやいや!ユキちゃんのおかげでちゃんと祝えたので(*´ω`*)
むしろお礼を言いたいくらいです~♪
なんか10年目という節目の年だけにいろんな思いが募っちゃってww
MISERYは本当に心に染みます~(><)
そしてユキちゃんとは本当にドッペルゲンガーで面白いです(笑)
シンクロする度に「こんなこともあるんだなぁ~」ってしみじみ思います+;*
いろいろ語りましょうねっ♪「あなたのために」の良さとか←


★natsuさん★
こんばんは、そして初めまして♪
あんらまー!natsuさんもラルクファンでhideちゃんファンなんですね!?
嬉しいです~+;*私も両方好きな方は周りにほとんどいないんです…。
「まぁ…好きだけど」みたいな方はいるんですけど、
コアな方ってあんまりいないですよね。それでいてラルクもなんて尚更ですww
この調子でどんどん周りの方をhideちゃんファンにしていって下さい★笑
ではでは、どうぞまたお気軽に遊びに来て下さいね~(*´ω`*)


★紫桜さん★
初めましてこんばんは~♪
はっ…もしや紫桜さんもラルクファンのhideちゃんファンなのでしょうか…?
はわわわわ!嬉しいです~(*´ω`*)
わかります…私もGWと12月の前半はここ10年間、毎年ナーバスです(苦笑)
紫桜さんの文章を読んで私、もう涙がとまりませんでした…。
本当に、全く同じ気持ちです…。
未だに涙無しでは聞けない曲とか、苦しくなるから聞けない曲ってありますよね。
でも元気をもらうこともやっぱり多くて…今でも名曲ばかりだと思います♪
本人不在のお誕生日パーティーライブも未だに続いてるのがすごく嬉しいです+;*
今はただただ生まれてきてくれたことに感謝です(*´ω`*)
素敵なコメント、本当にありがとうございました♪また遊びに来てください☆


★ぐみさん★
うわーーーーん!!!ぐみさ~ん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
お久しぶりですこんばんは!hideちゃんといえばぐみさん!って思ってますww
当日に何もお誕生日のことに触れてなかったので、
「もしかしたら忘れてるんじゃないかって思われてたらどうしよう…」
って若干思ってたんですけど、やっぱりあんな気持ちではお祝いできなくて…。
ぐみさんの推測の通りです。私の気持ちそのものを代弁してくれてます(*´ω`*)
なんか…もう鬱すぎて何を考えてもマイナスにしか考えれなかったんです…。
こんな状態では…って思ってとりあえずMISERY聞いて前向きに考えることから始めました。
MISERYを聞くとしんみりして泣いちゃう事も多いんですけど、
心に染みたり元気になったりと、本当に素敵な大好きな曲です+;*

VAMPSのいろんな記事も読んでいただいたみたいでww
すいませんあんなグダグダな記事ばっかりですいません(笑)
体調の方も精神面共に回復方向です♪本当にありがとうございます☆
そうやってちょっと気にかけてもらえるだけでも本当に励みになります(*´ω`*)
スポンサーサイト
CATEGORY : hyde
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私の主食もチョコで~す!今日もロイズ頂きました!私なんて顔がアンパンマンって言われましたよ(´Д`)

めぐさんが前に『あの頃就きたかった仕事に就いてる。』ってブログ内で言ってたのを読んで、素敵だなって思いました。

私は人とは違う道を選んだので、何倍も努力しないといけないんだけど常に迷ってて、何がしたいのか分かんなくなることがよくあるんですが、お仕事の事とかブログやリアタイで読んで、皆色々悩みながら生きてるんだ、私もがんばろうっていつも思うんです!
『続けてきたからこそ見えるものがある』ってはいども言ってましたよね!

何か話まとまってなくてごめんなさい。

JACKもうすぐですねー!!
2008/12/21(日) 23:39:54 | URL | 華乃子 #- [Edit
左様でございます♪
小学校に、革ジャン&皮パン、ワンレンで登校してました紫桜、でございます、こんばんわ(^-^)

ラルクもXも、最近の若手(笑)ではムックも大好きです。前2者は愛してます♪

Xファン暦は20年を超えます・・・・・ええ、デヴュー前からです(-_-;) その時はまだ年少さんでした☆爆☆

そしてチビッコも大好きです!!

近所の子、友達の子、及び家の親戚・・・多い時は一人で7~8人の相手をしています(微笑)

近年は『モンスターペアレンツ』や様々な事件事故等、子供達と接する職業の方は非常に大変だと感じています。

ラブログさんの最新記事の題名で心引かれて書き込みしてしまいましたv(^-^)v

『此処にもラルクとhideちゃんを思う人が!!!』と

すみません、泣かせてしまいましたか・・・・・

同じ思いの方に出会えて嬉しくてつい(-_-;)

私も武道館、行きます!

今までも何処かの会場ですれ違っていそうですね(o^o^o)
2008/12/20(土) 02:15:50 | URL | 紫桜-shiou- #- [Edit
こちらでは久しぶりです
わぁ分かります!子ども可愛いですよね(*´∀`)

私今保育園でパートやってるんですよ

その保育園が市で1番やりずらい園って有名らしくて

もう定年間際の先生ばっかで、みんな個性が強いから、まとまりが無くて言ってる事が矛盾してるなんて当たり前

先生同士、仲が悪いから毎日リアル昼ドラを見ているようです(つд`)コワイ

でもそれ以上に子どもに癒やしてもらってます(ノ∀`*)p


めぐさんも子どもに癒やしてもらってください(?)笑
2008/12/19(金) 08:41:42 | URL | hitomi #L8AeYI2M [Edit
めぐた~~~ん(ノД`)・゜・。 ←やっぱり
良かったよう。少しでも元気になって。
めぐたんは優しくて強い子だぁ!!!

私もめぐたんとのドッペルっぷりには毎回驚いてるよー。ラルク好きでシドとかムック好きって子は多いけど、hideちゃんファンとかあんまりいないんだよね。
あと・・・黙ってたけど嵐もかなり好きです(爆)でもね、私、嵐になる前から相葉くんなの・・・おしい!!あ、ニノは僅差で二番目に好き(笑)
「あなたのために」の良さ、と「MISERY」の良さと、ラルクとhideちゃんと嵐と・・・語りまくろうね~(何事!?w)
2008/12/18(木) 22:13:20 | URL | 幸路 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
ラルクが大好き+;*☆

flowerから聞き始めて徐々に好きなり、復活の頃にはすっかりラルヲタに。
初ライブはG&Cですが、本格的にライブに行き出したのはSMILEの頃からです。4人共が大好きなラルヲタですがてっちゃんとhydeにラブラブ言ってることが多く、特にhydeをよく愛でています(*∂Д6)

ラルクとが絡むとかなりアイタタな人になってしまいますが、一応バリバリ働く社会人です。
お仕事は保育士をやっています☆
(2012年3月末で退職)

コメントはお気軽にどうぞ♪(非公開設定も各自でできますので☆)
拍手も設置してたんですけど、不備が多いので2010年から取っ払いました=3

ラルク好きさんは皆仲間だ!の精神で生きてますのでお友達大歓迎です(*´∀`*)

あと嵐も好きです+;*嵐についてはリアタイの方に書いてますので、リンクから飛んでください♪

誤字脱字が多いですが多めに見てやってください=3

※旧ブログと旧リアタイは諸事情により只今リンクから外しています。見たいという方はご一報ください。


ランキング参加中☆⇒ラルク最強ブログ



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ★虹色 Mery★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
